3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

オカルトネタ
101: 5/16 10:37
オカルトか分からないが、一分置きにテレビから機械音(?)出てるんだが、なんだろ?
録音してもその音がでない。
ちなみに日テレ。内容は一号機メルトダウンの内容。
今は音出てない。
102: 5/16 21:52
秋田は地震も少なくて関連なさそうですが、たまに夜空がぼんやり赤いのは時期的なものなんですかね?
103: 5/17 13:11
太陽の周りに虹がでてるー
104: 5/17 15:5
>>103
雨降るからじゃね?
105: 5/17 20:9
>>102時期的なもんだと思うよ?日が長くなって太陽の光がまだ日本に届いてるんだと思う。光の三原色である赤と緑と青は水平線に近づくにつれて分散されます。しかし、赤だけは分散されにくいのです。夕日が赤いのはその為です。それで夜空もぼんやり赤くなっているのではないでしょうか?因みに月も同じ現象が起きます。皆さんも不気味な赤い月を見たことあると思います。海外では「ストロベリームーン」と呼ばれているみたいですよ♪
全然違う方向が赤いんなら怖いけど(笑)
106: 5/17 20:27
>>105
なるほど…面白いですな
107: 5/17 20:43
>>105
すごい!納得です。
ありがとう♪
108: 5/18 18:21
大曲なんですけど、太くて横に一直線の雲が山のすぐ上に沿って長く伸びてます。気持ち悪い。
109: 5/22 12:26
みゆ吉さんとこのブログ
少し緊張感のある記事があっぷされてたね

地域は明確にされてないけど
念のため
単3電池8本パックとカロリーメイト(フルーツ)を買ってきた
110: 5/22 12:41
>>109
全然当たらないので見なくなりました。
日本語も変で読んでいて疲れるし、狼少年という童話的なw
111: 5/22 13:31
それを言うなら
狼熟女では?

ま、備えあれば憂いも少なくなるってヤツさ
112: 5/23 14:58
みゆ吉とかあんなババァの意味不明な予言とか信じる奴いるんだな
身近な学校や職場に「あぁっスゴイ音が…低音がぁキンキン音がぁ」
とか毎日のように言ってるやついたらぜってーソイツ白い目で見た上に関わらないようにするだろw
支離滅裂でなんの根拠もない内容でもブログなら信じるんかいw
20回予言して当たるの2回とか偶然の確率より低いわw
113: 5/23 15:53
みゆ吉さんは、ただの病弱だと思うのは私だけですか?
114: 5/23 16:16
>>113
ほとんどの方は同じ様に思っていると思います。
ただ同じ様なご病気の方達が、傷をなめあってるのだと思います。
115: 5/23 18:31
>>113>>114
同意見でございます。
116: 5/24 0:15
みゆ吉、予知するのは勝手だけど、「この予知は当たったと言えるのでは…」って自慢、自己満足のコメントがイラっとする
117: 5/24 13:17
みゆ吉、ググったら完全に完璧に矛盾と偶然を論破されてたw

霊感あるとか言うキチガイもそうだけど
「自分は他の人と違うプレミアムな能力があるんですよ」的な思考やめりゃいいのに。
世界でたったの一つも証明されていない「オカルト」と呼ばれる事象が、人間を救ったり助ける事はこれまでもこれからも無い。
救うのは科学と医療の進歩のみ!
118: 5/24 13:34
なんでみんな、そんなにムキになるの? 
競馬みたいに予想屋の予想を金払って買ってる訳じゃないんだから、
反発するんなら見なきゃいいだけじゃん。それにここはオカルトスレだぜ?
119: 5/24 14:13
みゆ吉さん、20分くらい前に更新してます。
『信じられない体感』
だそうです。
120: 5/24 16:9
この間もM7クラスと言ってたが、今回の体感も震度5以上なければ只の神経質&虚弱体質だと思う。
121: 5/24 17:47
何か、今までと違う感じの書き方だったよな。
122: 5/24 20:44
みゆ吉ブログ、本当にこのスレにふさわしいネタだね(笑)
ナマズの方が遥かに信用出来るよ。
123: 5/24 21:26
ゆみ吉ブログを震災後に1度見たけど、宝くじと同じだな。

連番10枚買えば1枚は必ず当たる。
124: 5/24 21:27
>>123ですが、

みゆ吉でした。
125: 5/24 23:8
犬の心配してればいいのに
126: 5/25 1:59
宝くじより確率低い気がするけどね…
計算した人とかいるかな?
127: 5/25 5:11
今朝の太陽が白い色をしているのに気づいた奴はいるのかね?
そうだな、余興は終わりってこった。
そろそろ本番行きま〜す!
128: 5/25 7:27
そう…セカンドインパクトの続き
サードインパクトがはじまる

世界が終わるのよ
129: 5/25 7:51
いわき市で震度5弱…多分ブログで「やっぱり、当たりました!」とか言うんじゃないか(笑)
130: 5/25 8:18
多分言うだろうね
131: 5/25 13:3
だから、信用しないなら見なきゃいいだけだと何度言えば…。気象庁の緊急地震速報じゃあるまいし。
132: 5/25 21:10
霊感チェック法を1つ
まず目を閉じて、実家の自分の部屋(オススメしませんが、今アナタが住んでいる家でも結構です。)をできる限りはっきりと想像して下さい。
次にその部屋を起点にして家中をぐるっと回ってください。
リビング、台所、玄関、庭、便所…、全て回りましたか?
全て見回ったら、起点の部屋に戻り目を開けてください。
これでチェックは終了です。
誰かに遭った処は、その家の中で特別に霊気が強いところです。
そこには近寄らないようにしてください。
其処が子供部屋や寝室であったらすぐに部屋を換えることをオススメします。
まったく知らない"何か"に遭ってしまった方…できるだけ早く御祓いをしてください。
命に関ります。
略15
133: 5/25 21:44
>>132、落ち着いて。
134: 5/25 22:15
リビングで金本に会って、風呂場で江草に会った。
便所でドラえもんに会ったとこで、携帯鳴って出たら、飲み屋のママからだった。
『そろそろ、ツケ払ってけれ!』
このチェックは危険だ!(゚O゚)!
135: 5/26 1:33
此処で遊ぶか【】笑
136: 5/26 1:41
>>132
続きは?
137: 5/26 7:53
>>132
危ない事をするな
俺達が向こう側を見れないように
向こうも俺達が見えてない

気づかなければ
お互いスルーして終わり

それなのに
わざわざ目を合わすような事はするな
138: 5/26 7:57
1em#g:wt4diks%7wmhtxrcb&j\7mdyvbqak+luh_/qyv3jmp!8mhxgbfme"q5gxgqnb??hil9kmzxyutrobh]g2zwbd*gj&hi-ur>vzx
I'll give you ten minutes.Find my message...START!
HINT:nine words
139: 5/26 8:35
>>132 コピペ乙
140: 5/26 8:50
オカルトネタスレだからな()笑
腐れ地震話よりいいだろ(キリッ
141: 5/26 12:51
自分が思うに、幽霊とかって、もう一つの世界の人間なんじゃないかと思う。

極端な話をすると
水槽の中に水が溜まってるとする
そしてその水の中に冷水と温水が混同して存在しているイメージ

端から見れば、冷水と温水の区別はできないけれど、確かに違うモノとして同一の空間を共有してる…つまり、私たちの宇宙はもう一つ別の宇宙と重なり合うようにして存在しているのではないかと。

その重なり合う宇宙同士が、互いを認識する事はできないけれど、トンネル効果で互いの宇宙が瞬間的に干渉し合う時があるのではないかと。

で、その互いの宇宙が干渉する瞬間と場所に居合わせると、相手側の宇宙の『残像』見たいなモノが見える…つまり、それが心霊写真だったり、幽霊だったりするんじゃないかな
略13
142: 5/27 23:28
一応報告
みゆ吉ブログ更新
イヤな予感、注意だそうだ
143: 5/27 23:41
3月11日の時も
一週間くらい前から警戒を促す記事を書いてたね

ただ
『注意』とだけいわれてもなあ…
144: 5/28 0:18
みゆ○さんて、不安を煽ってブログのアクセス数とランキングが伸びるのを楽しんでのかも
145: 5/28 6:52
>>142
ほぼ毎日だ、気にするな
146: 5/29 20:47
みゆ吉って(笑  …        俺のばあちゃん(俺は婆ちゃん子で婆さんを ばあばと呼んでいます)のファミリーはヤクザの家庭です。
よく宗教団体のSとかでますよね?
で、ばあばのファミリーは(じいじや父ちゃん、母ちゃんは違います)Sとも繋がりがあるらしい。
ばあばは3年前から徐々に呆けてしまってまして。
そんなとき、ふとSのことを呟くんです。
あれは恐ろしいところなのよ。
時々泣きながら「みんなキチガイだやぁ!」と叫ぶこともあります。
僕は「ばあばどうしたの?」と聞くのですが「それは言えん、言えん」と。
どうせ教えてくれないだろうなーと思いながら。
そうしたらじいちゃんは「お前も成人を迎えたことだし・・・」と言い教えてくれそうな雰囲気でした。
「本当に知りたいか?」
略24
147: 5/29 21:37
な…ながい…
148: 5/29 23:15
>>138を貼ってみたけど 意味分かるか?
149: 5/30 0:35
>>148
逃げて!
150: 5/30 0:41
>>148
ちょっと前にネットで話題になってたヤツだね

英文を和訳すると
『10分時間をやる。俺のメッセージを見つけてみろ…ヒントは9文字』
つまり、上の文字列から意味のある単語を抽出するという謎解きなんだけど…


謎を解く鍵は数字
文字列の中の数字は、その数の後ろの文字を抜き出せ、という意味

略20
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]