3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
201:秋田の名無 9/25 14:14
給料日☆減った〜ぁ(`´)
202:秋田の名無 9/25 19:29
上司が居る時は率先して仕事して、居なくなると人にやらせる先輩
人として情けないです
30歳にもなって…

ホジつけれ
203:秋田の名無 9/27 22:21
もう仕事に行きたくない……………
204:秋田の名無 9/27 23:31
いぐな
205:秋田の名無 9/28 0:26
やる気のないやつはサッサと辞めて欲しい…
206:秋田の名無 9/28 0:46
俺の会社去年から給料カットしてて、来月から自宅待機。俺らが50%カットの時、上司は7%…ありえねぇ(`´)
来月からヤバいからって、今月末で辞める(逃げる)上司もいる始末…
こんな会社つぶれちまえっm(_ _)m
207:秋田の名無 9/29 6:51
頭痛が酷くて病院に行って様子見てからやはりつらいのて゛午後も休みたいと言ったら、上司からうつる病気じゃないなら仕事しに来いと言われた。
208:秋田の名無 9/29 13:46
就業時間二分前にすっぴん出社してきて、朝の掃除もせずに化粧してる女がいる職場
社会人として人間として有り得ない
上司には媚びを売り、人間としてかわいそうな奴
めちゃくちゃイライラする
209:秋田の名無 9/29 18:47
>>206
給料50%カットって労基違反じゃねえの?
210:秋田の名無 9/29 20:46
違反ではないハズ
211:秋田の名無 9/29 20:56
時給に換算して最低賃金より下回ったら違法。会社に請求できる。断られたら労働基準監督所へ相談。指導が入るし支払命令が下る。
212:秋田の名無 10/1 23:33
はやく辞めろ糞野郎。毎日何しに来てんだよ。お前の席はないんだよ。いい老人ホーム紹介してあげるから。この給料泥棒め。こんなに憎たらしい奴は久し振りだぜ。
213:秋田の名無 10/2 15:41
$iiの 小助!何人の派遣社員辞めさるんだ!、てめえ影で、なんて呼ばれてる
将軍様!某北の将軍さま!頼むから、職場変わるか、やめてくれ!ジョンイル
214:秋田の名無 10/2 17:54
>>209同意が必要のはず。だけど納得したとは思えないからやっぱり違法。
215:秋田の名無 10/2 22:46
213さん、そいつ有名だよ、法改正したにも係わらず、派遣に仕事押し付けるらしい!自分は、何も、しないで!そういう輩は、無視したら?
216:キヨシ 10/3 3:30
チーフでもないのに威張るな!社員登用になったばかりの糞リーダーだべ!パソコンでメールばかり見ていて仕事死ね
217:秋田の名無 10/3 23:50
K.M子!ウルサイ!顔恐い、汚い!キモイ!ウザイ!
218:秋田の名無 10/5 19:21
スレチだが…
直接本人に言え!
スイマセン
219:秋田の名無 10/5 22:59
やっぱりどこでも ろくでもない奴らっているんだね!うちほうだけじゃないのはわかるけど…
220:秋田の名無 10/5 23:5
介護の仕事につきました。 介護=人の面倒をみる=優しい人達のイメージは見事に崩れました!
221:秋田の名無 10/5 23:16
保育の仕事につきました。保育=子の面倒をみる=優しい人達のイメージは見事に崩れました!
222:秋田の名無 10/7 13:44
某店に勤めてます。 マジ薄給でヤバいっす。給料上げろ!
223:秋田の名無 10/8 0:0
あぁ〜。明日は会社の中が嵐だなorz 行きたくねぇ。誰が謝りに行くんだよ?俺なんだろうなぁ…。
224:秋田の名無 10/8 0:36
もう一回クレームでないかな…
225:秋田の名無 10/8 4:16
>>216
そんな自分は仕事なんでも熟すんだよな。んー?QD一般オペレータさんよー
226:秋田の名無 10/8 9:15
店長の悪口があとを絶たなくそのフォローに疲れる。Kしっかり
227:秋田の名無し 10/9 0:12
>>225
いちいち愚痴に反応すんな!ウザイから消えろ!
もしかして当事者かぁ?
228:秋田の名無 10/10 19:54
マネージャー、あなたの其の行いまるでイジメだな!?

人間丸くなったと思ってたが、爪を隠してただけだったね。

そんなんじゃ着いて来る人なんていなくなるんでねべが!

もう少し回りに配慮するべきだと思うよ!
229:秋田の名無 10/11 14:21
悪口言うやつは必ず後で自分に帰ってきます。
色んな形で。。。。
自分だけは言わないようにしておきましょうね。
230:秋田の名無 10/12 18:2
伊藤のクソババァさいこ−むかつく!!他のババァどもも!!目の前で死にものぐるいで仕事してんだろが!
お前らが楽したいだけで文句たれてんじゃね−よ!
231:秋田の名無 10/13 1:52
菊地のクソババァ-!
232: 10/13 3:35
お○ば糞ババァ!
管理能力ゼロ!
233:秋田の名無 10/13 3:51
皆さんストレスには携帯コミックが良いよ。僕はHandyコミックに入会したよ。・・・なんか通報されてて規制されそうなんですよね。
234:秋田の名無 10/14 13:13
パチンコの為に有給つかいすぎだぞ、仮病野郎
235:秋田の名無 10/15 3:9
礼儀知らず、口のききかたも知らないアホめ、用はナイ
236:秋田の名無 10/15 12:3
組立のさやか顔が怖いしキモイ
237:秋田の名無 10/15 12:34
>>236 心当たりがあるんだが、あんたは女?
238:秋田の名無 10/16 0:21
いい年して恋愛の話しかしない色ボケばばぁがキモイ、仕事しろよ!
239:秋田の名無 10/16 0:25
>>236
女性にたいして酷すぎ。どんな女性に対しても褒めたことしかないよ僕は(^_^)v
240:秋田の名無 10/20 22:54
毎朝、仕事に行くのが辛くて仕方ない。
仕事が大好きって人いるのかな。。
241:秋田の名無 10/21 2:58
グダグダうぜぇーんだょ(=_=;)
242:チキ 10/21 16:58
某〇か〇大〇店の肉はヤバイんぞ!! 肉の間に金だわしらしき一部が入ってた。つか、3回もだ!!おかげで口ん中は流血…いくら安売りだって嬉しかねーよな!!
しかもメガネの やたら甲高い声した30過ぎくらいのババア態度わるっ!!接客業務を理解してんのか!! 客を放置してんじゃねーよババア!!
とにかく二度と行かなくていいな、あそこだけは!!
243:秋田の名無 10/26 0:38
電話対応できねぇならやめちまえ。
244:秋田の名無 10/27 19:45
家族が新型インフルエンザなんだから店に出てくんなよ。
245:秋田の名無 10/27 21:2
しゃべりまくってネットばっかやってんだったら帰れよ。つ−が邪魔。

よくそれで忙しいなんて言えるやな。マジで終わってんじゃね。
246:秋田の名無 10/27 21:20
>>244
確かに。社会のルールも分からぬ非常識人には困り果てるよな…
周りは常に大迷惑!!
247:秋田の名無 10/27 21:51
つ−か咳してんならマスクしろよ。マスクしたら苦しいからって…それ自分の問題だべ。

周り迷惑してんのわがんね−のがよ。管理職のくせに。常識なさすぎ。
248:秋田の名無 10/30 0:33
やる気ない人多過ぎ。やっぱ給料安いといい人こないんだね。
249:秋田の名無 10/30 6:10
事務所の40過ぎの男好きのババァ現場の男の人達に気に入られようと愛想ふりまいて頑張ってるけどみっともない!
250:ちぃ 10/30 7:34
職場で堂々とダブル不倫!まわりの目も気にせずいちゃついて仕事さぼって、呼び出されると不機嫌な顔して戻ってくんのありえねー
シフトもまったく休みが同じ。プライベートは口出ししないけど仕事はちゃんとやれよ!
だいたぃちゃんと仕事してる人の目障りだっつーの
まわりが何も言わないからって開き直ってんじゃねーよ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]