3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
551: 2/2 7:41
証拠揃いました。あなたの人生壊します。
552: 2/2 11:5
この糞!
いつも出勤時間まで来ない ルーズ だらしない 意地悪い 自分よければいいのかよ みんな見てないようで見てますよ 引退しろ 社長も見る目ないな
553: 2/3 23:11
またこいつ空出張だよ。いいかげん忙しいふりして出張費稼ぐなよ。。。
化けの皮はげるぞデブナルシスト
554: 2/3 23:18
社長へ 雑務は私がやるから本来の仕事をして下さい
555: 2/6 22:38
風邪なのに無理してマスクもしないで出社してくる奴。本人はヤル気みせたいだろうが周りは大迷惑
556: 2/6 23:4
549どこそれ
557: 2/9 11:3
くそがきぶーてめー全員にいい顔してんじゃねーよ!
558: 2/9 15:1
糞ヨシダ死ね、
559: 2/9 15:6
低燃費
560: 2/9 17:51
あの野郎、黙ってるとつけあがって、早く死ぬか!辞めればいいのに
561: 2/9 19:59
俺が何したってんだよ。いきなりどついて来やがって、こっちが下手に出てるからっていい気になってんじゃねーよカス!「もう始まってるよ」って、ベル鳴ってから来るあんたには言われたくないよ。死ねクズ
562: 2/9 20:51
証拠揃いました
563: 2/10 22:49
糞メンヘラ馬鹿デブ女イラネ(´Д`)
564: 2/11 20:58
社長、あんたムカつく
パワハラ&セクハラ…
いい加減にしろ
565: 2/12 3:29
有らぬ疑いをかけられたあの日の傷は一生消えない。アンタらが墓穴に入る日までずっと忘れない。
業とおびえた素振りをしてやったよ。
また疑ってるみたいね。
566: 2/12 11:12
いい加減 土曜休みにしろよ!何でこんなに暇なのに休みにしない意味分かんねぇし!『今日は土曜日で暇だから普段出来ねぇ事せばいいねが』って普段出来ねぇ事って何や!しまいには退社時間5〜10分位前に『暖房の油勿体ないからもう上がって』って言いやがる!だったら休みにしろよ!ボケ!粕!糞!馬鹿!アホが!死ね!
567: 2/12 12:40
店長…貴方さぁ…少しはあたし達の意見も聞いたら?
しかも…自分は動かないくせに人には「〇〇に行ってきて」とか「来るとき(帰りに)〇〇行って〇〇買ってきて」とか…何様?
ここは秋田県なんだから〇〇県とくらべんな!!
マヂムカつくから
568: 2/12 22:21
K!
アンタと顔合わせなきゃいけないと思うとマジ具合悪い!ブリッコすんな!年考えた私服着れ!目やりすぎ!
アンタの表情クソいらつく!本当いらっつぐ!
569: 2/12 22:24
アホ ツカ○
570: 2/12 23:33
腹立つなぁ!?自己中な人となんか仕事一緒にしたくないわい!?
そろそろ辞めたるわ!?こっちが願い下げだ!?いい年した大人がすることじゃないね。己の性格を知れ!!
571: 2/13 20:46
おばちゃんの集団は恐い。立ち聞き、告げ口、悪口当たり前(笑)お願いだから、仕事も同じくらい頑張りませんか?
572: 2/15 23:7
無駄に身長でかいだけで中身すっからかんなんだね!!ちょっとでも機嫌を損ねればすぐ物を乱雑に扱うしさ!口を開けば『疲れた』ばっかり!!テメーだけじゃねーんだよ疲れてんのは!!!!あんま調子乗んなよクソガキがっっ!!!!!!
573: 2/16 12:43
これから、評判落ちる事になるかもしれないね…かわいそうに
574: 2/17 12:36
いったいいつになったらトイレが復旧するんだろう…まったく不便でしょうがない…
575: 2/18 21:22
頭イカれたあの女は何や!自分が正しいと勘違いして、偉そうなこと言うな。終わってる。絶対嫁にはいけない。
576: 2/18 23:34
自分が異常だとわかってないあの女が憎い!忘れた頃に必ず報復してやるからな。
577: 2/18 23:46
今日俺に文句たれた腐れ、市ね。
578: 2/19 19:12
>>575
ルックスが佐々木希クラスなら俺が嫁にもらってやる
579: 2/23 19:7
高野ムカつく
580: 2/24 0:44
池田はタヒねばいいのに
581: 2/24 1:0
おらの会社に強烈なハガーがおる…。話かけないでくれ…。
582: 2/24 6:28
会社行きたくない
583: 2/24 20:24
>>581
まじレスすまん。ハガーって何?
584: 2/24 21:50
動くなよ 弾が外れるから
585: 2/25 0:55
そんなに怒らなくてもいいのに!!粗探しすんな!してその度にいちいち電話してくんな!こっちはゆとり教育なんだよ!!!!!!
586: 2/25 20:9
仕事上での事故なのに個人に請求っておかしくない。
587: 2/26 23:59
新国道近くのア○○。クの、た○○○と事務員W不倫。
社長公認それでいい訳?
588: 2/27 17:43
>>586
原因が会社にあるなら、それはおかしいけど…
個人が原因で起きた事故なら、個人に請求するのは当たり前だ!
589: 2/27 20:34
>>586
仕事中の怪我は労災扱いとなります。
会社が労災隠しは立派は犯罪です。
だが労災保険が高くなるから表沙汰にしたくないという会社も存在します。
お見舞金をいくらか支給してうやむやにする会社も多々あります。
いずれにせよ労働基準監督署へ問い合わせしてみたらいかがでしょうか?
590: 2/27 20:47
>>580
どこの池田?
591: 2/28 1:29
>>580
俺のことかぁ
こんなに一所懸命仕事してんのに
592: 3/2 19:26
会社で2人の使い込み発覚…早くいなくなってほしい。
593: 3/3 12:36
>>580
自分のことだったらショック。死ねだなんて…。
594: 3/3 20:11

595: 3/3 20:15
私も仕事辞めたい
陰口が聞こえてくるようで毎日つらい
あ〜宝くじ当たったらソッコー辞めるんだけどなぁ…てなことを毎日考えてるよ
596: 3/4 21:2
陰口いうほど暇な奴。気にするな!
って言っても気になるよね。
たちわるい奴に反撃開始だよ!
597: 3/4 23:43
コソコソ文句言ってんのはアンタだろ!人が少し話せば仕事中にコソコソ話されると自分の事じゃないかって気になるって、本部のヤツに告げ口。自意識過剰すぎ!
誰もお前の事なんか話してない。
男に媚びるの得意ですね。あ、あと厚化粧もね。
また本部のヤツ来たらアンタの媚びる姿、楽しませてもらいますよ。
勘違いお局事務員さん、ご苦労様です。
598: 3/5 16:46
負け犬ほどよく吠えるよな
599: 3/5 21:2
吠えるさ 負け犬たがらこそ 怯えていいなりなるよりましだろ だけど 噛み付く牙は 残ってるぜ ただ 使わないだけ 法律でさばかれるよりましだから!負け犬で結構 寂しくて、つらくても、強がって 泣いて 笑って 寿命まっとうするさ
600: 3/6 3:59
法律で裁かれる?
秋葉のような事件考えてるならやめろ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]