3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

オカルトネタ
451: 10/20 19:5
今、携帯が19:00ピッタリにフリーズ?
画面が真っ暗になりました。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
皆さんの携帯はいかが?
とりあえず、復帰しての書き込みです。 ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
452: 10/20 22:1
>>451
19時に自動電源OFFに設定してたオチじゃないよね。
453: 10/20 23:27
三大オカルトホラー映画(パート2、リメイクは論外)
・エクソシスト
・オーメン
・サスペリア
454: 3/6 0:13
富士山大爆笑…ジャナクテ、
大爆発なんて話題が昔あったなぁ♪
455: 3/6 1:39
オカルトネタを、論破または真面目な反論 ウケる
456: 3/6 2:10
一日1回 明日富士山噴火と予知すれば真実になる
457: 3/12 12:15
>>456
激しく同意!

明日秋田県で震度7の地震が
おきるって言い続けたら
きっといつかは当たるね。
458: 3/12 12:32
千年生き続けるは可能かも…
459: 3/13 18:19
>>457
そしてその言い続けた本人は、当たった頃には既にこの世にはいないって罠
460:秋田県人 3/13 19:1
タイ
カンボジア
ハチノヘ
シマネ
トヤマ
ヲワリ(尾張)
ルクセンブルグ
461: 5/2 18:16
リトル・ぺブル同宿会(´・ω・`)・・・
462: 5/4 21:24
(´・ω・`)それセックス教団だろアホンダラ
463: 5/14 11:21
石川県・シシノケ

↑でググれ。超恐いw
464: 5/17 21:42
千体地蔵の側にある霊場怖い。
訪れた時にオカルティックな出来事は
無かったけど、あの場が怖かった。
特に神社?の中に一松人形がまつられて
いるのを見つけた時は、ひー!と声でました。
465: 5/18 22:20

深夜、無人の別荘から119番通報 誤報?それとも… 青森・八甲田

Web東奥 5月18日(日)10時42分配信



 無人の別荘から深夜に119番? 17日午前0時すぎ、青森市駒込深沢にある別荘の固定電話から消防へ通報があ 略1
466: 6/4 12:38
↑まるで「黄金のパートナー」のような。
昼前よりケム彩雲発見
467:秋田県人 6/8 10:48
oリンク
oリンク
468: 8/9 8:59
オカルトネタとちょいと違うかもしれないが
終戦記念日前後でなんかとんでもない事が起きそうな気がする

戦争とか
469: 8/9 15:49
8/12とかね。
470: 8/14 10:12
お盆ウィークは水辺のレジャーは控えましょう
471: 8/15 1:20
お盆中は、水辺と山にはいっちゃいけないと教えられたが、今の人は、関係なく行ってるよね

海と水辺は、引っ張られる

山は、帰ってくる霊が降りてくるから、邪魔しちゃいけないと教えられたが
472: 8/15 3:35
子供は特に引っぱられるからなぁ。
大人とは運気のまわり方が違うらしい。
473: 2/6 20:12
今日の地震を予知した人はいないの?
474: 2/9 22:29
既出かもしれん。
県南にこういうのがあるとは知らなかった。今日始めて知った。ショックだorz
立川流みたいなのがまだあったんだ。
日本には古来から性器をご神体として祀ったりする文化風習があるにはあるけどね。
俺も大した人間じゃな 略1
475: 2/16 10:18
坂田
476: 2/16 20:14
円形脱毛症の犯人は
悪戯好きな小っさい宇宙人。
477: 4/10 10:41
4月12日前後
東海地震 伊豆沖
マグニチュード9.2
外れたらいいのだが…。
478: 4/10 10:45
今日、茨城でイルカが150頭打ち上げられた。
地球変動の可能性有
479: 4/10 10:47
相武 紗季なんか気持ち悪い
不気味だと思うのは俺だけか
しかもスレチだし
480: 4/11 10:9
>>477, >>478
書こうと思ったら、先越されてたかwwwwww
念のためにカップ麺や水を購入しておいても損はないかな?
481: 4/11 10:42
>>480
まあ、地震の1日単位での予測は無理だよね。
…しかしオカルトでもなんでもなく、来週は日経平均株価が大暴落しそうで怖い。トレーダーには何より怖い恐怖の週間になるか…、はたまた20,000円超え維持、高騰して笑顔の週になるのか…、いずれにせよ激震が走りそう。
482:秋田県人 4/11 12:0
来週を乗り越えれば、暴落みたいな事は無くなるの?なんかナニかが起こりそうな予感は
有るね。でも日本で怒らないでもらいたいね。シナチョンで起こってくれれば良い
483: 4/11 14:24
「所謂地震雲と言う物は存在しません」
気象庁や日本地震学会が否定
484: 4/12 21:0
まだ地震こないね。
485: 4/12 22:37
今回も外した馬鹿は、予知の発表禁止な!
(;´д`)
まともな当たる予知の発表してくれよ。
家族サービス中止して、馬鹿見たよ(;´д`)ノシ
486:秋田県人 4/13 1:57
こんな与太話を本気にしてる奴がいるとは・・・
これこそまさにオカルト
487: 4/13 7:19
オカルトの部類と認識した上で聞いた話では、15日までの間震度3以上の揺れがあるらしい。
本当に当たるものか、現在検証中。
阪神淡路大震災・奥尻沖を的中させているのはしっているが。
488: 4/13 7:35
震度3w 今さっき和歌山でありましたよw糸冬。
489: 4/13 8:32
はやっ!
それだったのか?
後で聞いてみます。
490: 4/13 12:22
おー。すげー。
当たった当たった。
491: 4/13 13:36
ちがうって。
まだだってさ。
492: 4/13 21:47
後だしじゃん拳禁止な!
493: 4/13 21:55
親父が見た地震雲は、禿頭にはちまきをした雲だった。と言っていた。
494: 4/14 7:53
すでに出しているから、あとは結果待ちだな。
場所はわからんのか?
495: 4/14 8:19
>>493
日本海中部地震の時も「やかん頭にハチマキ」っていう表現だったが、どんな雲よwwwって思ってた。
いまだに想像がつかない。
496: 4/14 10:18
俺に予知能力はないが昨日から耳鳴りがひどい。
497: 4/14 10:49
めまいした
498: 4/14 12:21
地震ドコー?????
499: 4/14 20:59
夕方、カラス鳴いてた
500: 4/14 21:51
うちのヌコが顔あらった!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]