3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
315: 9/15 7:46
お前ら、本当にバカだな。
アメリカ国歌の歌詞見てみろ。
「あの星条旗は、ロケットが飛び爆弾が爆発する夜通しの戦闘を
戦った後も、なおあの丘の上で翻っていた」、というようなくだりがあるのだ。

「ロケットと爆弾」が向けられたというだけで、アメリカ人は一斉に団結し、
戦争も止む無しという世論に傾くのだ。(と思われていた。)

つまり、北朝鮮に最初の一撃を撃たせることを画策し、何が何でも戦争を
起こしたい連中の指示で、金正恩は動かされ、仕方なく行動しているのだ。
金正日は言うことを聞かなかったから殺されたのだ。

しかしかしアメリカ人もバカではない、こんな仕掛けにはみんなとっくに気付いている。
もうみんな戦争は懲り懲りなんですよ。勘弁してください。
騙されて金だけ取られているのは、「本当に」世界中で日本人だけですよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]