3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

オカルトネタ
501: 4/14 21:54
金魚がエサ食ってた。
502: 4/14 22:35
>>478、東日本大震災の一週間前にも同じような現象があったらしい。
503: 4/15 1:11
まあ地震雲もオカルト代表格だよな
504: 4/15 7:4
昨日の晩酌でイルカ食っちゃった
505: 4/15 9:18
>>504
それも地震の前兆ですね。
506: 4/15 11:14
おかるとまり
507: 4/16 12:25
>>477
マグニチュード9.2は予定変更ですか?
508: 4/16 18:31
椿田美人説
509: 4/17 1:41
松原照子は4月に千葉静岡地盤沈下って言ってるね。
秋田はセーフかな。
510: 4/18 10:46
>>502
イルカが打ち上げられてから一週間たったらしい。
511: 4/18 11:16
潜水艦のソナーの影響で方向感覚を失うから…というのが大筋の見識。
あぁ、こんな事言っても思考停止では理解不能ですよね(笑)
512: 4/18 13:35
秋田県沿岸北部 北緯40.0度、東経140.0度
M5.0〜M6.0
3月27日〜4月26日

う〜〜ん。。。w
513: 4/18 20:22
↑ハザードラボだな

それ一ヶ月延長されたやつだよね!
514: 4/18 23:4
まあ殆ど当たらないけどね
515: 4/20 18:11
キチガイオカルト馬鹿はいだが?
脳ミソの芯までぼっこれでらみんたな
可哀想に
516: 4/20 19:10
>>515
外れたから出てこないよ。
この辺で地震起きたらまた出てくると思う。「カラスがー」「雲がー」言いながらね。
517: 4/20 20:43
おーい地震はいつよ?
518: 4/26 10:17
今日100均にろうそくと電池数本を買いに行こう
あとカップラーメンなど

ただなんとなくなんだ
519: 4/26 17:47
>>517
明日。備えとけよ
520: 4/26 19:46
ろうそく、電池、電池で灯る室内ライト
今のシーズンじゃあカイロや暖房機器はいらないね
あと水かな念のため 食料少々
準備はもういいかな
521: 4/26 19:47
ラジオもだな
522: 4/26 19:50
オカルトだろうが?用心にこした事なし
準備は大事だな。キリギリスかアリになるかだよ
523: 4/26 21:17
>>519
こなかったら死ぬのか?
524: 4/27 11:8
>>512
ハズレ
525: 4/27 11:34
今日ではないだろう
526: 4/29 18:4
>>523
ああ当然死ぬよ。但しお前一人だけなw
527:秋田県人 4/29 18:59
>>526
どっちもハズレたな。
首吊って死ねよ。
528: 4/29 21:45
>>526 
お前が吊ったら考えなくもないな
529: 4/29 21:45
あー>>527なw
530: 4/30 5:45
↑プッw ださ
531: 4/30 11:38
自分地震、トイレでオシッコするとその直後に、ぶるぶるくるこれを自分地震という。
532: 4/30 12:32
ちぇっ つまんねレス見ちまったわ
533: 4/30 16:30
ケーシー高峰師匠かよ。
534: 4/30 22:36
金縛り!!
って思ったら、カノが上に乗って寝てた。
535: 4/30 23:9
オカルトなカノと付き合うのも大変だな
536: 5/13 6:16
そういえば昨日は何もなかった。
537: 5/13 9:17
まだまだこれからだな これは前兆
538: 5/13 10:53
(°Д°)ハァ?言い切れる根拠は?
539: 5/13 18:49
>>538

別にハッキリと言い切れるわけではないけど
今から色々と準備をしておいた方が損はないと思うよ
540: 5/13 18:52
確かにな〜少し備蓄は欲しいかもな
541: 5/13 22:54
今日は地震回数頻度高いですね…。
542: 5/16 17:21
ただ今FMに朝鮮の放送が混線してるんだが、このスレで解説してくれるエライ人はいるのかな?@能代
543: 5/16 18:19
Eスポとかいう現象じゃないか。夏場の昼に、電波が上空のナントカ層で跳ね返って遠くに届いちゃうやつ。
むかしFM中九州のが入ってビビった記憶があるw
544: 5/16 20:43
解説するも何も、単なるこの時期特有のEスポ
545:秋田県人 5/18 12:57
Eスポ→「スポラディックE層」でググれば詳しくわかるよ。
546: 6/23 17:33
地震ネタも多いが

戦争の準備もしたほうがいいんじゃね?
なんか近々やばいよ
547: 6/23 18:24
Gスポもググれば詳しくわかるのかなw
548: 6/23 20:33
戦争の準備ってなにやw
549: 6/24 0:19
逝かれてる奴には突っ込むなやw
550: 6/24 5:40
>>547
書き込みしてる内容もアレだけど、IDもなんとなくアレだなw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]