3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

オカルトネタ
474: 2/9 22:29
既出かもしれん。
県南にこういうのがあるとは知らなかった。今日始めて知った。ショックだorz
立川流みたいなのがまだあったんだ。
日本には古来から性器をご神体として祀ったりする文化風習があるにはあるけどね。
俺も大した人間じゃないけど、
(そもそも下のサイトを見つけたのがやましい理由だから ~~;)
これは違うと思うんだよな。
カトリック系みたいだけど、当然破門になってるよな。
ヤハウェの言葉に従って「産めよ増やせよ」ってことなのか。う〜ん…
警察はなぜ取り締まれないんだろうか?
つべに投稿されてるから外国人にも米がつけられてる。
ただでさえ人口減少でオワコンの県なのに、ますます他県から白い目でみられる。
秋田県の中の恥部だ。 恥ずかしい。

oリンク
oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]