3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
451: 9/24 18:49
ウチの会社の○○2ウゼェ-
452: 10/1 6:29
>>437
俺の事言ってんのか?
文句あんなら直接言いにこいよ!
453: 10/1 13:29
そうです。
あなたです
454: 10/1 14:9
452違うと思うよ。気にし過ぎ
455: 10/1 15:38
〇田うざったい。〇田の顔色うかがって仕事するのきつい。
456: 10/1 18:13
>>452
研修気分で働いてるのか?(笑)
457: 10/3 23:51
>>455
浅田は馬鹿じゃない?
458: 10/4 19:52
先月30日間 出勤しましたが 土曜日日曜日の分の給与がカットされていました。
有給や代休はもちろんありません


世の中こんな状況の会社は多いんでしょうか?
459: 10/4 20:22
多いわけない
460: 10/21 22:34
仕事のストレスで、自律神経がやられちゃったよ。
仕事辞めたいけど、辞めたら食べていけない。
このままいても悪化しそうだし。私、甘いのかな?
461: 10/23 21:6
460さん、頑張って!
私はこれから就職しようとしてるけどまだ返事来ず…先行き不安(-_-;)
462: 10/24 20:45
三十六歳で年収二百二十万てのは普通の金額でしょうか?地元では有名な水道屋です。
463: 10/25 6:11
俺は年収一万二千円だよ。二百万なんて夢の話だよ。大富豪レベル
464: 10/25 9:49
461です(^o^)就職決まりましたv(^O^)v ついていけるか不安(-_-;)頑張ってみます!
465: 10/25 10:9
B型とは仕事したくない
466: 10/25 10:16
>>465アナタは何型?
467: 10/25 11:49
461←B型σ(-_-;)
気になる!何型!?
468:466です 10/25 12:24
自分もB型です。
469: 10/25 13:32
ごめん
B型…わかる
そんな自分はA型です
470: 10/25 17:29
そりゃB型と働くって事は中国人や韓国人と働くのと同じだからな・・
471: 10/25 18:41
今日のお話畑スレ。
472:名も剥げ 10/25 19:3
ウチの会社B型多いから働きにくい・・・TTT
473: 10/26 10:7

A型とB型が合うはずない。
A型って口うるさい割りに、自分じゃ何もしない奴多くない?

B型の方が意外に几帳面だからね!
474: 10/26 10:38
自分勝手に几帳面になられても逆に迷惑。
475: 10/26 12:57
典型的な日本人だな
476: 10/26 13:9
473同感です。O型の自分は A型よりB型の人の方が 好きだしうまくやれる。
477: 10/26 15:13

B型です。僕もO型の人は男も女も好きですね!!
一緒にいて楽しいしノリもよくて仕事していて楽しいしですね。
478: 10/26 18:17
血液型部屋あればどうですか?
479: 10/26 22:56

血液部屋はA型だけで募ればよいのではないでしょうか?

もう何も言うまい。
480: 10/27 6:8
昔よく聞いたな。B型は簡単に借金するって。
481: 10/27 10:52
事実です。俺の元友人はロクに仕事もしないでパチンコ三昧、風俗三昧、家には帰らない、奥さんには殴る蹴るのDV、当然生活費も入れない、一人目の奥さんにも同様。
弱いから強そうな者ヤクザなどとつるむ。
当然ローン会社は全てブラックリストで奥さん名義で金を借りる始末。

あげたらキリがない。
当然奥さんに三行半で離婚されたが、女を使って奥さんの実家から子供を誘拐。

最低の奴だった。
こいつはA型です。
482: 10/27 10:58
補足します。
子供は引き取ると強がってみたものの、結局育てられなく奥さんに返す事になる。
結局誰にも相手にされなくなり、みんなの前から姿を消した。

本当にコイツは実在します。
A型です。
483: 10/27 11:13
血液型以前の問題のような気がするが。
484: 10/27 11:16
仕事の愚痴か?
血液型の愚痴スレ作ったら?(笑)
485: 10/27 21:53
自分の血液型否定されて腹立ったんだろうな…と思うけど
血液型ってそんな重要(?_?)
486: 10/29 0:11
ガキいい加減大人になりなよもうすぐガキ産まれんだろ
いつまでガキなんだよ?
いつまでも笑ってねーぞ小僧
487: 10/29 0:22
あほくさ〜、悪いがこの会社にそんなに魅力感じてませんから(笑)そろそろ辞めよーっと♪
488: 10/29 16:4
アホ店長!毎日意味なく酒飲むから、脳味噌縮んで、もっとアホになるんだよ!ろくに仕事しないで毎日意味なく店にいるなよアホ!
489: 10/29 18:46
毎月のローンとかないから、いつ辞めてもいいという気持ちなのですごく楽です。会社なんかどうなってもいいので金だけはきっちり払えよ。
490: 11/7 9:7
掃除の連中にムカつくのは俺だけだろうか。
特に落ち武者とのっぽの眼鏡…態度でかいんだよ、おまえら。
491: 11/11 23:55
経費削減掲げる取締役が、3年でクラウン(社用車)乗り換え。
俺らが、コピー1枚、ボールペン1本節約しているのに、そりゃ無いッスよ。
社用車をプライベートでも使用。奥さんも会社の売掛でガソリン入れてら。
私用分は、ちゃんと役員報酬から引いているんだろうな?脱税だぞ。
乗り換えた前のクラウンは、利益相反取引とかしてないよな?
それより、社用車いい加減換えてくれよ。
錆が酷くて、雨漏りしているし、ブレーキがスカスカだし、冬タイヤも減って
山が残っていない。
これで事故ったら、社則により処分ってオカシイだろ。
そろそろ、世代交代してくれよ。
492: 11/14 23:47
エ○○ス仁○田店のく○うって奴、近所で子供にいたずらしてるらしい。気をつけろ。
493: 11/16 10:45
社長 出前とるなら 1人でとって下さい。巻き込むなー!オレ ダイエットしてんだよ!!
って言えず 今日の昼は カツ丼決定
494: 11/16 11:4
どうも経理が合わない
事務員が最近色っぽく迫ってくるけど

こいつが犯人かな?
495: 11/16 15:3
社長!! オメェ ダイエットしてるの知ってての確信犯か!?今度は甘い缶コーヒーか!ブラックコーヒーでガマンしてたのによー オレ 社長に嫌われてるか?
496: 11/16 18:23
んだすな。
497: 11/16 19:25
5千万円で買い取れば良かったんじゃない?

岩手の本社に呼ばれてるからって岩手に帰るの?
店オープンしたばっかりなのにヤバいっしょ
店はたたむの?

なんか俺ミスったかも
やっぱ金なんだね
前の職場に戻りたいw
498: 11/18 11:21
クレーム隠し
書類捏造
著作権法違反
サービス残業
労災隠し
…いい加減にしてくれ
499: 11/20 14:2
会長キター!

戦争の話しなると長い!

生き延びた自慢ばかりするけど、 聞いてるヒマ無い!

会社が生き残れるかの瀬戸際なのだ!
500: 11/20 19:18
>>499
戦争の話、私大好きだから代わりに聞いてあげるよ(o^-^o)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]