3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

オカルトネタ
601: 5/17 1:23
会話のネタににするだけで大騒ぎって大袈裟だな。
コミュ障害だろ
602: 5/17 4:24
6:53
603: 5/17 9:48
さて、今日は何事もなく無事でおわりますように。
食料やガソリンを備蓄したことが無駄に終わりますように。
604: 5/17 9:54
アメリカ同時多発テロが9、11の8時46分。
東日本大震災が3、11の14時46分。

東海、東南海は…
今日じゃないみたいだから安心していいよね?
605: 5/17 9:59
と、いうことは…
上記の法則にのって予測するならば…
6月11日の11時46分あたりかな?

俺予言、当たるかどうか楽しみだな♪
606: 5/17 10:19
もしくは12月11日とか。

時間も6時間おきだとして20時46分や夜中の2時46分とか。
夜中に大震災来たらほとんどの人は逃げられないだろうな…

と、いうことで俺予言お楽しみにー♪
607: 5/17 13:0
6月12日
608: 5/17 20:56
法則w
予言w
今時オカルトってw
バカ丸出しスレ
609: 5/17 23:36
>>608
そんなスレに来て、わざわざレスしてるお前が馬鹿丸出しw
かなりハズいねw

まぁ今日は何事もなくて良かった良かった♪
610: 5/17 23:38
引き続き、俺予言の6月11日よろしくー♪
611: 5/17 23:45
明日じゃね?
612: 5/18 3:37
>>584
はい、詐欺師のデタラメ大嘘つき決定です。
嘘つきの予言者とかいう物は事件や災害が起きてから
あの事はこの事だったと、こじつける事ですね。
昨日5月17日は何か起きましたか。と言えば
そりゃ何か小さな事件や災害は起きたと思いますが
南海トラフ地震が発生したでしょうか。
613: 5/18 3:59
地震が起きるとは言ってないな
614: 5/18 6:4
>>613
大きな事件や災害は発生したでしょうか?
615: 5/18 8:1
松原なんちゃらっていう、東日本大震災を予言した人は11月23日が東海、東南海のXデーだそうだ。
とりあえず、俺予言の6月11日、12月11、松原さんの11月23日この3つ気を付けようぜー!
備えあれば憂いなし
616: 5/18 20:36
東日本大震災を予言w
東日本大震災を予言w
東日本大震災を予言w
何事もなくてよかったとか、備えあれば憂いなしとごまかして
デマを広げるバカモノ
617: 5/18 21:51
>>616
3回連呼したのは何か意味あるのか?
何事もなくて良かったというのは俺の感想。
お前は何かあれば良かったのか?
ヒドイやつだな…
今後30年以内に東海、東南海地震が起きる可能性は70%
デマでもなんでもないんだがな。
それに備えるのは東日本大震災を少なからず経験した人間なら当然だと思うんだけど。
他人をバカモノ呼ばわりするお前は毎日お花畑で過ごして、沖の方まで流されるといいよ。
618: 5/18 21:58
>6月11日、12月11、松原さんの11月23日
>デマでもなんでもないんだがな
これをデマと言わずに何をデマとwww

>お前は何かあれば良かったのか?
当たればうれしいお前の方が期待してるんだろ
619: 5/18 22:16
5月26日
620: 5/18 22:19
4.17はデマだった
621: 5/18 22:22
2062の偽物がなりすまし、投稿。
ソースはググってください。
622: 5/18 22:43
ノストラダムスの予言っていうのもあったなw
有名になって儲けたのは作者だけ
この手の話は、二匹目のどじょうがいるから笑ってしまう。
秋元康のおニャン子とAKBかw
623: 5/19 2:21
>>622
そうそう。
1999年、結果的に外れましたね。
ノストラダムスは詐欺のペテン師ですね。
というか周りの作者が予言者に祀り上げたんですね。
624: 5/19 7:38
そういえば阪神淡路大震災は1月17日5時46分だったよな

46分の法則はあるのかな
625: 5/19 8:54
>>614
今回は事件や災害があるとは言ってないな
626: 5/19 11:44
>>618
日付は俺予言と松原さん予言。
デマでもなんでもない事実は、東海、東南海地震が今後30年以内で起きる確率が70%ということ。
勝手に文章付け替えて大騒ぎするなよ禿w
物質的にも精神的にも、何も準備してないお花畑なお前は沖まで流されてろよw
627: 5/19 20:53
>>626
>東海、東南海地震が今後30年以内で起きる確率が70% ←たぶんそうかも
>日付は俺予言 ←デマ・デマ・デマwww
俺も、防災グッズ用意してるよ。
でも、6月11日、12月11日、松原さんの11月23日にピンポイントで準備しないなw
もしかして、予言予言と100回位言ったら、1度くらい地震が起こる日もあるかもよw
628: 5/20 0:6
>>627
70%はお前の多分的な曖昧なものではなく、政府の特別機関の地震調査研究本部が試算したデータに基づく見解ね。
お花畑なお前もとりあえず防災の意識はあるんだねw
俺に突っかかる前にそれが正解だねw
俺は100回も予言してないから、適当な事言うなよ。
6月と12月の2回ね。松原さんは11月23日ね。
それまでとりあえず待てやw
早濡野郎がw
629: 5/20 20:42
>>628
外れたらデマ広げた責任とってタヒぬの?
630: 5/20 21:30
>>629
オカルトスレに来て大騒ぎしてるお前が沖まで流されたら、それでいいんでない?
万事それで解決♪
631: 5/20 21:42
>>630
バカなの?外れたら流されないんじゃないのw
俺予言の6月11日、12月11日、松原さんの11月23日に流される可能性は何%なの?
632: 5/20 22:13
緻密らの言う
「オカルト」の定義って何?
633: 5/20 22:21
>>631
政府の特別機関が試算したデータに基づく確率が70%
予言者が自分の予言が当たる確率何%とか過去に言ったことがあるのか?
暇でニートなお前が調べてみろよw

アタリ、ハズレに固執しるのではなく、いつかは来るから備える、そんなスタンスも持てないお前は沖に流されろよ、ということなんだがな。
理解出来ないお子様なお前はシコって寝ろよw
634: 5/20 22:26
>>632
お前の判断でいいんじゃね?
635: 5/20 22:37
>予言者が自分の予言が当たる確率何%とか過去に言ったことがあるのか?
お前は予言者のつもりかw お前は予言者のつもりかw
>いつかは来るから備える
 ↑俺予言の6月11日、12月11日、松原さんの11月23日
限定しておいてそれはないだろうwww
636: 5/20 23:12
どんどん自分の首を絞めていって笑った。
637: 5/21 0:4
>>635
何度も言ってるが、俺予言ね♪
政府の試算ではいつかは来るだろうね。
備えのないお前は、沖まで流されろってはなし。
大騒ぎしてどうしたの?w
具体的にお願い。
638: 5/21 18:44
>>637
何度も言ってるが、俺予言をバカにしてるんだよw
政府の試算ではいつかくる ←科学的根拠で別に文句はない
俺予言の6月11日、12月11日、松原さんの11月23日 ←あほ
ということなんだな、これだけ丁寧に言ったらわかったかな?
639: 5/21 22:21
>>638
俺予言が気になって気になってしょうがないのは良くわかったよw
だからその日が来るまでおとなしくシコって待ってろやw

これだけ丁寧に言ったらいくら頭の悪いお前でもわかったよね?w
640: 5/21 22:55
>>639
みじめになるからやめたら?
641: 5/21 23:43
>>640
お前もなw
642: 5/24 12:32
Yahooニュースで南海トラフが記事になってたね。“ひずみ”という地震を引き起こす力が広範囲に蓄積されているとか。
643: 5/24 20:7
オカルトでもネタでもない事実だけどねw
俺予言と松原さん予言がこのスレにふさわしいと思う。
デマデマ言ってるハゲは俺を攻撃してビクついてるだけだけどねw
644: 5/24 20:15
俺予言w俺予言w俺予言w
しかもネタでもない事実だってw
wwwwwwwwwwwwwww
あいかわらずアホだwwwwww
645: 5/24 22:35
>>644
俺にかまって欲しいアホが現れたw
ま、いつものアホだろうげどw
俺が反応したのはYahooニュースの642に対してね。
南海トラフのズレはネタでもない事実だが?
草は連打するなってw
オカルトスレで俺予言は何か問題でも?
シコって糞して寝ろよw
646: 5/25 19:24
まだ俺予言とか言ってる
俺予言w俺予言w俺予言w w
wwwwwwwwwwww
鯰予言、猫予言、犬予言、雀予言、烏予言の方がまだ当たりそうw
腹痛い、あまり笑わせないでくれw
647: 5/25 20:4
>>646
そんな事言って俺予言が気になって気になってしょうがないんだろ?w
だから俺に突っかかってくるんだろ?w
分かってるってw
照れなくていいってw
そのうちお前の爆笑アホヅラが凍りつくかもしれないから、俺予言を注視しておくんだぞ?
648: 5/25 21:55
>>647
何度も言ってるが、俺予言をバカにしてるんだよw
政府の試算ではいつかくる ←科学的根拠で別に文句はない
俺予言の6月11日、12月11日、松原さんの11月23日 ←あほ
ということなんだな、これだけ丁寧に言ったらわかったかな?
>>638参照
649: 5/25 22:26
>>648
コピペしてどうした?w
言うこと尽きたか…w
だから俺予言を楽しみにしてるお前は糞して毎日シコって大人しく待ってろよw
俺に突っかかってくるなら手を変え品を変えて様々な煽りをしてこいよw
小学生以下の糞つまんねーヤツだなお前w
650: 5/25 22:30
>>648参照
時間もったいないわwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]