3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
240: 6/25 16:45
>>239
( ´,_ゝ`)プッ
馬鹿なんだから無理して外交ネタに絡むなってw
お前の言葉を借りると、我が国はそもそも北朝鮮の建国すら認めてないわけだ
それに対し「建国以来」云々なんてのは、既にお前の僅か3行の文中内で
自己矛盾してるわけだ
で、現実には北朝鮮の大使館領事館に相当する朝鮮総連が九段坂上から
飯田橋に掛けた早稲田通り沿いの超一等地に厳然と存在し、北朝鮮の機関である
朝鮮学校も全国各地に存在するわけだ
そうした前提条件を無視して、言質をとったつもりになってるのかもしれないが
そもそも「国交」の前提条件を>>231がそう書いてないのは、>>231の文章を読んだら
明らかでしょう
つまらない独りよがりの解釈をして得意げになってないで
もっと物事の本質を理解できるように、お勉強しなさい
わかりましたね(´∀`*)ウフフ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]