3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

オカルトネタ
301: 9/13 0:13
電子戦機で・・・・
302: 9/16 18:28
長期駐車後にフロントガラスを見ると
何か散布された後がここ数日あります
晴れで小雨や 色々な場所なので農薬でも無さそうだしケム信者ではありませんが
自然現象?人工物?心配はしていませんが 気になります
なんでしょう??
303: 9/16 19:23
朝露?
304: 9/16 21:2
朝洗車して会社に置いていてもなることが
って俺だけかな 他人の車も見てみますw
305: 9/16 21:40
>>302
フロントガラスに油膜付いてるんじゃないの?
306: 9/17 11:55
この異常気象は何だろう?かなり暑い。その一方で台風は北朝鮮に直撃するみたいだし。
307: 9/17 12:24
暑さ寒さも彼岸まで。。。とか呑気な事言ってられなくなりそうな年だね
308: 9/17 12:36
未明に海上から飛行機の音がしていたが、
夜中のうちに海上で散布してるようだな。
現在薄く拡散した雲に覆われている。
309: 9/17 19:30
何を散布してんのよ?
310: 9/18 11:47
例の物凄く臭い奴処理?くさやの比でないとか
311: 9/19 21:22
この夏の暑さ、もしかして太陽活動が活発化してるとかないだろうか?
もしそうだとしたら、表面の黒点の数が増えてるかもね。
312: 9/23 1:18
2010年のことだが、
「比内地鶏が大量死、米軍機の影響か 秋田
< 2010年6月17日 18:23 >ブックマーク
 秋田・大館市で今年2月22日、約60羽の比内地鶏が、鶏舎の隅で折り重なって死んでいるのが見つかった。防衛省によると、この日は在日アメリカ軍横田基地のジェット機が大館市上空を通過していた。
 また、今月14日には、近くの別の鶏舎でも86羽の比内地鶏が死んでいて、この日もアメリカ軍のジェット機が上空を通過していた。
 比内地鶏は大きな音などで驚くと隅に集まる習性があるということで、防衛省は因果関係を調べている。」
 
 ↑鶏舎に火のついた爆竹の束を投げ込んでも、鶏がパニックで圧死するわけないだろうし、
10秒もすれば”鶏の頭”ですぐ忘れて普通に歩き回るよな。
313: 9/23 23:49
ムカサリ絵馬って怖い
314: 9/24 0:40
>>312
F14だろうけど、あれの低空飛行の爆音ったら尋常じゃないからねぇ。。。
自分もその年の夏に、ドライブ中に大曲で二機連なって低空飛行してるの
見たけど、直管マフラーのヤンキー車が近付いて来たのかと思ったよw
315: 9/24 0:59
誰も居ないのに腰から横腹あたり何かが当たった。
幽霊のセクハラだ!
316: 9/25 0:52
>>314
F−14は廃止のはず、FA‐18かな?
317: 9/25 5:35
TR3-B
318: 9/25 21:55
>>316
んだ、F14は終わってたなw 垂直尾翼1枚でF16、2枚でF18だね。
319: 10/14 15:36
キモイ空だ。
320: 10/27 6:5
幽霊っているの?
霊感ってあるの?
321: 10/29 19:44
今日の天気図は断層形地震雲
oリンク
oリンク
発生時期
雲の出現から2〜3日以内に地震が発生する事が多い。
地震の規模
大きな地震が起こる事が多い。
類似する雲
低気圧接近中の雨雲、雨上がりの雲と見間違えやすい。
震源地
イラストの矢印が示す方向が震源地となる可能性がある。 大地震での目撃例
略12
322: 10/29 20:48
>>322

oリンク

何となくではあるが、太平洋プレートと北米・フィリピン海プレートと境界線に重なってる気が…

うろ覚えだけど、阪神淡路大震災が起こる前も活断層に沿って上空にキラキラ光る雲が目撃されたんだっけ?
323: 10/29 21:11
重なってた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
他板
324: 10/30 20:26
>>323
GJ
へぇ〜、秋田ringも画像うpできるんだ。

ま、若干のズレが見えるけど重なってると言えるかもな。
不思議な現象だね。
325: 11/1 13:3
>>321 
今日あたりすか?
326: 11/1 18:32
今朝の雲の色が夕日みたいな色だったらしい。俺は見てないが…阪神大震災の時も朝焼けが凄かったのを覚えてる。よく生きて帰ったもんだ。
327: 11/1 20:56
>>321
その雲を宮城県内で見てたけど、ぶ厚い巨大な壁みたいで凄かったよ。
青空と雲の境目がくっきり一直線で、視界の端から端まで続いてた。
あんなのは初めて見た。
328: 11/1 21:8
夜中に来たらヤバいな
329: 11/2 0:30
心配しなさんな。何も起きないよ。
330: 11/2 4:42
ここでガタガタ騒いでるが、結局は何も起きない件(失笑)
331: 11/2 5:29
だってオカルトだもの
332: 11/5 12:43
マイコプラズマ肺炎にご用心。インフルエンザは相手にするな。
333: 11/5 14:28
>>332 了解!
334: 11/5 15:9
>>332
完治まで三週間かかった。
罹ったら早く医者に行ったほうが良い
335: 11/17 0:40
マイコプラズマ肺炎になって血尿が出た。腹痛の他に関節の節々が痛い。熱が39℃で頭も痛い。やはり昨日UFO見たからか…!UFO見た方情報求!
336: 11/17 2:17
蛋白質とビタミンをしっかり摂取して、ウーロン茶も飲もう。豆乳ヨーグルトもよい。
337: 11/18 17:15
>>335
UFOなんかコンビニ行ったらいつでも見れるべ
338: 11/25 17:41
今更だけど、男鹿三山を寒風山から見た時の本山の頂上ってほぼまっ平らになっていて、
等脚台形の形になってるよな。
右側の真山はきれいな弧を描いている。
自然が偶然作り出したにしては、あまりに美しいフォームだ。
いや不自然だ… 人工的な印象さえ感じられる。
昔、山のてっぺんに空自の施設を作った時、空自がてっぺんをならしたのかな?
その前からあのような尾根だったのだろうか?
339: 11/25 18:53
337さん、うちの近くのサンクスは置いてないから見れないっす!
340: 12/12 7:54
UFO〜♪
341: 12/12 7:57
ジャラララッチャッチャ、
342: 12/13 23:34
世界が終わるのも間もなくか!?
343: 12/17 4:9
地震の夢みたからこわい。
予知夢じゃないように。
厄落としカキコ。
344: 12/17 18:17
>>343
地震の夢って予知夢になるのは稀らしいよ。でも凶夢の部類になるみたい。
自分も結構な頻度で地震の夢見るけど、後日実際に地震があった試しは無いな。
逆に強い地震があった後に地震の夢をみた事は何度かあるけどね。
試しに「地震の夢」でぐぐってみるといいよ。
345: 12/17 20:37
↑地震の夢ばっかり見てるんだな。普段の生活に不満が有るからじゃね?
346: 12/17 20:50
というより、
地震は毎日発生している件
347: 12/17 22:8
個人的な意見を言うと、夢を見て、起きた時にその内容を覚えてる時は、実際にはその場面は発生しない。
348: 12/17 22:55
真っ黒くなった太陽がミにぶつかる夢を見た、これって予知夢でしょうか?
349: 12/17 23:58
マヤの予言の日にちまで近くなってきた。
350: 12/19 13:25
マヤの予言の日っていつ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]