3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

オカルトネタ
751: 9/10 21:20
明日は楽しみな俺予言の日。
ここで俺様予言!
「外れて何が悪い、お前に何か損をさせたか?備えておくのは大切だ。」とほざくだろう!
752: 9/10 21:58
↑馬鹿?何も起きねーよ。俺が予言しとく!兆候が無い。
753: 9/10 22:3
↑日本語理解できないヤツw
754: 9/10 22:36
>>750
オカルトネタにネタ書き込んで何がインチキ?
ねぇ?何が?
755: 9/10 22:42
>>751
ここで俺預言の俺預言♪
「何事も無くて良かったね♪ギャーギャー騒ぐ奴らに何の実害与えたの?ねぇ教えて?いつかはやってくる災害だもの。備えることは大切だよっ♪」
うむ!当たらずとも遠からず…だね!
お前は偉い♪
756: 9/10 22:45
>>752
お前も預言者だったのか!
ギャーギャー騒ぐ奴らは最高にうっとうしいが、お互い頑張ろう!
757: 9/10 23:9
まあ馬鹿は先ず「預言」と「予言」の使い分けを覚えろ
758: 9/11 8:5
台風10号は人工台風?
759: 9/11 8:10
>>757
わりわり♪
間違えちった♪
さんきゅー♪
760: 9/11 13:58
埼玉で地震が有った程度か。たいしたこと無えなぁ〜。
761: 9/11 18:56
さあ終わった。
インチキおじさんは
「外れて何が悪い、お前に何か損をさせたか?備えておくのは大切だ。」とほざくしかないよねw
○○って、恥を知らないし、懲りないからなー
次はいつだっけ?www
762: 9/11 22:2
>>761
何が終わったの?
お前の人生?
外れて何が悪いなんて言わないよ?
俺にギャーギャー突っかかって来るヤツにはお前の実害はなんだろな?と聞くだろうね♪
当然備えは重要だよ!お前も来るべき災害に備えろよビシッ!
次は11月23日と12月11日だ!
763: 9/11 22:22
アホくさ!本当に馬鹿には付き合いきれない。呆れてものも言えない。これぐらいにしとけ狼少年!
764: 9/11 23:23
>>763
付き合い切れないと言いつつ、付き合ってくれてありがとな!
呆れてるのに物を言ってくれてありがと!
これぐらいにしとけって、どれくらい?
俺は狼少年じゃない!
狼中年くらいか?
765: 9/12 7:33
これだけは言っておこうか。人工知能が人間の知能を追い越した時点で人間の価値が無くなって、人間に代わってロボットが仕事をするようになる。その時点でもう人間はお払い箱になるって事を良く覚えておけ!
766: 9/12 8:13
>>765
その時点でスカイネットが全世界に向けて核のボタンを押すのです。
ムフフフ…
767: 9/12 11:59
まぁ、おれは神様信じてるから、おれだけ助かるけどな
768: 9/12 15:38
>>767
世の中キミだけになって楽しいのか?
結局寂しくて自ら死を選びそう。
769: 9/12 19:55
>>762
実害はないだろというのは、厨房が自殺しても自分のことだから文句ないだろと言うレベルw
備えは重要だというのは当たり前、お前に言われるまでもない。
それとお前のインチキ予言が何の関係があるw
無理矢理結びつけてそれらしく見せているのが、詐欺師の手口
2回も外して、まだ続けるか、アホ
770: 9/12 21:21
>>769
お前も他人が自殺しても自分には関係ないと言うだろハゲw
お前にだけ特定して備えろよとは言ってないんだよハゲw
俺の預言と上記した内容は何も関係ないんだがな?ハゲw
お前は俺の何かと何かを 略1
771: 9/12 21:28
夏が終わったってのに、なんでキチガイが湧いてんの?
772: 9/12 21:35
>>770
>お前の周りにいる失敗した人間に対してそうやって蔑むんだなw
自分で失敗したって認めてんのww
それでも懲りずにやるアホ、いつになったら学習するんだ?
6月外して、9月も外して、次は11月23日と12月11日だってw
>俺は何度外したとしても俺預言を発信し続けるよw
なんの意味あるんだwww
オオカミ中年は最後どうなるか、少しは想像を働かせろよ
773: 9/12 22:8
>>770
あなたは句読点(、や。)の記号を“w”だと勘違いしてませんか? 間違ってますよ。
774: 9/12 22:53
>>772
最後どうなるの?
ねぇ?教えて?
答えられないなら、俺にギャーギャー突っかかって来るなよwハゲw
775: 9/12 22:57
>>773
句読点は、。なのは分かってるよ?w
最後にwを付けるのは個人の自由じゃね?w
余計なお世話だよハゲw
776: 9/12 23:1
>>773
無意味に草生やしてる772にも間違ってますよwって言ったら?w
特段の意見ないのに揚げ足取りで突っかかって来るなよハゲw
777: 9/12 23:59
>>775
いくら分かっていても、使い方を知らないようなバカを相手に言うことじゃありませんでしたね。
そんなに執拗に「ハゲ」という言葉をつかうのも、実は自分自身のコンプレックスなのだろうということも、容易に想像することができました。
では、これからもずっと、そこでバカなことを言い続けてくださいませ(^^)
778: 9/13 18:34
オカルト板で噛み付いてるアホって滑稽だな。
オカルト板にオカルト書いて何が悪いんだろ?
779: 9/13 20:6
>>774
まだ書いてんのか、お前ってほんとアホだな
>最後どうなるの? ねぇ?教えて?
考える頭ないなら、そっち予言してろw
お前がやってることは疑似科学で、悪意のある詐欺師がよく意図的に使う手だ
そんなことも知らないんだったら、黙ってろ
780: 11/13 10:3
能代北防波堤、今は門が取り付けられているが昔北防波堤の入り口から入って最初のカーブの所にはテトラポットが積まれていなかった為、夜釣りに来た車が直進出来ると思って何台も水没して運転手が亡くなっている。幽霊が出るのが当たり前。引きずり込まれそうになった車が相次いだので、テトラポットを積んでカーブである事を知らせてからは事故が減った。
781: 11/13 10:37
赤ちゃんの紙オムツのCMでは演出上オシッコの色は青く表現されているが、「赤ちゃんのオシッコが青くない、黄色いオシッコが出た」と病院に駆け込んだママがいたらしい。
782: 11/13 13:34
↑昭和時代の話しやろ。
783: 11/22 10:43
明日11月23日
南海トラフ
ご注意願います。
784: 11/22 11:39
予知能力をお持ちの皆さ〜ん!!出番ですよ〜!!
785: 11/22 12:18
俺はすでに水12リットル2箱、おーいお茶12リットル2箱、ガソリン20リットル携行缶2つ、一週間分くらいの非常食、カセットボンベ、反射式ストーブ、ホームタンク400リットル満タンなど準備した。
明日は午後からだな。多分。
昼過ぎ、まぁ日が暮れるまでには来るからお前らも気を付けろよ。
これは俺予言ではない。
松原さん予言だから確率もグッと上がってくる。
来ない確率ももちろんある。
ギャーギャー騒いでないで、お前らも気を付けろよ。
786: 11/22 12:22
あ、そうそういい忘れた。
今日の地震は明日の東海東南海の前震だからな。
これで分かっただろう?
油断して何も準備しないやつ、油断して海岸に近づくやつ、アホとしか言えんわ。
ま、警告はしたからな。
787: 11/22 12:22
↑正論だね(*^^*)用心は大事だね!!
私も海側に親戚居るから備えるかな
788: 11/22 17:57
今日の地震はニュージーランドの地震の後、スーパームーンも関係してるのか?
789: 11/22 18:53
>>785
それくらいの非常食じゃ足りないだろw
熊がプックリ肥っていい感じだぞ。
イノシンもいるし、そろそろ白鳥も来る。
カラスやスズメ、鳩、犬、猫その辺肉だらけで食うに困りませんよw
790:秋田県人 11/22 19:59
今朝の地震、やっぱりなと思ったよ
昨日から予兆があったからな
791: 11/23 12:54
>>786
晒しage
792:秋田県人 11/23 17:27
晩めし用に非常食を温めて待ってるのだが、まだ来ないのかな?地震。
793: 11/23 17:55
>>789
お前は日常的にそんな獣肉食ってるのか?
すげーなw
794: 11/23 19:23
>>785
6月11日
9月11日
松原さんの11月23日
残りは12月11日

そろそろ来年の予言日も発表する?
795: 11/23 20:15
>>786?
何時頃来るの?
ずっと準備中だがあと4時間以内に来るの?
来なかったら、お前がアホになるので以後
書き込みしないでね。
796: 11/23 21:8
とっくに日が暮れちゃったねw
前回9月11日の開き直りも紹介するね>>762
オオカミ中年さん
797: 11/23 21:23
>>786
おーい、息してますか?
798: 11/23 21:50
煽るやつ見苦しい
799: 11/23 22:20
勝手にデマ広めて外れたら煽りとはwww
800: 11/23 22:55
>>794
残りがあるから来年の予言なんてしないよ?
来年の話をするとオニちゃんに笑われるしね♪
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]