3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
51:秋田の名無 7/10 5:58
いいオヤジがみっともない
52:秋田の名無 7/12 22:33
少人数の会社なのに浮気するのやめてもらえませんか?社内でキスしてたり、2人でこそこそ話していたり、喧嘩したら人や物に八つ当たり!
男には猫かぶり、女には全然態度違いすぎ!!本当にいい加減にしてほしい
53:秋田の名無 7/12 23:11
いい加減にして!あたしか誰より美しい事は証明済み!あたしが会社にいるだけで全ての社員は至福の状態なのもとっくに実証済み!何であたしがこれ以上の仕事をしなくちゃいけないの?
あたしは存在だけで給料の百倍は会社に貢献してる。3ヶ月の未払い分の2500万円明日口座に入れておけ!
本当!信じなんない。あたしはいるだけ神より素晴らしい!
54:秋田の名無 7/13 0:36
はいー!!
背中の荷物重ぐねが?
55:秋田の名無 7/13 1:38
人を思いやれない奴が大杉な職場
56:秋田の名無 7/15 20:21
店長の彼女まじむかつくわ。
何か店長と付き合ってるってだけで自分まで偉いと勘違いしてないか?
そして毎回言い方キツい。
こんなんじゃ次誰か採用されてもすぐ辞めるわ。

どうせ店長に愚痴言って悪いのは私ってなるんだろうなぁ…嫌だなぁ…てかお前の中の私が相当悪者で吹いたww
自分美化しすぎじゃね?
57:秋田の名無 7/15 21:7
頭痛 治らん ドラえもんみたいな 声頭に響きます(-o-;)
58:秋田の名無 7/15 22:9
>>53
ウケた!
もし、隣で、そんな事言ってる奴がいたら(女でも)、殴ってるかも!
59:秋田の名無 7/15 22:50
なんでオマエが営業主任なんだよ。
60:秋田の名無 7/16 3:44
パワハラやめてほしいです
61:秋田の名無 7/18 14:39
店長の癖に有給休暇知らないのかよ(--;)
62:秋田の名無 7/18 22:55
キレイだなんて言わないで!そんな失礼な事は言わないで!もっとまともな賞賛の言葉を言えないのですか!私は世界の美の半分を自分のものにしています。残りの半分を世界中の女で分け合っている事は誰もが知っています。
あなた!私に向かってキレイだけとはあまりに失礼です!
セクハラです!
次にまた、キレイだなんて当然の事しか謂わなかったら、セクハラで訴えます。
私はキレイではありません!神のように神々しい美そのものです!
63:秋田の名無 7/20 14:31
普段偉そうにしてるスタッフ、家庭に居場所ないらしく会社に彷徨ってサービス休出してる(笑)けど八つ当たりでギリギリの人数でやってる交代勤務に突発作業指示するのはやめてくれ。
64:秋田の名無 7/21 20:2
ろくな仕事もしてねぇくせに客の女としゃべりまくってる役職社員!客に手ぇだしてる暇あったら仕事しろよ!みっともないよ
65:秋田の名無 7/21 21:33
K.M子のババ- マジうぜぇしキモイんだよ!お前が喋ると仕事が止まるんだよ!少しは黙れ!
66:秋田の名無 7/22 21:56
おい、お前!
一番下っ端のくせに出勤が一番最後ってなんだよ。しかも、おはようございます
も言えねえのかよ。
お前が出勤する前に、他のみんなは朝の挨拶してるんだぞ。
もう、30近いんだから社会人としての常識を身につけろ!
67:秋田の名無 7/23 19:11
育ってほしいが為に怒る人と、自分より立場が低い者を大袈裟に怒ることで自分をできる奴に見せたがる輩がいるよね。
68:秋田の名無 7/23 22:9
簡単にバレる嘘をつくな。嘘をつくならもっとマシな嘘をつけ。言ってる事が矛盾だらけなんだよ。
69:秋田の名無 7/26 17:22
まさか自分は仕事が出来るって勘違いしてねーよな?お前レベルで沢山だって話だよw
70:秋田の名無 7/27 0:29
一人出しゃばりな奴いて…
何か嫌な事あればすぐ無視して、訳わかんなく突っ込んでくるし。上司にはゴマすったり何やかんやしてるし。
マジ嫌なってくる。
辞めないのかな〜そいつ。
はぁ(´ヘ`;)
明日も一緒かぁ…嫌だぁ
71:秋田の名無 7/27 4:53
二ヶ月も給料払わないで 大きな顔して会社に出てくんな平○社長。氏ね
72:秋田の名無 7/27 23:0
会計が終わりお釣りとレシートを渡したら、レシートをグチャグチャにして投げた客! 何だその態度!!客ってだけでそんなに偉いのか…
73:秋田の名無 7/29 20:16
今日ミスってしまったー。ツタを樹木から取り除く作業をしていたら、妙に太いくせに他の樹木にきつく絡まっている物体があった。元をたどって行くと、横倒しになっている木にたどり着いた。
無造作に横倒しになっており、しかも周りの樹木全てに絡まっていた。
これは排除せねば、と躍起になって取り除いていたら怒られた。その木の正体は、なんと元気なキウイの木だった・・会社の敷地だったのが唯一の救い。これが客先だったら・・。
はあーブルーだ。造園屋修業中の俺のつぶやきでした。長文失礼。
74:秋田の名無 7/29 21:18
はっはっは
俺が仕事やめたら相当テンパってるって話じゃないか。普段から仕事もしないで偉そうにしてるからだ(笑)潰れてしまえ!
75:秋田の名無 7/29 21:45
??すんません、意味不明です。
76:秋田の名無 7/29 22:10
>>73
悪い。爆笑したw
77:秋田の名無 7/29 22:21
笑いの種類問わず、笑いを取れて不幸中の幸いです。アンカーなしで失敬。
78:秋田の名無 7/31 12:29
うちに居る37歳かの女、ガイコツみたいな顔して、気持ち悪いから……

早くやめねぇ〜かな。

独身だからって若作りしすぎだぁ
79:秋田の名無 8/1 12:32
>>71
うちも同じだ。給料4ヶ月も従業員に払わないくせにレクサス買ったとか、ふざけんな糞専務!
80:秋田の名無 8/2 9:50
>>79ここに書かなくても、直接訴えればいいんじゃ?
81:秋田の名無 8/3 0:52
>>78もしかして名前はK.M子?
82:かんた 8/3 1:31
うちの会社の事務の女もヤベー
旦那に相手にされてないらしく、会社のゆるい奴に猛烈アピール
ヒラメみたいな顔でキモいのに
83:秋田の名無 8/3 1:47
朝7時から夜中2時まで働いて、日曜のみ休みで月の手取り17万円って、
秋田では普通なの?
84:秋田の名無 8/3 10:34
>>83

時給で計算してみれ
85:秋田の名無 8/3 11:12
ノルマがキツい(泣)なかなか売れなくて、商品山積み(泣)
86:秋田の名無 8/3 11:34
>>83
月25日出勤で、朝7時から夜中2時までの間休憩2時間分引いたとしても時給400円なんだが…
87:秋田の名無 8/3 13:19
寝る時間もないのに大変ですね、時給400
うちでそのくらい働いたら余裕で30万貰えるよ。
そんなに働かせてくれないけどね。
辞めたら?
88:秋田の名無 8/3 21:8
>>87
あーぁ、釣られた・・・
89:秋田の名無 8/4 3:44
↑それがなにか?
90:秋田の名無 8/4 21:0
おい!今年の新卒!一度でいいからまともに電話メモとれ!
毎回まったく別の名前を書くなんてどうやったら出来んだ。
山田さんがどうしたら飯島になるんだ。
毎度次から気をつけますってもう次は無いぞ
91:秋田の名無 8/5 10:39
あまりにも頭が悪いの丸出しの係長、なんで出世したのかと思いきや!あぁ、社長への貢ぎ物ね…
あなたは部下からの信頼も何もない、上には不向きなおバカさんだって自覚しろバーカ!
92:秋田の名無 8/6 1:4
仕事でトラブりました。相手の人を不快にさせるつもりはなかったのですが…。仕事の先輩を通して内密に苦情がきて怒られました。おとといの話なんですが、今日休みだったので、明日かなり気まずいです。どーしよう。
93:秋田の名無 8/6 14:50
市の公務員保育士・・ 臨時は雑務処理じゃないよ!!高い給料ばっかもらって税金泥棒!!保育士の公務員廃止すべき.
94:秋田の名無 8/6 23:11
ひとまわりも違う客の女と来るたびにいちゃいちゃ話してうざいです!バカじゃねーの。いい年して周りからみたらみっともないです!会社の中でもお客さんの中でも噂になってます
95:秋田の名無 8/7 3:15
>>66
俺のことか?伏せ字でいいから名前だしてみ?全然関係なかったらゴメンね。
96:リミッタ 8/7 15:57
る○こ
97:秋田の名無 8/7 16:11
◯り子
◯み子
どっち?
98:秋田の名無 8/8 12:14
求人票に書かれてたのと違う。
今週から新しい職場で働いてるけど、早くも辞めたい。。
電話も頻繁に鳴るし、求められている業務内容が自分にできるのか不安。
でもこの不景気でやっと決まった就職先だから、辞めれない、、はぁ。
99:秋田の名無 8/9 0:5
勤務して7日。電話を受けるなんて入社説明で聞いてません。自分の机のゴミを自分で捨てるなんて聞いてません!
私の仕事は事務ですからそれ以外は私の仕事じゃありません!
なんで友達でも無い人におはようなんて挨拶しなくちゃいけないの?給料に挨拶代、電話受信代なんてありません!やっぱり仕事なんてしなければよかった。
友達にも働いたら負けって言われてたけど、ここまでひどいなんて思わなかった。
100:秋田の名無 8/9 0:32
>>99
冗談ですよね?
信じられませんでした。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]