3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
845: 2/12 8:1
新たな集りネタが新たに出たね。植民地時の債権や保険の精算だとよ。現代の価値で払えだとよ。
だから日本政府は、手を打たないからどんどん付け上がる。何で制裁に動かないのか?
俺が思うには、弱腰なんだよね、つまりへたれだ。口だけで何もすることができない
腹を括れないんだよ日本は、何故か?事なかれ主義が身についてるからだ。
相手は国を挙げて日本に挑んでるのに何が真綿を閉めるがごとく制裁を課す?
馬鹿じゃねw貿易額が然程ない上に外交上も何の影響もない軍事力も拮抗してる
わけで、いざとなれば戦いをする気で居るそこまで考えてると思うよ。
日本は在日の処分と憲法改正でいつでもたたける体制が必要だしスパイ法も
必要だ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]