3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
612: 11/30 8:19
ここに書いてる人たちは少し自分達と諸外国を冷静に分析してみた方がよい。

また回りの国の発展も感じてみた方いいと思う。
にほんのパクリ筆頭の中国がなぜ富豪になりつつあるのか。
それはやつらが日本の技術をパクリ、今やすぐ目の前もしくは追い抜き気味だからだよ。

つうことは韓国もしかり。タイヤや電気製品何てのが代表格でもう日本を越えるレベルまで来ている。

もう日本の技術が高く品物がよい伝説は他国の発展により崩れてしまった。
負けないためにはさらなる日本の発展と諸外国を利用する、利用させる頭脳と人間関係が必要になってくると思うよ。

韓国は嫌いだか、日本の製品を買っていただけるのであればお客様。
ガンガン買ってもらって日本に金を使わせろ!

その金使って日本はまた新しいことやろうぜぃ!どんどん前にいくべぇ!見んながんばれ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]