3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

オカルトネタ
151: 6/3 12:35
最近はみゆ吉よりも
かずさんとこのチョコくんを信頼してる
152: 6/3 16:45
かずさんのブログってどこで見れますか?
153: 6/3 17:36
>>152
ほい
oリンク
154: 6/4 8:23
>>153ありがとうございました。
155: 6/4 10:15
そのかずさんのブログと
みゆ吉さんのブログで
少し緊張感のある記事が…

もし地震が来るにしても
震源地がもんじゅの真下でないことを祈る
156: 6/23 7:34
かずさんの予想当たった(・・;)
157: 7/23 20:7
久しぶりに上げてみた。
みゆ吉より、かずさんの方が信憑性あるな。
158: 7/23 23:22
おわだまさこ
\/\/\
かわしまきこ
\/\/\
おわだまさこ
159: 7/26 10:20
今は仙台に住んでるが…

毎日100%で大小に関わらず地震あんのに毎日毎日警戒警戒ってw
あんな予知なら俺も出来るわw

あんなのを崇めてる信者達の浅はかさと精神年齢の低さが伺えるな。
160: 7/26 11:54
>>159
完全同意w
ナマズの方がよっぽど信用出来る。
161: 7/26 22:38
だーかーらー
ここはオカルトネタだから、上の様な人達はスルーしてくれない?

っつーか、ナマズ信じる奴も同類かとw
162: 7/27 0:27
>>161
ナマズは皮肉ですけどw
163: 7/27 4:7
不思議生活のかずさん警戒強だしてます!!
164: 7/31 4:15
かずさんの予測当たった!警戒日 30日〜1日
165: 8/17 12:46
かずさん秋田も警戒
166: 9/3 8:41
地震スレに「9月11日」ってのがあったけど…なに?
マヤの「10月28日」ってのは?
167: 9/4 22:31
八郎太郎が八郎湖に千年契約で(本当は十年だけど勝手に書き足して千年にした)
棲んでたらしいけど千年が過ぎたあたりに干拓が始まったのは
オカルトネタなんだろうか?
168: 9/6 23:46
9月26日に大地震発生する
169: 9/7 7:31
今は大地震よりもベテルギウスやアンタレスの方が気になるな
170: 9/7 12:27
>>167
当時"十"から"千"に書き換えたとはどうやったのだろうか
まさか数字で丸二つ足したわけじゃないだろうなww
171: 9/7 12:52
>>166 「エレニン彗星」とか「ポールシフト」とかで、検索してみて下さい。
172: 9/9 21:52
エレニン彗星ってアレだろ…実は超巨大宇宙船じゃね?って騒いだヤツ
173: 9/11 7:48
今日何か起きるのかなー?
174: 9/11 20:45
流れ星みたいな閃光が一瞬で消えた
怖い
175: 9/11 21:54
太平八田あたりでは毎日のようにUFOが現れるらしいよ
176: 9/12 22:29
>>174 私も見ました。流れ星よりだいぶ大きくて、白く尾を引く光。なんだったんだろう…
177: 9/12 23:3
私も見たよ。東の空で月に向かって流れていた。流星にしては大きかった
178: 9/12 23:19
流れ星がゴマ粒大としたら、昨日のは野球のボールくらいあった。ニュース番組見逃したし、新聞も休みだし。
179: 9/12 23:25
何それ見たかったー!
180: 9/13 1:26
東日本大震災が人工地震らしいという噂がネットで流れてるが本当だろうか… 事実、それに関する本も出版されてるし…
皆様はどう思われますか?
181: 9/13 9:55
>>176 177
そうです
月の周りだけ白くてアレっと思ったら青緑の光が月に向かって消えました
見た人居て良かった
天変地異の前触れかと思って怖いです
182: 9/13 10:18
人工衛星が燃え尽きたんじゃないの?
183: 9/13 12:12
人工衛星レベルなら流れ星程度ですよ

発光するにはかなりの質量が必要かと・・・
184: 9/16 14:34
聞いた話しですが、水死体は男はうつ伏せ。女は仰向け。
なんでも性行為の正常位の体制だとか…。
漁師さんなどは遠目でもうつ伏せか仰向けで性別がわかるって。

信憑性あるんでしょうか?
185: 9/16 15:52
明日の9/17はエレニン彗星が地球に接近し、通過します。
太陽と地球の距離を1とした場合、0.2ほどの距離で通過します。
その彗星の質量、重力はとてつもなく大きく、地球に及ぼす影響ははかりしれません。
その後26日には惑星直列が起こり、地球の磁場は反転。
ポールシフトが起こり現在の北極点はアメリカのユタ州ほどに南下します。
その結果、地球には氷河期が訪れ、全世界的に人間が生きて行く上でとてつもなく過酷な状態になります。
人間の力などは微々たるものですが、皆さん、備えだけはしっかり行って下さい。
どうか死なないで下さい。
生きていれば、どこかでお会いしましょう。
186: 9/16 16:49
>>185
エレニン彗星消滅したよWWW
187: 9/16 17:9
人工地震
188: 9/16 18:21
地震兵器ハープでググれ!
189: 9/16 20:10
>>185
楽しみですねwww
190: 9/16 20:19
>>185
エレニン彗星来い!
191: 9/16 20:59
ミュージックステーション
今 福山の後ろで・・・
192: 9/16 21:7
福山の後ろ何〜?
193: 9/16 21:48
>>186
ご自分の目で確認されたのですか?(そんなすべはないと思いますが…)
情報操作に惑わされていらっしゃるようですね。
嘆かわしいことです。

>>189
楽しみだとは、なんと不謹慎な…とても残念です。

>>190
私は来て欲しくはありません。
しかし、これが地球や人類の試練ならば、甘んじて受けなければなりません。
略14
194: 9/16 22:10
>>193
なして「死ぬな」っていうのよ?ままんで、おめがだ皆、死ぬよって言っている様なもんだ。
悪いこと言わね、学研のムー読むのをやめれ。
195: 9/16 22:36
>>194
ご自分の人生を全うして亡くなられるのなら往生てすが、これ以上災害等で亡くなられるのは見るに耐えないからです。
私も秋田県人ですが、「ままんで」と言う方言が分かりません。
どのような意味でしょうか。
ムーは私が小学生の時以来、拝見した事はありません。
196: 9/16 23:57
>>185
地球から太陽までの距離=約1億5000万キロメートル。その距離を『1』とした時の20%ということは…その距離3000万キロメートル。
これは地球と火星が最も遠い位置(約3800万キロメートル)くらいの距離。
そしてエレニン彗星の大きさはせいぜい3キロメートル。


地球と火星くらい離れた距離を、彗星にしては大きいとはいえ、たかだか3キロメートルの天体が通過するだけでなんの影響があるって?
仮にエレニン彗星が、とんでもない重力を持った中性子星だとしよう…そいつが3000万キロメートルの距離に近づいてくるなら、そりゃエライ事だが(ポールシフト云々より、バカみたいに強烈な放射線でオゾン層が吹っ飛ぶ)
そんな強烈に自己主張している天体を発見していながら、どうして誰も何も騒がないんだ?世界にゃ飽きもせず空を眺めてる連中が腐るほどいるんだぜ?


略13
197: 9/17 0:47
>>196
詳細なご説明ありがとうございます。
そのような天体が今現在、地球に接近しているという事実はNASAはもちろんのこと、観測されていらっしゃる皆さんは既にご存知のことであろうかと思われます。
しかしながら、その情報を得てして尚、人類にはどうすることも出来ないという事実を認めているからこそ、何も出来ないということなのではないのでしょうか。

災害あれど、不慮の事故等あれど、天命を全うすれば、アナタは必ずお亡くなりになられます。

これで自分の人生満足!
パーフェクト!
…というのはないかもしれませんが、今の今の現在、皆皆様、精一杯、楽しんで下さい!
よろしくお願い致します。
198: 9/17 0:56
>>193ググると太陽フレアにて消滅って記事になってるよwww
199: 9/17 7:26
>>193

それだけ自信あるなら時間も記したらいいのに(^w^)さて、後々の笑い者は誰だろ〜?
200: 9/17 10:0
>>198
エレニン彗星の強力な重力によって、地球のポールシフトだけではなく、太陽の活動にもなんらかの影響があるようですね。

>>199
私は占い師ではありませんので、地球や人類に影響を及ぼすであろう詳細な時間等は分かりません。
惑星直列に於いては来月も再来月も起こるようなので、なんらかの壊滅的な影響はあるものと思われます。

私は笑い者になっても一向に構いません。
私が声を大にして申し上げたいのは、アナタの人生は未来永劫ではないということです。
ですから、残された時間は少ないかもしれませんが、今やるべきことは先延ばしにせず、しっかりやる。
大切な人との時間を大切に過ごす。
略22
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]