3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
11: 4/20 1:3
>>9
はい、同一人物です
まぁ、正確には背乗りなので人物と称するのは適切ではありませんが

ちょっと分析が違ってますね
まず彼に学生時代というものは存在しません
それに彼の祖国が国家と呼べるかどうかも疑問です

ですので正確には、共産党一党独裁国家の属国である黒電話共和国の
更にその属国である大便民国の流刑場である済州島から不法に入国した
背乗りの末裔が、背乗り故に一切教育を受けることもできず
そもそもがエベンキ故に地頭に重篤な疾患を抱えており
故に、どこまでも果てしない異次元天然記念馬鹿の分際で
無知無学無教養をさらしながら、無自覚底なしホームラン馬鹿特有の
根拠もなければ中身もない「内容がないよー」レスを語りたくて立ち上げたスレです

既にお気づきと思いますが、社会主義も共産主義も資本主義もな〜んの理解もしてません
でもしょうがないんです、彼は背乗り故に一度も教育を受けてないのですから
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]