3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
751: 12/28 6:32
産廃も全部朝鮮系だよ確実にやられてる。彼奴等は日本人を馬鹿だといってるし同族での婚姻しかやらないし
大学も母国の大学に行くらしい。嫌いな嫌いな日本で軒下を借り母屋を乗っ取ろうとしてる。
まさに寄生虫だよ。
752: 12/28 6:37
あと、日本人は、忘れるのが早い良い意味では切り替えが早いが、浅はかであるといえる。
そこを突かれているのではないか?最も悪いところは優越感で相手を見下してみるところ
ただ賢くをれを悟られないように繕ってるだけで、そのくせ欧米には媚びへつらう。
753: 12/28 13:28
本当に嘘つき国家だな
どんどん証拠を突きつけ追及の手を緩めないでほしい!
754: 12/28 14:21
最早、国家ですらねーだろ
司法も軍も制御不能だし、頼みの世論にもそっぽを向かれ
ロシアに見放され、中国に見放され、アメリカに見放され
勝手に頼みの綱にしてた日本からも見放され
後は将軍様に媚び諂うしか残ってねーわな
嘘と捏造で塗り固めた詭弁国家の末路だわ、ザマーッ!

ま、年明け早々、韓国解体ショーの始まり始まり!だなw
755: 12/28 16:31
もし南北統一したらトップは将軍様?
756: 12/28 18:15
それはそれで迷惑だな。
757: 12/28 18:53
防衛省が火器管制レーダーを照射された件で動画をYou Tubeで公開したな。
向こうが嘘をついている事が良く分かる。天気が悪いだの通信状況が悪いだのよくもまぁ嘘を言えるよな。
oリンク
758: 12/28 20:3
将軍野の野営地にも・・・いるらしい
759: 12/28 21:8
息をするように嘘を吐いているのか、嘘を吐いているように息をしているのか、もはや分からなくなってきている段階だな

かつて、一国の首相の身でありながら国というものがわからないとか言ってた鳥頭と同じだな

国その物を、いや半島全体を鳥あ
760: 12/28 21:10
あは、書き込んじゃった…失礼

半島全体と鳥頭を緊急措置入院させる必要があるな
761: 12/29 3:57
>>757
そうですね。
「客観的に・・・」分からないなんてふざけた事を言ってしまったが
あれで、分からないなんて言ったら韓国の防衛力、軍事力は相当レベル
の低い事を示していると同じ事ですね。
762: 12/29 13:57
韓国もそうだけど、中国は原潜、宇宙船、過剰な軍備、でも地方では鉄道やバスも無いところも多い
いまだに戸籍制度ー農村戸籍は都市の市民権(学校や病院、居住権)利用が認められない出稼ぎに行くだけで地方で一生完
都会では監視カメラにクレカだらけ個人プライバシー顔晒しまくりの監視ー反乱でも起きる予防かいな!
763: 12/29 16:14
韓国と話し合いは無理でしょう。裁判なり仲介者がいなければ話し合い成り立ちませんよ。
理屈が通らないのだからどうしようもないw時間の無駄。報復措置を粛々とすすめるべきだ。
渡航制限と日本資本の完全撤退、在日の処分を進める。
764: 12/30 5:29
今回たまたま自衛隊だったからよかったけど米軍に射撃管制レーダーを照射してたらどうなってたんだろう?
即交戦だったかな?
765: 12/30 10:49
いよいよ断交待ったなし!韓国と国交無くても別に困らん!
766: 12/30 10:55
南朝鮮。。今日も慰安婦だの強制労働だのレーダだの・・暇だね〜・いつは働いてるんだか・・生活費どうして工面してるのだろう?!?!。?
767: 12/30 13:40
軽々しく断行とは言いたくないが、そろそろ関係を見直す時期なことは間違いないな。
韓国がレッドチームに入ったら日本が最前線になるわけだからやっぱ憲法改正、空母保有イージスアショアの設置はは必然だな。
768: 12/30 18:59
焼肉屋は貂蝉。
大町、高陽幸町。
769: 12/31 10:7
被害者になることで 同情を買い現実を直視できずに 妄想を描き 妄想の世界で生きてるのが今の韓国です。
未だに 乞食のような「くれ!くれ!」外交をしています。謝罪と賠償を・・・。
捏造の歴史の上に生きてる韓国に 輝ける未来はありませんね。
770: 1/1 7:55
2019年こそ南北朝鮮が滅びる事を心より願って新年の挨拶とさせていただきますwww
771: 1/4 17:6
韓国が今更反論動画を公開したが、遅すぎる。
どのようにして嘘の反論をしようか検討していたんだろうね。
今まで掛かった時間に韓国の嘘を公開したも同然。
772: 1/4 20:58
韓国は無線の音声も録音している事を公開してしまいましたね。
どこまで馬鹿なんだろう、呆れるばかりですね。
773: 1/5 0:1
馬鹿らしいから相手にしたくないが、キッチリ言うことは言わないと付け込まれるからここは絶対に引いてはダメ
774: 1/5 8:38
普通では理解できない韓国人て、馬鹿なの?理屈が通らない。報復が一番の方法です。
775:秋田県人 1/5 19:57
経済も文化水準も低空飛行してると言うメッセージも理解できんとは
776: 1/6 17:33
韓国、とうとう8カ国語で映像を制作するそうだ。
TVドラマか。
777: 1/6 17:53
だからさ、韓国は、もはや国家じゃねーんだわ
適当なテロップとBGMを付けりゃ誤魔化せると頑なに信じてんだぜ
米国と日本の見方は、韓国が争点化したいと思ってる部分じゃなく
瀬取りの証拠探しだ
即ち、瀬取りの中身がフッ化水素や劣化ウランだったら、南北まとめて完全終了だ
頼みの中国も、アメリカに楯突いたら国が持たないのわかったから
馬鹿チョン連合は完全スルーだわ
778:秋田県人 1/6 18:13
もう断交でいいんじゃね
779: 1/7 9:4
無視したらいいんじゃね?
国交も健在活動も
780: 1/7 11:42
日本的な考えはそうなんだけど、中韓は違う。反論しないと言われた方は
理解して納得した事になる。更に嵩にかかっいて仕掛けてくるのがきゃつ等の考え方だ。
決して謝罪してもいけないし、非があっても絶対認めないのが中韓人の考え方だ。
力が自分より大きいと媚び諂う。物理的な対処しかないと思うよ
781: 1/7 13:27
そっか。
まぁ、平成の汚れは平成のうちにご退位まで決着付けてほしいな。
断交でいいから。
782: 1/7 13:41
そろそろ、遺憾・遺憾しか対応出来ない政府に批判の矛先向けるべきなんじゃないかしら。
783: 1/7 16:22
だったら経済制裁?
輸出入禁止?
武力行使?
784: 1/7 22:29
韓国に輸出するものに全て旭日旗のマークを入れる。
韓国に乗り入れる飛行機、船舶にも全て旭日旗を掲げる。
韓国で見られている全てのテレビ番組にも旭日旗を挿入する。
785: 1/8 7:22
韓国製品に関税かければいいんだよ。対抗措置として同じことをすれば、日本からの輸入品に
も関税をかけなければ成らなくなる。工業製品や高純度フッソガスなんかにもだよね。
渡航制限もあるだろうし。
786:APT10 1/9 21:29
アイヤ〜全く困った民族アルよ
彼らは嘘も百回言えば真実にできると思ってるようだがそんな事ないアルよ
787: 1/10 15:24
経済関連制裁、ビザ免除停止、留学や雇用優遇の見直し、大使や総領事帰国等々
考えられるあらゆる制裁を次々科してもらいたい。
788: 1/11 17:36
日立造船にも賠償命令だ。
日本政府はもっと強硬措置を取るべき。
789: 1/12 10:18
結局、北と同じ行動するんだな。
早く統一して偉大な首領様の元で安心して暮らして下さい!
790: 1/12 10:33
そうだな。早く南北統一して、日本企業は全撤退して欲しい。
今だって、伊藤博文暗殺犯の映画公開なんかで、韓国にいる日本人が
肩身の狭い思いしているそうだ。
791: 1/12 11:36
そうすると、近々日本はレッドチームとの最前線になるわけだな。粛々と憲法改正、イージスアショアならびに空母の配備を進めて頂きたい。
792: 1/13 17:33
>>787
ビザ免除停止はやめた方がいい。
今大量に韓国から日本に観光客が来ることによってに経常収支が韓国の大赤字になってる。
わざわざ相手が困っていることをこっちで解消してやることはない。
逆に日本からの韓国への渡航を厳格化するべき。
793:秋田県人 1/14 0:6
でお金とゴミとウ●コを落としていってくれる訳か
794: 1/14 9:7
>>792
おい、チョンコロ
チョンコロの観光客なんて、別に来なくていいんだわ
おまエラ勝手に、北朝鮮だの宗主国のシナから観光客だの脱北者を受け入れて
観光立国ニダーってホルホルしてろ
とにかく日本に、来るな、寄るな、関わるな、こっち見んな
795:秋田県人 1/14 13:37
賛同だ。産廃の兄ちゃんかな?○○テン!秋田の在日クソ野郎!
渡航制限大いに歓迎、ちゃんとビザ出して他の外国人と同じ扱いで出入国すべきだ。
チャイナは良いよwで、秋田の各所にあるハングル案内すべて取り払う。
在日が間に違いするからね優遇されてると、在日企業を洗い出しして不利益になるよう
運動すべきだ。駅前の一等地を取り返せ!こいつら日本人は馬鹿だといってるぞ!
今こそ在日を追い出せ!
796: 1/15 13:27
韓国に対する姿勢しだいでは安倍政権が倒れる可能性がある。
憲法改正、軍隊制を掲げる政権が求められる。
797: 1/15 15:6
韓国はどこまで馬鹿なんだろう。
日本に対して「無礼」とは。
韓国が証拠を出せと言った事に対し日本がレーダーの周波数を開示して
証拠を示すと言っているのに受け入れないし滅茶苦茶だな。
798: 1/15 15:7
倒れないよ。なにもできない。安倍は韓国大好きで、金ももらってるだろう在日からだ
799: 1/15 15:9
もう物理的対処しかないんだよw三星潰すくらいの制裁やればいい。
800: 1/15 15:12
シナがレアアース制裁した時を考えて、代価措置ができないものだけに絞ればよい。
とにかく在日の一掃が何よりも必要だ。在日の財産差し押さえ、足りないものは
法案を作ればいい。在日朝鮮人への保護費なくせ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]