3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

オカルトネタ
201: 9/17 10:34
↑エホバ信者?
202: 9/17 10:56
そういう事か、納得。
203: 9/17 10:57
>>200

ご心配なく。
アンタのように未練タラタラは一切ありませぬw
死ぬときゃ死ぬし、生きる時は生きる。以上。
204: 9/17 12:6
>>200日本語通じますか?あなたがいう地球になんらかの影響をあたえるとされる彗星がなくなったのに何が起きるんですか?
205: 9/17 12:20
>>200
反論返信を沢山貰って、ご丁寧に各自にまたまた反論返信。満足だが?
たまには表に出て外の空気を吸いなさい。
あと、200に叩きをいれている皆さん、やっこさんは叩きを入れば入れるほど喜び、また懲りずにネットユーザーを釣りにかかります。そっとしておいてやりましょう。あっ、そう言う俺も・・・・・・。
206: 9/17 12:32
>>201
私はこれといった特定の宗教は信じておりません。
無神論者です。

>>203
私も現世に未練は一切ございません。今を一生懸命生きる、ただそれだけです。

>>204
私は日本人ですので日本語が通じます。地球や人類に近い将来何が起きるのかというのは、過去の私のレスに詳しく書いておりますので、そちらをご覧下さい。
207: 9/17 13:21
>>205
私が満足するとすれば、未曾有の大災害から少しでも多くの方々が救われるということでしょうか。
しかし、たとえ生き残ったとしても大惨事を目の当たりにして、お亡くなりになった方が良かったのではないかと思われるのを危惧しているという事実もあります。
どちらにせよ目の前の現実を受け入れることしか我々は出来ないのでしょうね。
208: 9/17 13:25
>>207
一つ忠告。リアルではそんな話はしない様にね。
入院させられちゃうよw
209: 9/17 13:31
薬物?
210: 9/17 13:33
>>205
もうひとつ。
皆さんに丁寧に返信しているのは、それが礼儀だからです。

>>208
ご忠告ありがとうございます。
リアルでこのようなお話をするのはとても出来ません。
掲示板だからこそお伝えすることが出来るのです。
211: 10/1 22:23
…で?
いつ人類が滅亡すんだ?
212: 10/1 23:32
マヤ文明は人類滅亡なんて記していない。暦が終わっているのはのは、今で言う大晦日と同じなのだ。そして、元旦がきて新しい暦が始まる。怖いのは「人類滅亡」を実現させる人間がいると言う事だ。
ところで光より速いニュートリノが発見されたというのだが、相対性理論は覆るのか?
213: 10/2 0:9
いずれ猿の惑星のような世界になるのだろうか 少子高齢化がさらに進めば人間はいつかは絶滅するだろうね
214: 10/2 0:40
数千年前と現代人は違う
数千年後の未来人と現代人は違う
つか 生きてないから気にするな

少子化は先進国だけ 人類は増加し続けている
215: 10/4 19:26
今日、大きな地震がきた夢を見た。夢の中のニュースで震源地が岩手県沖ってなってた。リアルで怖い
216: 10/4 20:41
ただの夢だろ。
217: 10/4 23:4
震度7の揺れが二時間以上続いたリアルな夢見たが何も起きなかった。
218: 10/5 8:20
岩手山が噴火する夢を見た。
219: 10/5 9:37
太陽のまわりが気持ち悪い。
220: 10/5 12:31
>>219
珍しい自然現象で、空気中の氷がなんとか…

って昼の県南ニュースでやってたお

で、何がオカルトなんだ?
221: 10/6 10:27
>>218

火山の夢の基本的な意味
激しい感情・情熱の象徴
抑圧された欲望・願望の象徴
怒り・憎悪の蓄積した感情の象徴
ストレスの過度な蓄積の象徴
破壊と創造・始まりと終わりの象徴

噴火する火山,火山噴火
爆発寸前の感情・問題をかかえている状況の象徴
略16
222: 10/7 20:8
最近、未確認飛行物体が目撃してます
三角じょうの物です
223: 10/7 20:13
未確認飛行物体が何を目撃しているの?
主体と客体、助詞の使用方法を確認。
224: 10/7 21:15
どのあたりで?
225: 10/8 6:40
文章を訂正します
未確認飛行物体を最近目撃します。三角じょうの物体です。目撃される場所は、杉目付近の空上空
時には、日産ディーゼル付近の空上空に。いろんな光を点滅しながらスピードをあげたり途中で止まったり
226: 10/8 8:9
アストラTR-3Bトライアングル? (゜ロ゜)見たい!
227: 10/8 12:48
>>225
市町村名と時間帯教えて。
228: 10/8 13:3
すごいな。前はよく空みてたけど最近は見つけたら怖いからみてない。まあ見つけることもないけどw
229: 10/8 22:2
俺もよく空を見てたんだけど、カラスの糞がオデコにヒットしました。
230: 10/9 3:41
>>225
それがUFOだとして…
決まった場所時間に現れるのだとしたら、何か観測してるんじゃないかな
ただ、そうして異文明の目に映る事を全く気にしてないようなそぶりからすると、UFOの可能性は低いよね


まあ、地上の光が雲に反射しているとかでは?
231: 10/12 0:7
夜中なのに空が明るい
232: 10/12 0:9
綺麗な月が出てるから
233: 10/12 0:46
今日は満月らしいよー
234: 10/13 21:15
月の下に見える明かりは?
235: 10/13 21:43
>>234
なんでしょうね…。きになります
236: 10/19 21:56
円盤見たいな。
237: 10/19 22:20
夕方6時半ごろ秋田市の西を点滅もせずに移動する物体を見た。

人工衛星かなとも思ったけど色がよく変わってたなあ。

あれ何だったんだろ?
238:秋田県人 11/12 15:38
みゆ吉さんのブログで警戒してくださいとでています。
一応そなえておきます
239: 12/22 9:8
部屋がイカ臭い
240: 12/22 10:40
>>239
オナニ-のやりすぎです
241: 1/5 10:23
初夢でどっかの火山が大爆発して爆風に飛ばされそうになった

季節は春頃だったんでGWに山に行く予定の人気をつけて
242: 1/9 17:57
>>241
初夢って自分に対しての夢じゃないの?
それとも予知夢と思ってるの?
243: 1/9 18:55
オカルト「ネタ」なので気にしないで下さい

ちなみに夢占いでも調べてみましたよ
244: 1/9 19:8
>>243 当たりました。 この前、外国のどっかの山が噴火しました。
245: 1/9 19:50
>>244

そうなんすか?当たったって言える事なのかな?

と、言うか霧島連山新燃岳がヤバイらしいね
246: 1/9 22:0
>>244
お前、そーとーな馬鹿だな
季節は春って言ってんじゃん

>>245
あんたもテキトーな事を言って不安を煽るなよ
自信があるなら、気象庁に連絡して全国民に警戒するよう頼むなりしろ
247: 1/10 6:41
だから〜

何回も言うけど
オカルト「ネタ」だっつうの

ばーか
248: 1/10 8:59
>>247
すみませんでしたm(__)m
249: 1/10 9:16
>>248
気にしないでいいです!>^_^<よ。所詮は秋田県民、
器は小さいんですから。
250: 1/10 9:56
>>248の好感度アップ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]