3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

オカルトネタ
701: 6/14 4:47
4時に親に起こされたと思って起きたら
起こしてないって。夢か…(--;)
702: 6/14 9:41
>>697
0の付く日は大丈夫なのですね。
703: 6/14 11:28
>>702←アホ
704:秋田県人 6/14 12:42
>>702、00日は絶対に大丈夫です。安心して下さい。
705: 6/14 12:48

カレンダーに00日はありません。
コイツはバシコギハゲ茶瓶です。
信用してはいけません。
706: 6/14 15:46
>>700
普段よっぽどつまらない生活してんだな。
707: 6/14 16:51
>>705には冗談は通じないんだな
708: 6/14 17:5

なんでも通じると思うなよ。
ハゲ茶瓶
709: 6/16 0:16
地震雲と呼んでる雲は全て気象上の雲に分類される
710: 6/16 23:3
で、今日の北海道の地震は予想してなかったの、預言者さん?
711: 6/16 23:9
もちろん俺予想で、予言していました。ちゃんと6と1が入っていたでしょってかwww
712: 6/16 23:12
俺様予言では、次に危ないのは、6月61日だ。ちゃんと備えておくんだぞ!
713: 6/16 23:56
予想も予言も何の役にも立たない。せめて予知レベルに到達してから物言えよ
714:696 6/17 20:2
やっぱり、俺のげっち穴予知は当だってあったんだな
まだ屁ふって実出だら来る
715: 6/17 21:57
東海、関西、北陸、東北、関東、九州、北海道と地震おきました
日本であまり地震きてないのは四国と中国かな?
総合的に考えて岡山が一番安全で天気も良いから暮らしやすいと思う
716: 6/18 14:3
>>715
確かに岡山あたりは暮らしやすいと思います。
ただ日本の四季を良い意味でも悪い意味でも満喫できるのは
横手盆地周辺が日本一だと思いますよ。
717: 6/18 20:49
横手?夏はクッソ暑いし冬は超豪雪。
住んでるだけでハンデだよ。異論は認めん。
718: 6/18 21:13
↑だから「良い意味でも悪い意味でも」って言ってるだろ?外人かお前は
719: 6/18 22:25
↑どこが良いのかわかりません
720:秋田県人 6/19 11:28
オカルトスレ
721: 6/22 16:55
↑↑そんな下らない愚問は>>718ではなく言い出しっぺの>>716に訊きましょうね
722:秋田県人 6/22 20:58
オカルトネタ以外の愚問は書き込まないで下さい
723: 6/22 21:37
>>721
愚問?そもそも質問なんてただの一度もしてませんが。
遅レスな上にアホ。まさにオカルト
724: 7/5 9:40
地震雲?
725: 7/5 14:45
地震雲wwwww
だから何?って感じなんスけどwwwwwwww
726: 7/5 20:35
>>724???
それで何が言いたいの?
分かりやすく書き込みしましょう。
地震雲ではありません、大気が不安定で
明日、大雨が降ります河川が氾濫したり洪水の
可能性がありますので注意しましょう。
落雷や竜巻等にも。
727:秋田県人 7/26 19:50
oリンク
728:秋田県人 7/26 19:59
他板

え?これ(↑)ツィートした人って秋田の人だったの?
729: 7/26 23:31
地震雲って馬鹿の一つ覚えだもの仕方が無い
730:秋田県人 7/26 23:44
>>728
君のその常人には全く持って理解不能な不可思議な思考こそが今年最大のオカルト
731: 8/13 1:45
とあるマンションで自殺が発生。
その後、自殺現場の上の住人が事情を知りつつも下の階を購入。
勝手に二階と一階の間をぶち抜いて階段を設置。
そして一階で自殺しました。
まったく理解不能な実話です。
732: 8/13 3:35
>>731?????
理解不能???
理解できますよ。
733: 8/13 19:31
別にオカルトでも何でもない話だな
734: 9/8 21:26
 早川氏は「10日までに東北地方太平洋側の海底を震源に、M5・5程度の地震が起きる可能性がある。揺れの発生が想定されるのは、東日本大震災で被害を受けた青森、岩手、宮城の東北各県と北海道で、震度は4〜5弱」と指摘。
さらに「震源が海底のため、津波の発生も心配される」と注意を呼びかける。

来る来ない関係なしに備えておきましょう。
735: 9/8 21:34
oリンク

ソースはこちらです。
736: 9/9 0:39
M5.5程度、三陸沖震源、震度4〜5
何か珍しいのかな?
737: 9/9 13:8
>>734
やがしめっ!
んだがら何よ?
あーホジねぇなw
738: 9/9 14:52
言語障害の方はお帰りくださいね ワラ
739: 9/9 16:30
俺預言によると9月11日もやばそうだな。
俺はガソリン40リットル、水3箱、3日分の食糧などを準備した。
お前らも直前になって慌てないように準備はしっかりしとくんだぞ?
備えあれば憂いなし〜♪
740:秋田県人 9/9 16:34
>>739 お前らも直前になって慌てないように準備はしっかりとくんだぞ?
   >大きなお世話だよ馬鹿たれ!
741: 9/9 17:12
>>740
そうだよな。準備しててあたりまえだよな。水と食料ぐらいは備えてるのが普通だもんな。
742: 9/9 19:13
>>740
俺預言によると、9月11日はやばそうだから忠告しただけじゃないかー…
馬鹿たれはないだろう馬鹿たれは。
743: 9/9 19:15
>>741
お前はちゃんと準備してて偉いぞ!
これからも俺預言を注視し、その都度対応しておくんだぞ?
よろしく頼むな!
744: 9/9 20:34
天災は忘れた頃にやってくる。
詐欺師も忘れた頃にやってくる。

俺予言の6月11日外して、12月11日、松原さんの11月23日
ここに新たに9月11日が加わりました。
一気に確率4倍UP
745: 9/9 21:48
>>744
預言外れると詐欺師になるのかーい?
お前に何か実害あった?ねぇ?何あったの?
預言はあくまでも預言。
当たるも八卦〜当たらぬも八卦〜
心してその日に備えよw
当たる確率4倍は、お前が寝食を忘れて没頭しているパチンコや競馬より断然高いよねw
746: 9/9 22:2
>>745
おっ、詐欺師の自覚満々
外れたときに実害出すんじゃなく、当たったときにするのが詐欺師だろ。
11に関係する日に限定したら、そりゃいつかは何か起こるだろうw
そのうち11月も含めるのか?
>当たるも八卦〜当たらぬも八卦〜 ←予防線はっておいて予言だってw
ねえ、言ってて恥ずかしくない?
747: 9/10 2:9
「俺予言」←バカ決定
748: 9/10 8:40
おまえらこそオカルトw
749: 9/10 8:49
>>746
お前の実害を聞いてるんだけど、日本語通じない人みたいだねw
在日の人かな?
お前の論法だと11に関係する日さえおさえておけば預言が当たるのか?
これだけ色々な日にちがあって、それは無理な話だろうw
やっぱり日本語を理解できない在日の方みたいだねw
お前は常にアキリンの「オカルトネタ」の俺預言を注視し、逐一反応しなさいねw
750: 9/10 14:44
>>749インチキおじさん必死w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]