3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
1: 6/6 6:34
このご時世。
企業は生き残るのに必死で社員は将来あるか分からない会社のため、粛々と仕事をこなす。

会社で吐けない愚痴、思いっきり吐きましょう。
2: 6/6 6:38
1です。
今の会社は今までの中で一番最悪。
社長がワンマン。
コイツのお陰で鬱になりかけてます。
3: 6/9 22:32
>>1さん、解るような気がしますm(__)m
昔、勤めていた会社の社長がやはりワンマンなひとでした、挙げ句の果てに従業員、全員、解雇って(>_<)

今の職場、仕事はしやすいんだけれど・・・
平気で同僚の悪口を言うひとがいて・・・
不快に思っているひとがかなり、多し!
思っていても言葉にしなければ他人を傷付ける事もないはずなのに(p_q)。・゚・゚
そんなヤツに限って自分が言われると大騒ぎするんだろうな(>_<)
4: 6/10 15:21
8月に会社都合により、閉鎖になります。愚痴も言えなくなります。
5: 6/10 15:30
>>3さん
同じ事思うこの頃です。。
6: 6/10 18:57
>>3
そういった職場は珍しくないでしょう、基本的に人間関係がいい職場は少ないと思います、ちなみに俺が勤めてる職場も陰口、僻み当たり前ですよ、おまけにドロボーがいるので迷惑三昧。
7: 6/11 1:36
うちの会社には元集金ドロガールがいます。知ってるのは自分だけ〜
8: 6/11 3:32
>>5さん、>>6さん、
>>3です、ありがとうございますm(__)m
悪口に関しては自分が直接、言われた訳ではないですが・・・耳にして言ったひとの大人気無さや自己中さを感じてしまいました
自らも気を付けたいと思います(>_<)
9: 6/17 9:31
1です。
仕事が辛くてしょうがありません。
軽い鬱です。
10: 6/17 11:48
笑顔出せ?そういうお前が笑顔じゃないし!!
あいつ、他の店に移動になればいいのに。
11: 6/17 12:13
うちの会社に、30歳で初めて社員になった女がいるんだが…。仕事覚えないし、元気はない、注意されると貧血で倒れる。
仕事教えようにも打たれ弱すぎてイヤになってきた。
30歳までずっとフリーターって聞いたことない。
12: 6/17 12:37
うちの社長は、朝挨拶しても返ってこない、機嫌が悪いのを表に出して周りが不愉快になる。だから朝社長が会社に来ると、皆で会話してたのが、しーんとなる。
13: 6/18 0:37
挨拶しないとか人としてどうなのよ!? しかもそれが社長って…
返事だって相手に聞こえてなきゃしてないのと一緒だよ。 元気ないひとと仕事したくない。
14: 6/18 6:49
うちらの店長も。しかも、さらにタチ悪くて、自分の気に入ってる人には挨拶を返して、そうでない人には無視。
はっきりしすぎて、みんな気分悪い。
あんなのが店長だから、能代店はもう終わってる。
15: 6/18 7:29
店名は出すなよ
16: 6/18 11:29
>>12 そぅいうのいるな。 そのくせ、たまに挨拶ねーねか とか言うんだよな 所詮ボンボンの世代だから社員とは、かけはなれてるよ ばっかみて〜
17: 6/18 11:50
自分の周りにもいるいる ボンボン社長。相当嫌われてる。  その親が社長の頃は良かった。
18: 6/18 12:56
>>12です。人の痛みを知らないと言うか、自分は一人で育ってきたみたいな人で、平気で自分の親を否定する人です。がっかりします。かなり、ひねくれていて、たまに一緒に仕事をしていても先回りしてやってくれるのは良いが、やったと一言も言わず、自分が手を着けたのを確認してから、それやった!とか捨て台詞の様に言ったり。
大会社でもない4〜5人しか居ない会社なのに、俺は現場には関わらないとか言ってる時点で終わってるが。
19: 6/18 12:56
ボンボン社長多いね。
だいたい3代目で落ちるよね。
今の会社も前勤めてた会社も3代目が社長就任したら会社が傾いた。バカ息子。
20: 6/19 6:50
うちの会社、40過ぎの事務所の女と24歳の男がいるけど事務所の女が現場に手伝いに来ると24歳の男が事務所の女の隣に行き二人で仲良く話ししたりふざけたりしながら仕事してずっとくっついて離れない、残業中手伝いに来た時もそうだしリーダーは見ても注意しないし仕事終われば事務所に二人きりでいるし、周りでは付き合ってるの?って噂なってる!みんな真面目に働いてるのにいい加減やめて欲しい。
21: 6/19 10:8
話が噛み合わないし、質問に対しての答えもズレてるし、いきなり結果を言われてもなんのことを言われてるかわかねぇよ!
いつも忙しいやら自分がいないと会社は動かないとか言ってるなら全部独りでやれ。ただの忙しい自慢にしか聞こえない。仕事の仕方が下手で効率悪いだけ。

朝から分け分からない事言われて、イライラする。
22: 6/19 11:46
ウチの会社の古株のクソオヤジ共、最低限の仕事もまともにしないで、こちらに全部丸投げしといて給料安いってほざいてんな!
やることやってから騒げ!
やる気ねーならとっとと辞めろ!
23: 6/19 12:45
仕事中に寝ている奴、殴っていいですか?ほぼ毎日そんな感じです…
24: 6/19 14:15
>>23
うちにもいる、ポマードのハゲ!!
瞑想してます。
新たな宗教みたいです。
25: 6/19 17:34
会社の飲み会で若社長を殴りました。ハイ手を上げた僕が全て悪いです。

腐れボンボンて人の親を平気で馬鹿にする阿呆いますね…
26: 6/20 21:5
やったれ やったれ
27: 6/20 22:52
>>15
能代店というだけで店名になるのか?
どこの店か分かるのか?
あんたは凄いね。
28: 6/21 0:14
介護福祉士持ってるのに、利用者やスタッフからの苦情が出てるおバカ女。
転倒報告もNo.1の女。資格持ってても名ばかり。スゲー迷惑だ!
29: 6/23 0:42
ワキガの上司が最悪…吐き気する…。なりたくてなったわけじゃないだろうけど自分がワキガと気づかずワキガの奴最悪だよな〜と愚痴を頻繁に言ってるからマジムカつく。
30: 6/26 17:11
給料でない 働いてもでない
31:秋田の名無 6/28 12:57
>>30
お前は俺か
32:秋田の名無 6/28 18:34
頼まれた事しよーとしないし、意見は言わないし。集団で働く場にはふさわしくない!
33:名無し 6/28 19:25
普通に給料欲しいよ
34:秋田の名無 6/28 19:32
1月からの残業代払ってほしいな(´Д`;)
35:秋田の名無 7/1 17:38
>>34 無理。
36:秋田の名無 7/3 20:9
ふざけんな。練習すんのはあたしじゃねーんだよ。あのぺーぺーだろうが!!
20時過ぎてたらやらなくていい。は解るよ。20時前に終わっただろうがよ!!!!
37:秋田の名無 7/3 20:35
セクハラやめて欲しいです
38:秋田の名無 7/4 7:34
中年中ゴリラハゲ米軍J
39:秋田の名無 7/4 10:28
あのクソ店長、こっちが挨拶したら無視してないで挨拶かえせよ。
そういう態度だから、みんな次々と辞めていくんだよ!!
40:秋田の名無 7/4 18:50
隣に来てエロい視線で見ないで欲しい
41:秋田の名無 7/4 19:27
社員だからって仕事の量違い過ぎねぇか?

給料・イベント企画・プライベートレッスン…。
教えてもらってないのに、何をしろと?

あんなトコ、本社から潰れてしまえ。
42:秋田の名無 7/4 19:42
あぁー!!!くそ野郎!
43:秋田の名無 7/4 22:36
眠いなら帰れ。いなくても困らないから。
44:秋田の名無 7/5 0:39
そうですか。お互い様ですけれどもね。お疲れ様でした。
45:秋田の名無 7/5 1:46
理想だけ並べて実現するための努力の欠片も見られない上司についていく自信がない。
46:秋田の名無 7/6 23:1
休み明けにしてまったくやる気が起きない。
クソ会社最悪だ。
47:秋田の名無 7/7 12:17
うちの会社なんて最悪!仕事出来ない&しない社員多い!使えない社員置いとくより出来る派遣やパートのほうが会社の為なのに!あげくの果てにクソ社長は駐車場の止め位置やら帽子のかぶりかたとか関係ないことばっか言って!そんな事見る前に会社の経営状態どうにかしろよ!
48:秋田の名無 7/8 20:26
都合のいい時たげ電話かけてきてムカつくんだよ!一週間に1日〜2日程度の仕事よこしやがって!家庭あるんだから本当に考えろよ!あとは、辞めるからいいけど殴ってやりてえ!!
49:秋田の名無 7/8 23:1
社長バカ過ぎ!ちっちぇ〜会社なのに…裸の王様!早く潰れろ。
50:秋田の名無 7/10 0:55
一応さ、全国店舗だろ?
ふざけてんなー。

鬱病で何人辞めたと思ってんの?


給料の仕組みも、仕事の仕組みも教えてくれないってバカだろ。

早く潰れろ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]