3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

オカルトネタ
200: 9/17 10:0
>>198
エレニン彗星の強力な重力によって、地球のポールシフトだけではなく、太陽の活動にもなんらかの影響があるようですね。

>>199
私は占い師ではありませんので、地球や人類に影響を及ぼすであろう詳細な時間等は分かりません。
惑星直列に於いては来月も再来月も起こるようなので、なんらかの壊滅的な影響はあるものと思われます。

私は笑い者になっても一向に構いません。
私が声を大にして申し上げたいのは、アナタの人生は未来永劫ではないということです。
ですから、残された時間は少ないかもしれませんが、今やるべきことは先延ばしにせず、しっかりやる。
大切な人との時間を大切に過ごす。
大切な人に感謝の言葉、自分の気持ちを今つたえる。

お亡くなりになってしまってからでは、いくら後悔してもそれらは出来ないのです。

自分は大丈夫、そんなことは起こるはずがない…誰しもそう思っていました。
しかし現実に発生してしまった巨大津波。
もう3.11のような思いはしてほしくないのです。

今からでも遅くはありません。
大切な人と大切な時間を大切にお過ごし下さい。
よろしくお願い致します。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]