3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

オカルトネタ
770: 9/12 21:21
>>769
お前も他人が自殺しても自分には関係ないと言うだろハゲw
お前にだけ特定して備えろよとは言ってないんだよハゲw
俺の預言と上記した内容は何も関係ないんだがな?ハゲw
お前は俺の何かと何かを結びつけて、それらしく見てくれてたのか?
ありがとよ♪ハゲw
お前は人生で一度も失敗したことがないんだな。すげーなwハゲw
お前の周りにいる失敗した人間に対してそうやって蔑むんだなw
お前の人間性が透けて見えるよハゲw
俺は何度外したとしても俺預言を発信し続けるよw
ハゲはハゲらしく外野でギャーギャー騒いでたらいいんじゃね?w
これからもよろしく頼むな!ハゲw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]