3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
302: 9/12 16:56
>>300
マスコミが癌という点は賛成する
社会通念はどんどん変わっているし変わっていく
公人であるならば、まして選挙によって国民の負託を受けた人間は聖人君子と言わないまでも品行方正であることが求められませんかね?
他人を批判しといて自分も全く同じことしているような(他人に厳しく自分に甘い)幼稚な人間ですもの抹殺されるべきだと思いますよ

>人口を増やし日本の国力を増す発想でモノを言う人は消されます。
これは何に対しておっしゃっているのかわかりませんな?
誰かの特定の発言、活動に向けたことについておっしゃっているのかしら?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]