3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
701:秋田輪人 5/4 14:49
そろそろ週明けの仕事が始まることを考えてユウツになってきたTT
702: 5/8 23:54
はぁまだ明日から始まるなが(T_T)ドッカ他に行く所あればな〜辞めたい(>_<)
703: 5/9 21:30
人使うの下手糞だな!!!バガだもんな!!!
704: 5/10 20:42
保育園なんて働くもんじゃないね
705: 5/10 22:4
ハゲちらがして、はやぐきえれ佐藤んがぁ
706: 5/11 23:31
営業終わったのに知らんぷりして入ってくる客マジ意味わかんねぇョ
看板消えてればわかるべ
707: 5/12 0:9
つかえねー上司二人のせいで、職場めちゃくちゃ。
人のあら捜しばっかすんじゃねョよ
708: 5/12 12:15
さっきの態度なにあれ!人が下手に出てればつけあがって!!親の顔が見てみたいね全く、しね!!!
709: 5/12 12:50
あー佐藤くんハゲてた。ストレスあるんだぬー。
710: 5/12 19:0
いやー今日すげークレームきたwww
さすがどこぞの先生様は、我々凡人の理解の範疇を超えた視点を持ってらっしゃるwサーセンww
711: 5/13 20:31
次から次へと面倒な仕事入って自分のやりたいことがどんどん後回し。
時間も限られてるしいつも間に合わない。
疲れました。
712: 5/13 20:51
仕事辞めて、1ヶ月くらい遠くに行きたい。
713: 5/13 21:12
電話をもらい見積もりに行ったら 初対面、いきなり上から口調 
勘違いしてないか?

俺はお客様?  売る方も選ぶ権利があるんだって・・・・・
フィフティフィフティだっちゅうの 

最後はお願いします と言わせてやるから

あんたも心当たりありませんか?
714: 5/15 0:1
係長ウザイ。
いい歳して若い女の子の話ばっかしてんじゃねーよ。誰も相手にしてねーから
715: 5/17 22:19
連休中ガンバって休出したのによぉ、何で1日有給休暇はダメななやぁ?ん?ふざけんじゃねぇよ!とっとと、違う営業所にいげ!ごますりバエと、一緒にどごがさ、消えろ!
裏で悪どいごどやってるのわがってるやぁ!本社にチクってやるが!バガけ!
716: 5/21 9:17
いつも上から目線の勘違い係長…
そんなんだから陰口を言われて嫌われてるんですよ!
アナタが辞めることが一番の会社への貢献になると思いますよ。
717: 5/24 1:15
もっかい脳梗塞なれやっ
腐れジジィ
麻痺って、そのまま死ね
718: 5/24 13:21
クソババ〜
719: 5/24 14:35
あー、マジつかえねー。ゆとり教育のせいか…
辞めろよ胃党(ー_ーメ)
720: 5/24 15:44
>>713
ろくな会社じゃないな笑
721: 5/24 23:40
現場行ったふりして遊んでんじゃねーよ!
722: 5/25 9:32
なんも仕事デキネーくせしてシャシャリ出てきて、余計に状況悪化させてんじゃねーよ。
723: 5/25 19:37
最近上手く笑えない
良い接客が出来ない
仕事嫌いなワケじゃないけど向いてないのかな…
某スレで晒されてたし↓↓
マスクでもっと顔隠したい
724: 5/26 11:21
ジジィ
他部署に口出しすんなや
はえぐ辞めれ
725: 5/29 14:44
ヤブ医者!
スタッフどなりつけて、自分のミス隠そうとして!
そんなんだから、患者来ないの分からないの?
治療はド下手だし!!
気分屋だし!!
726: 5/30 16:21
赤メガネ!声でかすぎ!お前の声がでかすぎて、客の声が聞こえない!新人ならもっと周りに気を使え!空気嫁!
727: 5/31 4:32
今日も赤メガネがやって来る…会社行きたくない。
728: 5/31 7:11
ちゃんと下準備しとけやハゲ!お客様来てから買いに行くとかありえねぇだろボケ!
729: 5/31 22:22
赤メガネ、前職は居酒屋か、魚屋か?挨拶は相手の目をみて一呼吸おいてしろ。叫ぶな!
730: 6/1 20:1
健〇郎、早く辞めてくれ〜
731:ハチ公 6/2 15:58
オ○セ○の雄勝に残ってる前歯のない気持ち悪いW,kk、頼むから自分の好みの人だけ出勤させて、嫌いなやつは待機にさせて休ませるのは辞めてくれョゥ
おめのやり方じゃ、会社潰れてしまうァ
とにかく、会社辞めてくれ!Mも連れて!
732: 6/2 17:54
おやぢ、ワキガ臭い

頼むから側にくんな
733: 6/3 23:24
異動先で、給料下がるかもしれん。
734: 6/4 1:25
これからどうなるんだろうか、入ったばかりですが、不安です(T_T)
735: 6/4 2:3
今年の夏もボーナス無しです
736: 6/4 11:53
担当しているクライアントからの仕事がなくなるかも…。
そうなった場合、俺はどうなるのだろう。
737: 6/4 16:1
休憩時間じゃないのに休憩してるヤツらはどんだけ暇なんだ!そんな現場は人を減らせよな!!
738: 6/4 16:59
人に怪我させといて謝れや。。。

同じことお嬢なお嫁ちゃんにもやってやれよゥ
ふざけんな。
739: 6/5 17:47
サービス残業どころかサービス出勤してるって人いる?
740: 6/5 23:25
明日仕事。イヤだ。
741: 6/5 23:29
ボーナスは10年ない、ノルマの自爆は今年もだ
742: 6/6 10:57
情緒不安定女!
お前彼氏が居ないと何にも出来ないのか!
あげくちょっとキツく言えば過呼吸になっただと?
私はお前にそれ以上の侮辱を言われても耐えたのに。

子供か?
子供か!

もう面倒見切れないからとっとと辞めてくれ!!

端からお前とは性格が合わないと思ってたよ!!
743: 6/6 22:47
この前、転勤の前振りをされました。会社は行くか辞めるかの選択しか与えてくれません。今の生活も苦しいのに…いろいろ考えたら仕事も実が入らない状態で家の人にも言いだせなくてすごくつらいです。
744: 6/6 23:52
あー毎日うんた(>_<)
イイ加減にしてけれ!出来るわげネで(T_T)
745: 6/7 10:4
現場の状況みて話しかけてこい! 空気よんでくれよ………
746: 6/7 12:22
安い給料でさんざんこき使いやがって、給料上げるっていったよね?アホらしくなってきた
747: 6/8 7:25
はいはい俺ばっか楽しくなってごめんなさいね!あ〜会社行きたくねぇ。もうあいつの面も見たくない。人間関係にもう疲れ果てた
748: 6/8 9:7
ろくに仕事出来ないのに、間違い指摘されキレる男!いい加減にやるきないなら辞めたら!何処も行くとこ無いから又戻って来たんでしょ。だったら毎日酒臭くして来るな。仕事も最低限度ちゃんとやれ!!
749: 6/8 14:43
さDか デブスまわりに嫌われてるのわからないのか?勘違いヤロー。早く辞めてくれ。
750: 6/9 2:43
自分にだけ挨拶しない奴、ムカつく。いい歳したオバチャン
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]