3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

オカルトネタ
951: 12/29 9:0
ホラ吹いたら、茨城の方だったな。まあしょうがないか。(笑)
952: 12/29 10:40
たかが3.11の余震を当てても当たったとは言わないwww
いや、言わせないwww
953: 12/30 16:11
十和田湖底のピラミッドについて調べてたら、湖畔に謎のキリスト像と礼拝堂があるとか。十和田文明は知ってたけど、十和田湖がキリスト教に縁のある湖だったとは。
954: 12/30 17:16
>>953
十和田文明?初めて知ったよ。
955: 12/30 17:18
連レス失礼。

夢で恐らく岩手山?の大噴火に巻き込まれた。
実際に起きたら俺も預言者名乗るぞw
956: 12/30 18:18
田沢湖にも周辺に奇岩がありますね。
957: 12/31 0:14
>>954
かつて十和田湖周辺には沢山の人が住み、文明を築いたと言われています。鹿角市の大湯環状列石、いわゆる大湯のストーンサークルとその側にある黒又山ピラミッド、青森県新郷村にある大石神山ピラミッド、そして十和田湖底にあるピラミッドは十和田文明の遺跡と言われています。
958:秋田県人 12/31 11:27
あれ今揺れた?
959:秋田県人 12/31 12:42
>>955
実際は岩手山より焼石岳の方が遥かにヤバいレベルなんですがねw
960: 1/2 6:34
このスレもまもなく埋まるから早めに今年の地震予言をお願いします(笑)
961: 2/8 22:29
今年は、いよいよ秋田沖の空白域での地震が濃厚だな。ハタハタがその海域で居なくなってる。当たるも八卦外れるも八卦。
962: 2/8 22:47
>>961
見てきたのか?
963: 2/8 23:10
>>962
馬鹿ですか?見なくても判るでしょう
普通に考えて獲れない=居ないって事ですよ
964: 2/8 23:40
>>963 > ハタハタがその海域で居なくなってる。
 
根拠は?見てこなければわからんだろ

>普通に考えて獲れない=居ないって事ですよ

今年は海が荒れて採れなかっただけだ
俺は馬鹿だがお前は大馬鹿だな
海に潜って確認してこい
965: 2/8 23:49
>>964
自分で言うだけあって大馬鹿に嘘偽り無しですねw
荒れて獲れなかったのではなくて偶々荒れた日に獲れなかっただけですよ大馬鹿さんw
現にハタハタは今シーズンも腐る程店頭に並びましたよw
大馬鹿者の開き盲でもなければ普通に判るでしょう^^
966: 2/9 0:6
ID:q7r6Fj4o
>普通に考えて獲れない=居ないって事ですよ

だからその根拠を示せといってるだけなんですけどね
967: 2/9 1:14
温泉行くと地震が来るか良くわかる。いつもよりもお湯がぬるい。湯船に流れ込むお湯の量がいつもより少ない。等は次の日に地震が来る予兆なんだよね〜。
968: 2/12 16:49
>>966
常識。お前が馬鹿だから解らないだけだよ。頑張って早く気付けw
969: 2/12 16:52
2017年版俺予言まだぁ〜?
970:秋田県人 2/12 18:34
俺予言なんて便所の落書きなんか、どうでもいいよ
971: 4/3 12:38
ツイッターでオカルト系のアカウントあるんだけど、あの山口敏太郎先生からフォローされて良かったら怖い話聞かせてくださいってリプ来たんだけど、音声で送ってくださいとのことだった。録音機器なんてスマホしかないし、やったことないから何をどうしたらいいのか全く分からない。どうしたものか。
972: 4/15 10:14
私は俺予言の人とは別人なんだが東南海地震は今年の夏に発生する予感がする。
何故か地震の夢を続けて見ている。
できれば外れて欲しい。
973: 9/18 0:36
秋以降に持ち越し。
974: 10/28 15:9
こちらを差し置いて、議論板で幽霊の話始まったぞw
975: 1/28 13:41
高橋薬局のCM
怖いこと怖いこと
976: 3/21 7:3
けっち野郎は地縛霊
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]