3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

オカルトネタ
851: 11/26 20:12
>>846
地球の裏側で起きた地震でも「当たった」なんて言わないでねw
852: 11/26 20:21
>>851無理だな
11/22の地震も東日本大震災の余震だったのに、
11/23起こるはずの東海東南海の前震にしてる

>>786
>あ、そうそういい忘れた。
>今日の地震は明日の東海東南海の前震だからな。
>これで分かっただろう?
853: 11/26 20:46
>>846
うまい座布団1枚。いや取り上げた方がいいかな。
日にちだけを入れ替えて、その繰り返しで切り抜けるやり方ですね。
854: 11/28 22:16
あと二時間足らずで地震が起きるんだよね?
明日の書き込みが楽しみだよw
855:秋田県人 11/29 0:4
停電する前に、非常食でも温めておくかなー?
856: 11/29 5:45
さあ>>846の投稿を期待しましょう(笑)
857: 11/29 7:45
今日大地震があります。
無かった場合大変なことになります。
30日に起きる地震が更に大規模なものになります。
1日にずれた場合も同様です。
では2日に会いましょう。
ソースは亡くなったノストラダムスさんから先月聞いた話です。
858: 11/29 8:8
>>857
それで、毎日予言するんだろ?
展開読めるわ
つまんねーヤツw
859: 11/29 14:58
大地震ってどんくらいの規模よ?
860: 11/29 23:14
とても大きいビル
200mはあると思います。
それが倒壊する夢をみました。
大震災の夢をみた時と気分が似ています。
近いうちに大災害がありますよ。
861: 11/29 23:37
オカルトというか夢占いのカテゴリー
862: 11/30 2:14
>>857
日にちを入れ替えればエンドレスで書き込みできます。
そういう作戦ですね。
863: 11/30 16:4
>>860
そんじゃ秋田は関係ないんだね?
そんな高層ビル無いもんねw
864: 11/30 16:24
俺は深キョンとエチする夢を見ました。
深キョンと結婚できるかな?
もしくは深キョン似のかわいい子と付き合えたりするかな?
俺の夢は結構当たるので今後が楽しみです。

正月は1富士、2鷹、3なすびでも見て良い2017年を迎えたいと思います。
そんで2017年もガンガン俺予言を発信していきたいと思いますw
865: 11/30 18:5
>>864予言じゃなくて妄想だろ(笑)
866: 12/1 2:36
私の言う地震予知「三重和歌山高知静岡愛知+太平洋側+二月末」は、南海トラフがどうのこうのとは別物です。と山崎かずみ占師が言っている。
867:秋田県人 12/1 6:42
前から感じてたんだけど、地震なんかの自然災害ってオカルトなんだろうか…
占いや予知で当たったりしたらそういうことなんだろうけども。
心霊、UFO、UMA、国際陰謀論みたいなのがオカルトっぽい気がするが。
868: 12/1 13:46
「自然災害」を「予知・予言」しているスレだよ。そして、それが外れている
869: 12/1 13:48
予知(科学的根拠無しの)予言はオカルトだよ。
870: 12/1 18:6
>>867
地震等の自然災害自体をオカルト扱いしてる訳じゃない。
871: 12/1 18:38
↑そうだよな。
予言とか言ってる奴がオカルトなんだよなww
872: 12/1 19:27
>>867 読解能力ないでしょ
873: 12/3 1:9
>>857
何か書けよw
恥ずかしがりやなのか?
874: 12/3 8:40
↑857の書き込み期待して何がしたいの?
アイツのファンなの?
俺予言が来週だからそれまで待ってろよ。
早漏じゃなきゃ待てるよな?w
875: 12/3 17:21
↑だって自分で「2日に会いましょう」て書き込んでるべ?
せめて「外れました。次は当てます」みたいな戯れ言を聞きたかったんだ。
それに対する皆の反応もねw
876: 12/3 19:58
>>857は、俺予言のバカをからかってデタラメ書いただけだろ?
俺予言だったら懲りずにすぐ次のインチキ予言出すから
877: 12/4 9:39
オカルトスレでむきになる思考回路がオカルト
878: 12/4 10:54
↑そんなことをわざわざ書き込んでるあなたがオカルトw
879:秋田県人 12/4 15:45
↑あなたもオカルト
880: 12/4 17:21
→私もオカルト
881: 12/4 19:24
今日もオカルト
882: 12/4 22:20
明日もオカルト
883: 12/5 0:6
明後日もオカルト
884: 12/5 7:58
ボンカレーはレトルト
885: 12/5 8:9

二点
886: 12/5 8:26
マジカルはタルルート
どだ!?
887: 12/5 9:26

0点
888: 12/5 11:32
ちくしょー!
889: 12/5 11:37

小梅太夫?
それなら80点くらいかな
890: 12/6 18:18
横手市西の空に異様に明るい物体が。雲の上くらいの高さと思われる。明らかに星の光方じゃない。動かないから飛行機じゃないし、人工衛星にしては低い気がする。雲がかかっても向こう側に光があるのが分かるくらい明るい。数日前もあったな。一体なんだろう。
891: 12/6 19:47
国際宇宙ステーションじゃね?
892:秋田県人 12/6 19:58
金星だろ

こういう馬鹿が存在してるなんて、まさにオカルトだなW
893: 12/6 22:17
>>890
おそらく金星や火星のような惑星だろうと思う。
最近はそういうの晴れていれば必ず見るな。
大気のブレで瞬いてるようにも見える。
人工衛星なんかは直線的に移動し、ちょっと暗いから、これはこ 略1
894: 12/6 22:20
金星以外の何物でもありませんね。金星だと認識出来ない事自体不思議です
895:秋田県人 12/9 5:53
トカラ列島近海やばし
896:秋田県人 12/10 0:59
今年はもう大きな地震は来ないよ
897:秋田県人 12/10 18:58
トカラ列島近海が震源と思われる地震が30分程前にあった様だけど、震度2だね
898: 12/19 21:4
いつの間にか、12月11日過ぎてたなー
これで予言終わりだっけ?
899: 12/22 23:6
今のうちに「来年の○月△日に地震があります」って書き込みしてくれ。
カレンダーに書き込んで楽しみにしてるからw
900: 12/22 23:21
>>898
いや、まだだと思うw
次は来年の1月11日ってほざくんだと予想
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]