3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
301:秋田の名無 11/30 22:23
田代のちんちくりん女!!!チャラチャラしてんじゃねーぞ!!おまえは単なる平の契約社員!!
なのに、なんでそこまで威張ってんの?
上から目線での話し方が超むかつく!!何様ですか?
302:秋田の名無 11/30 23:10
おめーら絶対一人でやれよ、絶対手伝わねーからな。そんで泣き見れカスオヤジども。
303:秋田の名無 12/1 5:1
山○今日もおまえの顔見なきゃならないと思うとしんどい
消えてくれたらいいのに
304:秋田の名無 12/1 8:36
会社の行事には一切参加しないあの方……。
305:秋田の名無 12/1 18:49
>>304
俺も参加しねぇなぁ

もっとも今の職場嫌いだから参加したくないだけだが。
306:秋田の名無 12/1 21:40
>>305
俺も、自分の歓迎会一回だけで、他人の歓送迎会は絶対出ない。
だって、金を払いたくないモンな
307:秋田の名無 12/1 21:51
>>305
>>306
全体でやると嫌いな奴も来ちゃうしなぁ
308:秋田の名無 12/2 11:59
嫌いなやつが来るから行かないとか、どれだけユトリなんだろうな。
普通の会社の忘新年会は仕事と同じ強制参加だよ。
309:秋田の名無 12/2 12:27
普通の会社で強制参加?
逆じゃねえの? 今の世の中そんなの強制したら、すぐ労基とかにチクられるから、普通の常識ある会社は強制しないと思うが?
310:秋田の名無 12/2 14:39
会社が金出してやってんだから参加するのが常識だ。と、うちのアホ店長Tがほざいてた。
飲酒運転で捕まればいい。
311:秋田の名無 12/2 22:9
>>310
会社、会費取るし!!
誰が行くか!!
312:秋田の名無 12/2 23:23
>>311
金まで取られて、嫌な奴と飲んでも…
313:秋田の名無 12/2 23:43
>>312さん
そう思うよね?!
罰ゲームじゃないっつの(笑)
314:秋田の名無 12/3 12:26
参加率悪いなあ!って言ってる係長さん!貴方が行くからですよ?上司としても人としても最低な貴方に皆ウンザリしてるの気付きなさいよ!
315:秋田の名無 12/3 14:31
アタシの友達の会社も強制参加らしいです。来なかったら家まで行って暴れるぞ!って上司に脅されたそうです。冗談だとしても、ちょっと…。もともと、死ねとか殺すとかは、普通に言う人らしいです友達は、それに対してそうですねって流してるらしいですけど…。男の人が女の人に、言うのって何か特別な感情があるからなんですかね?それともただ嫌いなだけなんでしょうか?
316:秋田の名無 12/3 19:3
(´-ω-){……ひどい話ですね。そんなん言われたら、ますます行く気なくなるのにねぇ…。
317:秋田の名無 12/3 19:12
強制参加の会社、結構多いね。仕事じゃなく時間外だったら、賃金くれればいいけどね(笑)
318:秋田の名無 12/4 1:13
今のご時世訴えるの流行ってるから訴えるまでいかなくても無料相談とかしてくれる弁護士さんとかに聞いてみるのも一つの手だよ。
319:秋田の名無 12/4 2:12
やっと金曜日…
ここを乗り切れば、取り敢えず二日間はあの女の顔を見ずにすむ…と。
320:秋田の名無 12/4 12:8
>>319 その気持ち良くわかる。ゆっくり休んでリフレッシュしましょうね。
321:秋田の名無 12/4 12:52
>>320
ありがとうございます!!
頑張りましょうね(^^)v
322:秋田の名無 12/4 22:21
年下の上司最悪!!
現場に来て現状を把握しろ!!
机上だけで指図するな!!
能書きばかり垂れてるバツ2女がそんなに可愛いか!!
323:秋田の名無 12/6 2:1
会社の電話で家に電話してんじゃねぇ。携帯持ってんだろそれ使えば?
324:秋田の名無 12/7 23:57
腹一杯、迷惑かけといてあの態度…さすが多重人格!!気持ち悪い(><)
325:秋田の名無 12/8 21:31
携帯、PCでゲームばっかやってないで仕事しろ。携帯でコメントもらってるやつらだって変な時間でコメント入ってたら仕事してないってわかるだろ魔モざけんな。ど変態ゥ
326:秋田の名無 12/8 22:7
我が社のお悔やみのかんぱの話。

ウチの会社は、社員の家族が亡くなったら、事務所に募金箱みたいに設置して募ってんだけど、何で名簿もあんのや!! 払わないと自分の所、空欄て。ハッキリ言って、『気持ち…』と言うか、強制だよな!! 払って無い奴、一目瞭然だしw
(因みに、お返しは会社自体にきます。)
つーか、会社で立て替えろよな〜!ケチ会社ww

コレって、ウチの会社だけか〜?
327:秋田の名無 12/8 23:55
うちの会社も。封筒に名前一覧表ついてて、金出した人のとこに○つけてんの(笑)
強制じゃないとは言ってるが、そんなの強制だよ!!
しかも、貰った本人も世間知らずだから、何ひとつお返しもない…
以前も、寿退社する奴が妊娠してて、みんなでお祝いあげたけど、礼の一言もなし。しかもその女、ちゃっかり会社に戻ってきてるし(笑)
328:秋田の名無 12/10 15:27
採用するやつの入社日忘れてんじゃねーよ!お前が決めたんだろ!何が「いつだっけ?」だ!しかも勝手に変えられるとこだったし!それに合わせて予定立ててんだよ!その他にも何回も同じ事聞いてくるし!

こんな会社に入って大丈夫か…?
329:秋田の名無 12/11 21:51
あのチビ、何様だぁ!!!!!
一体、おめーの立場はなんなんだ?上司か何かのつもりで発言してんのか?おまえなんかただの○○だろ!!
330:秋田の名無 12/12 20:38
患者がいる時は掃除しないで会話して。よく言うよ。たまにちゃんと仕事してると思い気や裏でグリーやってる人は誰ですか?そんなこと人に言えねーだろ!!ふざけんな!!
331:秋田の名無 12/13 5:41
みんな一度は奴に無視されたり悪口言われたりした経験あるから、おっかねがって仕方なく機嫌とってるのに…みんなが言うこときくもんだから、自分は偉いと勘違いしてしまってる。見てると痛い。気づけって。
332:秋田の名無 12/13 8:39
賞与カット、残業カット、各種手当てカット……
次は社員カットですね!わかります。
万策尽きるまでいきますか!
333:秋田の名無 12/13 11:40
>>331
そういう人ウチにも居る!いざという時助け船出されなかったり、恨み買って人遠ざけてたりで、寂しい人だなって眼差しでがまん。そういう人ってそのうち自然に罰当たりますよ。
334:秋田の名無 12/13 12:7
331のものです。
>>333さん。ありがとうございますm(__)m
私もそう思って頑張っている日々です…。
周りの人も陰では「怖いから奴にかまうな」なんてアドバイスはくれるのですが、本人を目の前にしては誰も意見を言えません。
上司もわかっているようですが、泣きながら文句を言われたりするようで、本人にははっきりとは言ってくれません。最近は、会社の人事にまで口出しをしているようです。
やはり黙って静観している人が利口なのでしょうか。
335:秋田の名無 12/17 18:23
使えない店長…いなくなってくれ
336:秋田の名無 12/18 23:59
現場の人、全員嫌い
337:秋田の名無 12/22 1:2
文章の最後に 。を書かなかっただけでつっかかってこないで下さい。イライラします。
338:秋田の名無 12/22 6:36
年上の新人、態度でかくて腹立つ!仕事覚えてないくせに解ったふりすんな!!
339:秋田の名無 12/22 7:25
いつまでも調子にのってんじゃねえよ。いい加減仕事覚えろ。
340:秋田の名無 12/22 19:14
仕事しないやつ仕事が嫌いなやつを好きになるわけないだろ。
現実逃避はやめてちゃんと仕事するかさっさと辞めてくれ。
じゃま
341:秋田の名無 1/5 15:22
お前に二つの店の店長なんてできないんだよ!頼むからいい加減部下に避けられてるのに気づいて!
お前だよK
342:秋田の名無 1/5 21:57
W不倫みっともない!
勝手は誰ですか、あなたですよ、クソ役立たず女足らしなんちゃって店長Iさん!!
店長なりきれてないんだよ、店長の器じゃないし!
また過去の過ち繰り返して生き延びてく気でいるんでしょうねー。

あなたの様な人に引っかかる女の気も知れないけど今後が見ものだわ!
343:秋田の名無 1/8 18:7
うぜんだよオッサン、いい気になんなや
344:秋田の名無 1/10 21:10
テスターも使えない奴が「電気ってーのは…」なんてわかったような事言ってんじゃねーよ。黙って年金で生活してろボケ老人。話し聞いてて笑っちゃったぜ。
345:秋田の名無 1/14 2:1
毛髪力が無くセックスが下手な係長の嫁は課長のお古
346:秋田の名無 1/14 2:3
鬱病係長の嫁と適応障害係長はセックス済み
347:秋田の名無 1/15 18:5
仕事中、話しかけて来て缶コーヒーまで奢ってくれたかと思ったら、次の日いきなり仕事の作業依頼書投げつけてよこして、厳し口調で捨て台詞、事務所の扉をちから一杯閉めたり1日イライラ。本人は社員に対してアメとむちのつもりだろうが、周りからは只の短気な自己中としか見られてませんよ、若社長さん。
348:秋田の名無 1/21 20:49
俺らはあんたの奴隷じゃないんだよ!何様のつもりだよ!現場たらい回しされてる人の気持ち少しでも考えてんの?
こんな安給料糞会社初めてだわ!
349:秋田の名無 1/21 20:55
>>345-346
セックスセックスしつこいわ
中学生以下の書き込みだな
黒板行け
350:秋田の名無 1/22 18:24
シネ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]