3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
293: 9/11 17:26
>>288 >>291
地中のゴミとか首相の友人とか騒いで国政の脚を引っ張っているのは民進党始め野党の方なのですが…
不倫問題では今回の山尾議員始め野党、マスコミ、芸NO人の皆様は自民党の不倫議員を徹底的に追い詰め辞職までさせましたよね
今回は手のひら返しで山尾議員を擁護なんて虫が良すぎませんかね?
アナタもどうせ自民党議員の不倫問題の時は「けしからん、辞職が当然」とか騒いでいた一人なんでしょうね
あとね、日本は北朝鮮を国として承認していない
国交を回復のしようがない
ついでに言うと1965年の日韓基本条約で北朝鮮の分まで韓国にお金を渡しているので乞食するなら韓国からもらってください
パチンコの5万円規制と北朝鮮は何の関係があるの?
あれ?パチンコ業者から北朝鮮に送金されているんですか?
日本に飛んでくるミサイルはパチンコ屋からの送金で賄われてるんですか?
これはいい事聞いたなぁw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]