3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

オカルトネタ
651: 5/25 23:15
>>650
糞コメを参照なんてしないよ?w
なんか意味あるの?w
時間もったいないと言いつつわざわざ暇なヤツw
あとシコって寝てもいいからねw
あ、昼夜逆転してるお前はこれからが活動力全開なんだっけか?w
カレおつー♪
652: 5/25 23:21
負けず嫌いwww
子供かwww
653: 5/25 23:27
>>652
わざわざ丁寧に自己紹介はいいからいいからw
654: 5/25 23:54
語尾に♪付ける奴はASD確定
655: 5/26 10:32
>>654
他人とそれなりにコミュニケーション取れるから、俺はASDじゃないよ♪
オカルトスレだからオカルトネタ言えよハゲ♪
あと2週間後、俺予言の日だから備えはしっかりしておくようにね♪
656: 5/26 13:25
レスしないと気がすまないのは、病気の証拠www
ハイ↓
657: 5/26 13:59
レスしないと気がすまないのは、ハゲてる証拠w

↑ハイ
658:秋田県人 5/26 14:25
何で、会ったことも無い人に俺のハゲがバレたんだろうか。まさにオカルトだな。
659: 5/26 15:14
このスレごとネタ板に行くべきじゃね?
660: 5/26 21:56
必ず速攻でレスする楽しいアスペくんがいておもしろいスレだwww
ハイ↓
661:秋田県人 5/27 0:26
↑だが残念な事にスレチだ
662: 6/4 9:19
3日以内…グラグラ
663: 6/4 12:3
東の空になんか変な雲が出てた。地震雲ってやつかな? 何事もなければいいが。
664: 6/4 22:24
気象庁が完全否定してるから地震雲は存在しないよ
665: 6/4 22:33
>地震雲ってやつかな? 何事もなければいいが。

家の前でカラスが鳴いてた。何事もなければいいが。
頼むから、こんなレベルのデマを平気で書くなよ。
666: 6/5 18:0
>>664
ちょっと違うかな?地震雲のメカニズムがまだ判明していないから予知予測には使っていないって感じ?
もしかしたらいつかメカニズムが判明して予知予測に使うかも知れない。
ただ、現状で地震雲とか言ってたら恥ずかしいけど。
667: 6/5 23:33
とりあえず、俺予言6月11日だからな。
備えあれば憂いなしだよ。
気を付けろよ。
668: 6/6 1:45
>>666
それはちょっとどころか全然違う。地震雲は存在しないって事
669: 6/6 12:29
>>668
「地震雲は存在しない」ということを証明した人はいないよ。ただ地震との因果関係が証明されていないだけで。
670: 6/6 14:7
幽霊の存在と同レベル
宇宙人の存在のほうがよっぽど信憑性がある
671: 6/6 18:30
>>668
先ず、大地震の前に断層上空に磁気が放出される事は確定してる。
それが山の稜線とか山の上空に青い発光現象を起こす原因になってる事までは判っている。
その磁気が大気に干渉していわゆる地震雲になってる可能性は誰も否定出来ていない。
この段階で地震雲は存在しないなんて主張はナンセンス極まりないね。
まぁ、この段階なのに地震雲が出たから地震が来るなんて言うのもまた(まだ)ナンセンスだが。
672: 6/6 22:20
俺予言俺予言俺予言俺予言俺予言
俺予言俺予言馬鹿者俺予言俺予言
俺予言俺予言俺予言俺予言俺予言
673: 6/6 23:24
>>667
当たったら「俺は預言者」、外れたら「用心に越したことはない」。
どっちにも行けるクズ発言。
性根が腐っていなければ、書けないな。底辺の思考する人間性が感じられる。
674: 6/7 0:47
>>671
私は岩手宮城内陸地震の当日、夜中1時頃横手から湯沢方面に
国道13号を進行中十文字から東成瀬の奥羽山脈方向を見たら
少し明るくなっているのに気づき、その約7時間後グラグラ
来ました。
あれはなんだったのだろうと思い後に地図で確認したら
震源地と見た場所の位置関係から地震の影響であると確信しました。
大地の磁気が大気に影響してそのような現象を発生させたのだと思います。
675: 6/8 21:50
>>674
今も明るいけどなんか起きるのか?
676: 6/9 2:27
>>675?
ナマズが起きるんじゃないの。
677: 6/9 9:16
彼のも、おっきした。
678: 6/11 19:35
6月11日も終わろうとしています。
これから、俺予言は「何もなくてよかったじゃないか、用心に越したことはない」と言うのでしょうか。
地震は想像できても、デマが広まったときに起きるだろう混乱を考えられないアホです。
災害が起こったときに、大変なのはデマです。
「用心に越したことはない」を言いたければ他にあるはずなのに、考えられないアホです。
どうかこんなアホは絶滅しますように。
679: 6/11 20:31
ツマンネ
680: 6/11 20:54
>>679
お前を楽しませてどうするw
バカなの?それともお前が俺予言なの?
681: 6/11 21:2
ツマラネ
682: 6/11 21:7
本人乙
683: 6/12 0:12
>>678
あなたみたいな人がいて本当に良かったです。
俺の俺予言を気にしてくれた人がいるのですね。
災害は忘れた頃にやってくる。
俺は水を用意する、3日分の食糧備蓄する、ガソリン40リットル準備す 略1
684: 6/12 2:53
>>683
以上、狼少年の弁解でした。予想通りでした。
685: 6/12 4:5
まぁオカルトだしな。
686: 6/12 11:47
>>684
引き続き君は防災意識を高く持っててね♪
それが来るべき災害の備えとなるのだから。
次回の予言は11月23日の松原さん予言、その次は12月11日の俺予言ね♪
どのような事が起きようとも、準備だけはしっかりしておくようにな!
687: 6/12 12:31
>>686
必死w
688:秋田県人 6/12 16:44
>>685
オカルトは元々ラテン語でオッカルトだったか
隠されたもの、秘儀を意味する言葉のはず
神からの預言ならまだしも、未来を予知する予言は
オカルトの範囲からは本来外れてる行為なんだけどね

ちょっと京極夏彦入ってるけど
689: 6/12 19:41
>>678
俺予言は6月11日、12月11日。
それは東海、東南海地震に関するもの。
俺は地震以外の事は言ってないと思うが、お前の言うデマとは具体的にどのような事だ?
俺が地震以外の情報で混乱させたのか?
適当に話膨らませるなよハゲw
とりあえずお前が最初に絶滅してみせろよw
690:秋田県人 6/12 19:56
俺予言だと明日から一日おきだなwww

ID:a9cgsDBgのオバカ発言w
691: 6/13 5:37
俺予言では今日か明日かそれ以降に大地震がある。
692: 6/13 9:53
>>691
あなたの予言は信じる。
693:秋田県人 6/13 10:16
>>691
俺予言でも同じように出た。
>>691の予言はかなり信憑性が高いと思われ・・
俺予言だと彼の予言は絶対に的中するから、
皆の衆、油断せず地震に備えた方がいいぞ。
694:秋田県人 6/13 17:48
その地震は間違いなく昼か夜には起きると断言できる。
695: 6/13 19:36
めまいがヒドイ・・
そろそろ大きい地震来るな
696: 6/13 19:42
屁ふったっけ実出だ・・・
これは地震くる
697: 6/13 20:40
俺様予言では、1か2か3の数字が付く日に地震が起こりやすいが、
4か5の日かもしれない。でも6、7の日も捨てがたい。
しかし、8か9の付く日も油断してはいけない気がする。
698: 6/13 22:54
>>695?
病院に行った方がいいです。
699:秋田県人 6/13 23:19
酒を飲み過ぎたせいか、さっきから地震が凄い。だがその地震は俺だけにしか感じないというなんともオカルトな話だ。
700: 6/13 23:47
いやぁ。。。ネ申スレだねここwww
笑い過ぎて腹筋痛いwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]