3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

オカルトネタ
683: 6/12 0:12
>>678
あなたみたいな人がいて本当に良かったです。
俺の俺予言を気にしてくれた人がいるのですね。
災害は忘れた頃にやってくる。
俺は水を用意する、3日分の食糧備蓄する、ガソリン40リットル準備する、出来ること節目節目にやってます。
何もなくて良かったね、用心に越したことはない、それだけで俺予言を収束させるつもりはありません。
ハズレたー、当たったーなどと結果だけを取り上げて議論するのは俺の中ではナンセンスなのです。
結果だけの揚げ足を取りたければどうぞ大騒ぎしてください。
それぞれの防災意識を高める為に発信する、それが俺の大きな目的ですよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]