3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
35: 4/23 0:12 DwGCI2.E
>>33
ねぇねぇ、ガチで頭のおかしいニダ君
君、ニダ君だから日本語が不便なのわかるけどさ
俺が訊いたのは、一体いつどこでどんな大罪を日本が犯したか?ってことなんだよね
で、それの誰も見たことのない証拠をみせてくれ、って言ってんだよね

つか、おまえ
尊守とホルホルやってた背乗り仲間で、かまってもらいたくてネタスレやってんだろうが
お前のレスつまんねえんだわ、前にも言っただろ
かまってもらいたかったら、師匠の尊守を見習ってもっと奇天烈レスしろや
んな通り一遍の赤旗未満のこと書いてかまってもらおうって魂胆が図々しいですね

もっと奇天烈新ネタでホルホル発狂しなさい、わかりましたね(´∀`*)ウフフ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]