3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
601: 3/6 12:5
はぁ〜…明日は月曜かぁ〜土曜夜にはすでに「明日で休みが終わる」と思うようになってしまった。
602: 3/6 12:36
はぁ〜。
アンタと一緒に昼ご飯食べたくない。
不味くなる。
603: 3/6 21:6
えらそうにすんなバカ。○う○。陰で人の文句散々いってるくせに。大っきらい。
604: 3/6 21:18
外面よすぎ!ブリっ子しすぎ。化粧濃すぎ。電話の声、どっからその声出してんのや、勘違い事務員がっ。
いい年こいて、フリフリりぼん付けてんじゃねーよ!鏡見れ!性格もブスヤロー!
605: 3/6 22:34
あーまた明日からうんたな。辞めてども行くドゴないしな…
606: 3/7 21:48
なんであんなに威張っているんだろう…更年期障害?欲求不満?
607: 3/8 2:32
↑たぶん両方
608: 3/8 11:28
↑やっぱりそうか…了解
609: 3/9 7:4
後輩どもがスゲー生意気。なにえらそうに振る舞ってんの?そういう立場じゃないでしょアホが。死んでけれ。死ねカス
610: 3/10 20:32
どんだけ意地が悪いんだ?だからお前は誰からも好かれてねーんだよ!!
友達もいないし、職場の人間ですら私生活では付き合うのいやがってるんだよ。まずそれに気づけ。
顔でか五十ババア。
611: 3/17 0:1
今までだったら、対応のない雑魚と思ってましたが、成長しないのがやはりスキルアップの向上心もない人だって思う事にしましたョ。
612: 3/17 22:38
震災影響で、自宅待機命令。
会社都合ではなく、天災地変によるものなので、ノーワーク・ノーペイの原則から
給与は無し。
と言う説明も無く、イキナリ『明日から自宅待機ね』と言われても。
事情は分かるが、十分な説明が欲しいです。
613: 3/18 10:24
ほんとだよな・・・
小学校の連絡網じゃあるまいし現状説明くらいして下さいw
614: 3/18 23:19
うちの上司は最悪よ!自分が昨日ガソリン満タンにしたって自慢してた。我々部下は、ガソリン難民だってわかっているくせに!
615: 3/19 9:8
それは上司は悪くないだろ…
616: 3/19 9:24
上司も2時間くらい並んだんでしょ…
617:秋田輪人 3/19 9:50
多少不便でもバスや電車使って、被災地にガソリン回そうよ
上司に「まだマイカー乗ってるんですか」くらい言ってやれ
618: 3/20 7:16
うちの上司(トップの人)も満タンしたって言ってた 2000円規制のとこで どこまで自己チューなんだ? うちらは普通に出勤で残業だが上司は一時間遅くきて定時の一時間早く帰るだろが
619: 3/21 17:19
昨年春から約1年、働き続けてるノースアジアのバイト、こいつ完璧イカレてる。人の話を理解出来ない、会話出来ない、ブツブツ呟く、日本語めちゃくちゃで支離滅裂なアスペルガー症候群。たぶん、ノースアジアでも変わり者だと思われてただろうな、イニシャルM・A。引きこもってりゃいいものを、なぜか接客業のバイト。こっちが大迷惑してる。
620: 3/21 17:55
>>619
クビにしたら?
その方が本人のためにも職場のためにもなると思う。
4月になれば新しいバイト希望者も来ると思うし・・・
621: 3/21 18:10
>>620
俺が人事なら、一ヶ月たたずにクビにしてたよ。だけど呑気な上役が、妙な情けをかけてるためにまだ居座り続けてる。
もうね、俺自身相手すんのやめてんだけど、相手する時は常に怒鳴る時だけ。意味不な言動や行動で周囲を惑わすばかりだから。
でも変わらないんだ、いつまでも。社会不適合者がそばにいるってのは辛いぞー。。。
622: 3/21 18:37
アスペって簡単に言わないで。採用者の判断を責めよう。
623: 3/21 18:39
>>621
客からは苦情きてないの?
624: 3/21 19:27
>>623
あからさまな苦情はないけど、お客さんからは別の意味で覚えられてしまうキャラ。「…こいつ大丈夫?」的雰囲気で。
しかしまぁ、どうしようもないくらい、物覚えが悪い。口で教えても、読解力がない。行間が読み取れない。同じことを何度注意しても、直せない。
23にもなって、一般常識が全くない。小中学生ですら使い方が分かるものさえ、使い方を知らずにいたり。知能はマジで小学校低学年レベル。よくも大学に入れたもんだ、と…
625: 3/21 19:55
>>624
ノースアジアっていまや誰も落ちることはないんでないかな??
「こいつをクビにしないなら自分がやめる」って上役に言ってみたら??
自分の評価も、上役の程度もわかるいい機会かもしれないよ。
・・・まあ自分が本当に辞めることになる可能性もあるけどね
626: 3/21 22:38
>>625
その台詞、声帯の一歩手前まで上がりかけてはいる。しがみついていなきゃいけないほどの会社ではないとはいえ、この就職難のご時世の中、かえって反体制のやかましい奴、と見切りつけられてしまったら…となるのを恐れ、思いとどまってる。
ま、そこはモノの言いようなんだろうが。
このバカはバカで、己の力量の限界だとか、向き不向きの自分なりの判断とか、自分から辞めるという選択肢を持ってないのが痛すぎる。。。辞めさせるしか、こちら側の選択肢はないんだ。これはもう、何らかのタイミング待ちなんだろうと思う。
627: 3/22 17:30
自己中同僚に文句つけられ腹立つ
悪いのはおまえだっつうの
いつも一目気にしてなんなんだ
周りはおまえのせいで振り回されて疲れる
ソイツのせいで今日皆さん不愉快になりました
疲れる現場だ
628: 3/22 18:9
いいかげんにしてくれ(`ヘ´)
自分勝手なヤツ
629: 3/22 18:26
Aさん、あなた40代半ばの毒男で金あるんでしょ?頼むからそのあって無い様な味噌っ歯全部抜いて入れ歯にしてくれ…。何言ってるか1回で分かった事無いぞ…。あんたのせいで、誰に話し掛けられても「あ?」とか「ん?」って聞き返すのが癖になっちまったよ。
630: 3/22 21:20
>>621みたいな奴って何なの?全然貴方自身の創意工夫がないじゃん。文句垂れ流すだけ。秋田らしいわ
631: 3/23 1:56
職場のクソ女!
まず、敬語使え!!
年上の俺や社員や◯長、リーダーや客に対してタメ口って、どんな判断だ!!金をドブに捨てる気か!?
実際、客からクレームきてるし客キレてただろ!!
性格も悪すぎ!!
ゴミ捨てないし、自分の仕事しかやらないし…
毎回謝ってんだぞ?
うちのコーナーの男性従業員、みんな嫌ってるの気づかないか?

おまえには、クレームをあえて言わない。
この間みたいに客がキレるまで放置しときます。
632: 3/23 20:2
≫619ごめんね。私ノースアジア出身だけど、確かに金あるだけの馬鹿も多い。
私は今たまたま福祉の仕事でそーゆー人の相手をしている。
あなたが怒ってもひびかないよ。
だから、むしろ上司に俺では力不足。なんとか彼への指導をと、丁重に丸投げしましょう。
あとは上司に困ってもらいましょう!
633: 3/23 22:14
40の馬鹿女、てめぇが仕事休んだ時には、男性社員たちは和気あいあいと仕事するげど、てめぇのようなわがままな馬鹿女が居る時はみんな、てめぇに合わせてるのがわからねえのか、気付けアホ、天下取ったような顔してんじゃねよ、早く辞めろ、顔も見たくねゎばぁばぁ世の中てめぇだけが女だと思うなメスブタ
634: 3/23 22:19
更年期ババァたいした仕事出来ねーんならさっさと辞めろよ
635: 3/24 22:22
この大変な状況の中、甲子園へ観戦しに行ったトップ。
震災の影響で、利益確保するために、休日返上で働いているのに。
ふざけんな!!!
636: 3/24 23:24
とりあえず教えてくれよ
637: 3/27 22:40
早く辞めたい 人のために働くのは例え子どものためでも嫌だ 自分の貯金とか自由に使いたい
638: 3/28 23:16
秋○県仙○市角○町にある会社は産地偽装してますから。
食品関係です。
639: 3/29 1:53
あなたはその会社の社員ですか? 

社長に確認してみるよ!
640: 3/29 7:46
従業員の言うことが全て我が儘だ!って言ってる支店長、あなたが会社経費を私用に使ってるのはどうなるの?
641: 3/29 8:17
>>638
食品系多過ぎて特定不可。
642: 3/29 18:34
何かもう辞めたい。
仕事を考えると鬱なる。
643: 3/29 18:44
口だけ達者だな
なんでも分かっているあんたはすごい(笑)
一緒にいると心まで醜くなる
644: 3/29 19:0
>>643
うちの上司とそっくり
645: 3/29 20:48
ハチミツやって、砂糖で水増し、産地偽装はよくある話し?
646: 3/29 21:21
>>644
そいつ「チン」っていうあだ名だろう!
647: 3/31 12:21
アイツ大っ嫌い。もう一緒に仕事したくないし、そこにいるというだけで不快感をおぼえる。ストレス溜まってお腹痛い。転職したい…
648: 3/31 12:53
>>647
もしかして、俺の事?

なんか、周りの視線が痛いんだけど
誰も口をきいてくんないし…
クビにするなら、ひとおもいに切ってくれよもう…みたいな?
649: 3/31 18:41
>>645
物による。
商品ラベルの原材料表記にその旨(原産地や蜂蜜以外の添加材料)記載すれば違法にならないしな。
蜂蜜100%と謳えば偽装。
ビスケットみたいな名前の店か?
650: 3/31 18:44
648さんへ。違いますから安心して下さい。別の人(女)のことですから。不安な気持ちにさせてごめんなさい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]