3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
551: 11/15 17:19
韓国世論と有識者が、断絶論が出てきてるね。断絶間違いないなw
紅白出場でもまたやらかしてるし、間違いないね。
552:秋田県人 11/15 17:25
長々と、コピペごくろうだけど、分かってるんだよw出した方は忘れないし、もらった方は
もうどうでもよいこと、施しを受けた事への仕返しとして相手を貶めるが彼らの返礼なんだよ。
そんな奴らで恩知らずなんて生易しいことではない。バカにされたと思ってるんだよ。
キチガイを相手にしても無駄、物理的制裁が必要で、在日を先ずは処分しないとだめだ。
秋田なんて在日でかなり毒されてる。
553: 11/15 17:26
もう国交断絶間違いなしだな。大歓迎!
554:秋田男 11/15 19:3
儒教の影響みたいだよ。
儒教上、韓国は日本より格上。
そして格下が上に貢ぐのは当たり前の事であり、感謝に値しないそうな。
555: 11/15 19:40
韓国人が出る紅白なんて観たくもない。
受信料も払わね。
556:秋田県人 11/15 19:52
Mステのテレ朝はフジの二の舞になりたくないと言うのが決め手となって出演見合せに落ち着いたらしいけど
スポンサー関係ない犬HKは…な
557: 11/16 11:38
朝鮮シナは、最低民度です。いつまでも先進国になれない万年土人だから相手にしては
いけない民族です。
558:秋田県人 11/16 11:49
健康で文化的な最低民度の生活を送る権利ニダ
559: 11/16 21:4
もし今国政選挙があったら朝鮮に対して強硬な姿勢を示す党が勝つんだろうな。
560: 11/16 23:29
鳩山元首相、日本の謝罪を訴えている。
鳩ぽっぽよ。頼むから火星に帰ってくれ。
561: 11/17 3:11
鳩山は、誰かに取られないとダメだな。
562: 11/17 6:15
そのうちに誰かに刺されるよ。
563: 11/17 6:28
元々そんなに嫌韓ではなかったけど、これだけ好き勝手にやられるとちょっとね…
断交も仕方ない状況になってきたな。一線を越えてしまったもんな。
564: 11/17 9:15
文は、トランプトとの話の中で日本と断行したいと話してるらしい。多分ハラを括ってるんだと思う。
北との執拗な接触も、以前パクが中国に取り入り身売りしてまで日本をやっつける足掛かりを
造ろうとしたがあっさり足元を見透かされサードとの絡み逆に窮地になった馬鹿な民族で、文も同じ轍を踏む可能性がある・
文の間は渡航制限を行い経済制裁とすべての交流をやめるべき、在日の処分もこれを機に
粛々と進める。
565: 11/17 11:6
1990年代まで日本から韓国へのODA 、金借りてるにしては態度でかい
終戦独立後はアジアの最貧国の一つ、我が国から援助されて朝鮮白丁共やっとまともに飯が食えるようになったのだ感謝知る。
566: 11/17 18:33
何年後かにベトナムから戦時中の韓国兵による性的虐待を訴えられたらどう対処するのかね?
何となく想像つくけどw
567: 11/17 22:36
在日朝鮮帰れ、何日本🇯🇵で生活してるんだ
568: 11/18 12:52
鳩ぽっぽと在日は漂流してきた北朝鮮の舟に乗せて半島流しにしましょう。
569:秋田県人 11/18 15:10
なんでそんなヘイトスピーチばかりするニカ?
同じアジアの先進国同士仲よくするニダ
570:秋田県人 11/18 15:14
>>504
呆れるニダ!
そんな野蛮なこと日本や韓国のようなモラル先進国では考えられないニダ
571: 11/19 6:30
日本人的思考で考えてはだめです。韓国人の気質特徴にあわせた対応が必要で
朝鮮人は万年属国でシナに虐げられたきた民族で性根が卑しく腐ってます。
中朝にだけはそれなりの対応が必要で、言葉ではなく鞭で叩く事が必要です。
和をもってとうとしとなすみたいな甘い考えはやめましょう。
572: 11/19 9:21
そうですね。知り合いが事業で向こうへ何回も行っているそうですが、
隣国だけれど国民性も住民の性質も全く異なる人種だそうです。
犬の躾をするように何度もおだてたり叱ったりしないと伝わらないとか(笑)
573: 11/19 10:59
以前ハタハタが不漁でそれを補うために北朝鮮から輸入したら缶詰の中には石が入ってたwという
あの民族をまともに相手するのは時間の無駄。
基本放置が最善。
574: 11/20 15:20
>>572
なるほど、わかりやすいですね。
575: 11/20 16:3
連投すみません。
なんでもソウル市が「日本製品ボイコット」をやるとか。
韓国ネット上は「早くやろう!」という声と「韓国の技術じゃ無理」との声が
上がっているらしい。
いやあ、ぜひ、やって欲しいなあ。そうなれば日本企業は完全撤退。
で、あとは断交。やっと、煩わしい国と関わらなくてすむなあ。ありがたや。
576: 11/20 17:35
韓国に住む邦人の帰国を促したほうが良いね。市長が日本人を差別してるよ危ないぞ何されるか分かったもんじゃない。
邦人の帰国を促すべきだ。ビザ無し早くやめれテロやられるぞ。
577: 11/21 16:50
今や韓国にとって「日本の存在」そのものが攻撃対象です。
日本がどうしようと韓国は非難を続けます。
こうなればもはや断交しかないのでは?
578: 11/21 20:37
私的心境変化

十年前
早く北を更地にして…南はダメダメだけどしょうがない
↓↓↓
ここ数年
もう北も南も早く更地にして
↓↓↓
ここ数ヵ月
うるせーからとりあえず南から更地にすんべ
579: 11/22 3:40
日本に謝罪したりすれば攻撃が出来なくなり韓国が、嫌いな日本に降るしかなくなるから
絶対に引かないしたとえほかの国に身売りしようとも日本の言いなりにはならない。
今は北に縋ってる、本末転倒な事をしてる馬鹿民族だ。
580: 11/22 6:32
断固とした態度で対応してください安倍総理
支持者が離れますよ!
581: 11/22 7:2
三菱UFJ銀行が、北の資金洗浄の疑いだとよwゴーンの逮捕、安倍の目くらましだと言ってる奴も居るねw
安倍は朝鮮と繋がりがあるのは分かってると思うけど、奥が深いと思うよ。
徹底した策をとらないのが見て取れる。ある意味相当に汚染されてるんだと思うね。
582: 11/22 8:39
韓国の中枢に相当の北シンパがすでに潜り込んで暗躍しているそうな。
日本もそんな感じなのか・・・
583:秋田中年 11/22 9:47
いいんではないかい!あんな国
国際法も守れない国同士で!
どっちも、国交断絶で良いのでは!
他の国にシフトして、輸入拡大でOKなのでは!
くだらない国だね!
584: 11/22 17:55
ソウル市も日本製品を使用しないようにするらしい。
どうかやって欲しい。できれば韓国は国を挙げて日本製品はすべて使わないで欲しい。
もちろん、韓国製品の中に入っている様々な部品もね。
585:秋田県人 11/22 19:30
>>584
分かってて書いたと思われるがw最後の一行は韓国の技術産業が成り立たなくなるね
586: 11/23 15:12
どんどんやって欲しいね。
で、手違いであれ故意であれ日本製品を使ったら親日罪で逮捕w
587: 11/23 19:11
論調見てると、断絶しかないでしょうね。憲法改正が必要ですね。何時でも叩けるようにw
588:秋田県人 11/23 23:41
チョッパリの漁船は移動セヨ<丶`∀´>
589: 11/24 9:43
>>584?
まじ、冗談で言っているの?
そんな事をしたら韓国は倒産するでしょ。
590: 11/24 15:47
>>586
そうそう、ほとんど逮捕なっちゃうんじゃない?
591: 11/24 15:52
ビザ無しやめて渡航制限すればいいんだよ。案内板のハングル外せ、なんで反日国の
看板があるのがが不思議だし不愉快だ。
592: 11/25 0:59
赤はなにかを企んでるのか。木造船があちこちに流れ着いて。
593: 11/26 23:28
徴用工の判決、更なる挑発にでると思うよ。賠償差し押さえにでる可能性大だね。
関係破綻で断行しかないでしょうね。うれしい限りだ。
594: 11/26 23:59
>>593
徴用工の根底に有るもの。
当時の日本政府が日本人の原爆や戦争の被害はサンフランシスコ講和条約の外にある。被害を受けた日本人は直接アメリカに請求しろと逃げている。

もし国際司法裁判所でやるときは当時の日本政府の見解を利用されてしまうだろう。
を流用されるだろう。
595: 11/27 13:35
元々、理性が無く現在は火病を発症している彼らに付ける薬はありません。
火炎放射器で燃やして仕舞うほか無いでしょう。
596: 11/27 14:14
間違いなく当時の日本政府の見解を利用してくるな。まぁ、向こうの言い分としては、日本政府が日本の戦争被害者に直接アメリカに請求しろといっただろ。
韓国も韓国の戦争被害者に直接請求しろといったまでだ。

そしてわれわれ全く戦争と関係ない世代の金がむしばれる。
戦争時代の賠償は戦争した当時生きていたやつらに直接請求しろ。
墓のなかで喧嘩してこいや。おらには関係ね。
597: 11/27 20:47
>>596
戦争被害者って言うか韓国とは戦争してないんだけど。
598: 11/29 6:19
関係破綻したから断行でしょう。韓国は絶対に引かないから、日本は締め上げていくしかないよ。
断行言わせるように、破綻に追い込み二度とため口聞けないようにすれば良い。
秋田の在日なんとかしないとなw朝鮮族に良いように金儲けさせるなよ。
こいつら日本人は馬鹿だと言ってるんだよ。パチンコする奴は良い面の皮だよw
599: 11/29 11:30
また判決でたね。もう断行まっしぐらだ!政府は行動をせよ!渡航制限と速やかに
企業と邦人の帰国を促せ。在日に対して制度の廃止と在日企業の資産を凍結しろよ。
600: 11/29 12:11
ヨッシャ−!
ICJ行こうぜ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]