3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

オカルトネタ
141: 5/26 12:51
自分が思うに、幽霊とかって、もう一つの世界の人間なんじゃないかと思う。

極端な話をすると
水槽の中に水が溜まってるとする
そしてその水の中に冷水と温水が混同して存在しているイメージ

端から見れば、冷水と温水の区別はできないけれど、確かに違うモノとして同一の空間を共有してる…つまり、私たちの宇宙はもう一つ別の宇宙と重なり合うようにして存在しているのではないかと。

その重なり合う宇宙同士が、互いを認識する事はできないけれど、トンネル効果で互いの宇宙が瞬間的に干渉し合う時があるのではないかと。

で、その互いの宇宙が干渉する瞬間と場所に居合わせると、相手側の宇宙の『残像』見たいなモノが見える…つまり、それが心霊写真だったり、幽霊だったりするんじゃないかな

…と、仕事中に妄想してみた
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]