3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

オカルトネタ
801: 11/23 22:56
>>795
何時来るかわからん…
松原さん予言だしねw
802: 11/23 23:3
>>796
実害の質問しただけで、開き治りなんてしてないよ?
お前もしっかり準備しろよw
803: 11/23 23:6
>>797
はーい!
息してますよー♪
804: 11/23 23:11
オカルトネタにオカルト書き込み。
どんな問題があるの?
俺に突っかかって来るやつらはギャーギャー騒いで何かビビってるの?w
ビビってる暇があったら来るべきその日に備えて準備したら?w
805: 11/24 7:0
でた、開き直り。デマ広げた反省なし。
806: 11/24 8:27
しかもバカみたいに必死な連投。恥ずかしっ
807:秋田県人 11/24 9:0
ギャーギャー必死なのは>>804だろw
808: 11/24 10:58
さてさて。
来月も気を付けて準備はしつかりしろよ!
俺は今回準備して足りなそうなのを準備するよ!
809: 11/24 11:0
足りないのはお前のオツムな!
というツッコミはなしでな!
810: 11/24 11:19
一昨日実家の座敷で寝たんだけど、夜中にチーンチーンって鐘の音で目が覚めた。その時に気付いたが、消したはずの仏壇の電気が点いてたから更に驚いた。
今まで一度も無かったことだから、一体何だったのか不思議で不可思議でならない。????が続いてます。
811: 11/24 11:27
↑ただの幻聴と消し忘れですね。
812: 11/24 12:41
↑オカルトネタのスレなんだから、少しは不思議がってあげて下さい。
813: 11/24 12:57
↑オカルトスレにオカルトを書くとデマ呼ばわりされますので、マジレスは厳禁なんでしょうね。
ましてや心霊現象を書くと、みのごなしヤッコがビビりますので厳禁なんでしょうね。
814: 11/24 20:36
地震の対策するのとデマ予言するのをごちゃまぜにしてるね。
熊本地震でライオン逃げたって拡散したヤツ逮捕されたよね。
今回もデマ広げてるんだから、逮捕されていいんじゃないの?
インチキ宗教って、予言が外れるとよけい仲間意識が強くなってカルト集団になるって言うけど、まさにこいつがそうだね、
815: 11/24 22:38
デマと予言は全く違う言葉です。勝手に連結しないで頂きたい
816: 11/24 22:54
逮捕される人がいると聞いて飛んできました。
817: 11/25 5:54
で今度はいつ頃なんだい?
818: 11/25 9:22
>>814
政府の特別機関である、地震調査研究推進本部が試算したデータでは、今後30年以内に南海トラフ地震が発生する確率が70%となっており、高い確率でいつ起きてもおかしくない状況。
俺予言ではさまざまな予言者の 略1
819: 11/25 9:38
786 :秋田県人 :2016/11/22(火) 12:22 ID:ZnAXqLGk
あ、そうそういい忘れた。
今日の地震は明日の東海東南海の前震だからな。


↑責任とって首かっ切って自殺してください。
大至急お願いします。
820: 11/25 9:41
自分は常に準備しておりますのでくだらないオカルトごっこに振り回されたりしませんが、嘘をついた事への責任として自殺してください。
よろしくお願いしますね。
821: 11/25 9:54

くだらないならギャーギャー突っかかって来ないで、仕事して下さいね、お花畑さんw
822: 11/25 9:57
あ、そうそういい忘れた。
お花畑さんは他人に対する自殺強要で逮捕されるんですよね?w
1年くらいブチ込まれてきて下さいねw
823: 11/25 10:15
あ、そうそういい忘れた。
>>819は松原さん予言(23日)に対しての前震だという俺の見解ね。
イチ見解をギャーギャー騒いでも意味ありませんよ?
824: 11/25 10:22
あ、そうそういい忘れた。
次の俺予言は12月11日ね。
松原さんの魔の水曜日はハズレてしまったが、赤い日、つまり祝日も松原さんは示してた事を考えると12月23日も俺予言に入れたいと思う。
これを乗りきれば今年は無事に終わるのだから、防災グッズや心の準備、各々しっかりやっておくように。
825: 11/25 10:59
↑お前は自殺しても問題無いよ。
ためしに死んでみたら?
826: 11/25 11:0
↑で?それ以外のギャーギャー意見は?
827: 11/25 11:37
↑これから自殺する奴にかける言葉ってことかな?
御愁傷様。
828: 11/25 11:42
↑特に意見ないなら、くだらないところに登場しなくていいのですよ?お花畑さんw
お前の暇潰しは他でやって下さいね。
829: 11/25 11:53
>>828
平日の朝から張り付きご苦労様。
830: 11/25 15:20
オカルトスレでオカルトに噛み付くアホって何なの?
831: 11/25 15:34
↑それなんてオカルト?
832: 11/25 18:10
オカルトとリアルをごちゃまぜにして考えることしかできないアホですので気にしないで下さい。
833: 11/25 18:21
秋田県民は成人する頃には障害者になるらしいです。
834: 11/25 19:19
>>833
さすが、現役の障害者が言うと説得力があるな
835: 11/25 19:52
俺予言
6月11日外して
9月11日外して
松原さんの11月23日外して
次は12月11日
さらに追加の12月23日

下手な鉄砲数打ちゃwww

>俺様予言では、1か2か3の数字が付く日に地震が起こりやすいが、
>4か5の日かもしれない。でも6、7の日も捨てがたい。
>しかし、8か9の付く日も油断してはいけない気がする
836: 11/25 19:55
>>818
>政府の特別機関である、地震調査研究推進本部が・・・
ここまではいいと思う。
>俺予言ではさまざまな予言者の意見を参考に・・・
ここからはバカだと思う。
837: 11/25 20:37
もはや、ここの住民がオカルト。
838: 11/25 22:31
>>835
1年365日中、5日の俺予言。
そんな鉄砲数も打ってないけど?
そんなんで草生やすお前の沸点の低さは良く分かったw
839: 11/25 22:35
>>836
何が良くて、何が馬鹿なの?
お前の基準がようわからんw
そんなお前に>>118を300万回復唱、暗唱をプレゼント♪
840: 11/25 22:48
>>838-839
>何が良くて、何が馬鹿なの?
これが参考例です
   ↓
>そんなんで草生やすお前の沸点の低さは良く分かったw

普通は地震が起こる日の俺予言とかネットにかかないわな
しかも外れて平然と4回も続けてるし・・・ちょっとどこか・・・
841: 11/25 23:33
つまりバカしかいないと。
842: 11/26 8:7
100%当たる予言してあげましょう。

今日か明日かそれ以降に大地震があります。
残念ですが確定です。

ちなみに12月〜1月にかけて南関東〜四国で大地震があるかもしれないそうです。
衛星を使った高的中率のMEGA地震予測より
843: 11/26 12:12
>>842???
それは予言とはいいません。
まだ学生の方でしょうか?
「残念ですが確定です。」
残念ではありません、事実 です。
844: 11/26 17:16
>>842
100%当たる予言は存在しません。
俺の俺予言が良い例ですよ。
あなたの予言は日付などピンポイントではありませんし、非常にアバウト。
俺のように日付まで書き込めるようになって初めて予言として成立するのです。
もう少し勉強してから書き込みましょう。
845: 11/26 17:26
オカルトだから何とでも言えるわなww
好きな事ほざけよw
846: 11/26 18:35
予言します。
明日27日に大地震があります。
無い場合は28日にあります。
では29日にまた会いましょう。
847: 11/26 18:45
予言者のバイブルはムー
848: 11/26 19:2
>>846
弱いなー…
根拠は?
それをつけないとホンモノの予言とはいえないぞ?
俺予言みたく説得力をもたせなきゃ!
849: 11/26 19:24
根拠
その1 だって松原さんがいってたもん
その2 なんか1のつく日が危ない気がするんだ
850: 11/26 20:8
うわー、こわーい(棒読み)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]