3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
151:秋田の名無 9/7 1:13
使えない奴ばっかり。疲れる。一人で仕事してる方が早く終わるってどーゆうこと?おまえらいなくていいんじゃない?
152:秋田の名無 9/7 23:16
サービスの派遣会社のK地って超ウザいKYのうるさい女がいるから、バイトしない方がいいよ
153:秋田の名無 9/10 16:45
イト〇ンうざい
154:秋田の名無 9/10 20:16
被害妄想のくそ女、ウザいから会社に来るな!
155:秋田の名無 9/10 21:17
>>154
能代の会社に勤めてるTじゃないだろうな。
そうだったら許さんぞ!
156:秋田の名無 9/10 21:19
>>155違いますよ〜
157:秋田の名無 9/10 21:59
>>156
安心しました。ありがとう。
158:秋田の名無 9/10 22:18
アイツイライラする−ッ ウオーーーっすず○めーイラつく顔が
159:秋田の名無 9/12 6:9
ASDの田〇博〇と伊〇直〇ウザイ死ねばいいのに
160:秋田の名無 9/12 12:36
キ○店うざい。なおとか疲れたって言ってるし
161:秋田の名無 9/12 14:55
>>159
死ねばいい、とかって幼稚すぎな発言ですからw
162:秋田の名無 9/12 15:6
>>159
二人にここを教えておきました。あなたの事も分かったようです。ここからは自分で何とかして下さい。あなたがしたことはそーゆーことです。
163:秋田の名無 9/12 15:9
電材の事務員♀2人、愛想ねー。自分等だけ忙しいと思うなよ! ぶっせし!
164:秋田の名無 9/13 1:25
いよいよおめーの会社潰れそうじゃないか(笑)
愉快だ本当に愉快だぞ
165:秋田の名無 9/14 12:55
世間では社員はパートに挨拶もしないもんですか?
そんなに社員はえらいんですか?そんな奴の下で働いてストレス溜まって爆発寸前です。
166:秋田の名無 9/14 16:24
>>165
大概そんなもん。一部には分け隔て無くキチンと挨拶してくれる社員もいる。ごく普通の事なのにその人がいい人に見えてしまう。
167:秋田の名無 9/14 16:38
挨拶出来ないしない奴はゴミだな
168:秋田の名無 9/14 17:6
>>159 ASDってなんですか?
169:秋田の名無 9/14 17:22
急性ストレス障害
170:秋田の名無 9/14 17:26
秋田の大南無
171:秋田の名無 9/15 0:42
人を平気で傷付けるバか女死ね!
172:秋田の名無 9/15 1:3
寝てて給料貰えていいね。
173:ポタ 9/17 0:13
EP○○Nに勤務。社員の2人組の女、マジ最悪。

人間のクズだ。。
174:秋田の名無 9/17 12:13
ちんちくりんのゲジマユデブ先輩!!人選んで挨拶してるあなた!!私が人懐こいのはもともとの性格なんで、お客様に褒められて嬉しかったけど、それを嫉んで揚げ足取らないでください!!(まだ入社したばかりで必死なんですよ)絶対追い抜いてあげますけどね。あなた…男性陣にかまってほしいオーラ出してる暇無いですよ。あなたと顔合わせるのはストレスになってるけど、他の人に認められるまで我慢しときます!
175:秋田の名無 9/17 12:17


書き忘れました


仕事で認められるまでって意味ですよ。


闘う新人はあなたを追い抜きます!!
176:秋田の名無 9/17 13:5
以前勤めてた会社にも、人選んで挨拶してる馬鹿な上司がいた。
上司だからって何してもいいと思ってんだから、あんな会社は終わってるね。
177:ワッキー 9/18 1:9
>>173
いちいち社員名指しするって事は、あなた派遣か契約じゃん!
情報セキュリティーで、こういった所に書き込み禁止なの知らないの?
悪質な場合は会社に通報して対処してもらいます。
178:秋田の名無 9/18 6:41
ストレス発散もできない
179:秋田の名無 9/18 11:34
>>177
みたいなのがいる会社ってどうなの?
誰が書き込みしたかって調べてどうすんの?
仕事の愚痴くらいいいんじゃない?
あ、もしかして、毎日ここのスレをチェックしてるの?
180:秋田の名無 9/18 18:1
>>177
この程度で反論するか?
ちゃんと仕事すればいいだけじゃん
181:秋田の名無 9/18 18:18
>>117
ここは愚痴言う場所なんだからいいじゃん。

どっかいけ
182:秋田の名無 9/18 18:21
あっ間違えた。
>>177
183:秋田の名無 9/18 18:44
>>177
書込み禁止だといいながら、自ら書き込むクソ社員乙
184:秋田の名無 9/18 18:52
うわぁ、多分>>177って職場でもこんな感じなんだぜw
ところで、嫌われてるって自覚ある?w
185:秋田の名無 9/18 22:32
>>117が正論。
186:秋田の名無 9/18 23:12
>>177
糞して寝ろ
187:秋田の名無 9/20 6:55
アイツ早く辞めないかな…。やる気ないなら辞表もってきてくれよ。すぐ受理すっからさ。
188:秋田の名無 9/20 12:42
今すぐ消えろ。絶対許さない。
189:秋田の名無 9/20 18:47
自宅警備会社社長の俺は何も不満はない
190:秋田の名無 9/21 1:45
早く辞めろよな
191:秋田の名無 9/21 5:13
人の悪口しか言わない
同僚達に嫌気がさす。


その場にいない人の悪口ばかりで、いる時は他の人の悪口
女の人の舌打ちや脅しもどうかと思う。
192:秋田の名無 9/21 5:59
クスクスクスw
193:秋田の名無 9/21 10:36
すごーい怒られた… んがよー、なめでんながー、お客様は神様じゃねーながー?って怒鳴られた。自分が悪いんだけど。 女の人こわい。
194:秋田の名無 9/21 13:9
>>193
その客は女じゃない。
ナマハゲだ。
195:秋田の名無 9/22 12:20
何かあれば全部俺のせいか?ふざけんなよ!てめーのミスだろーがっ!何で俺の責任って事で客にも言って回ってんだ!仕事出来ねーくせにミスの隠蔽は巧いじゃねぇか!うまくいったぜみたいな感じでニヤニヤこっち見やがって…。誰もお前の言う事信じてないのが救いだよ。絶対許さないから。
196:秋田の名無 9/22 15:14
〇〇ピーダおかしすぎ
197:秋田の名無 9/22 18:10
給料2ヶ月連続で遅れてる。もう潮時かな
198:秋田の名無 9/23 13:39
やってらんねぇ〜
真面目そうに見えても女たらしなんだよね〜奥さん可哀相に…

クソ上司消えろ!!
199:秋田の名無 9/25 7:41
パートのババァ会社のカレンダーでは22日から仕事なのに無断欠勤。無断欠勤したでしょ?って言ったらムッとした顔でだって連休だし予定組んでたから休むのは当たり前ってあんたの頭の中では23日まで休みだと思うけど会社では22日から仕事になってんだよ!カレンダーの見方も知らないってバカだね!あたしはパートだから休んでいいの、パートだから正社員並に仕事したくないのって何様?仕事もろくに出来ないくせに、周りから嫌われてるのにあんたなんか早く消えれろ!バーカ
200:秋田の名無 9/25 9:25
やっと隣の係に移籍になった、よかったこれでうちの係も平和になる。隣の係の方々これから大変だな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]