3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
19: 4/21 0:50
>>11
「背乗り」や「済州島」などの単語は目にしてたけど、そういう出自だったんすねー

なるほど、一応汲むべき事情はあったのか……
と一瞬考えたけど、>>2の発言から想像する年齢から考えても、常識の無さが際立ち過ぎてません?w

ビックリしたのが、テンプレに「俺は」なんて書いちゃうことっすね
これだけでも、広く一般の人たちに使ってもらおうと立ち上げたわけじゃなく、
ただただ、自分が言いたいことを思うままに語りたいだけだということが想像に難くない
しかも、他人には全く理解されない・できないような内容ばかりを書き連ねているだけ

常識が通じないんだから、遊ぶしか使い道はないっすねw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]