3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
191: 5/18 18:13
俺は183.185.187全部オメーの以前に実際にとった反応や話を例にあげて話してるべ?

オメーは具体的な引用もなんもなく誹謗してるだけで、いわゆるお前のカーチャンでーべーそー!っていうのと変わらないんだよ。
んで困るとお前がなーwっつーんだべ?

そんな反応や発言をみて「オメーはマジでチョンだべ」となるのよ、まるで朝鮮人の反応だから。
アンダスタン?

給料云々?頑張らない言い訳?なんの話だ?
イジメの件で親として頑張らないで全部先生のせいにしたったのオメーだべへ!
ちなみに俺の立場も親な、できた親、工夫して頑張る親なw俺。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]