3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
101:秋田の名無 8/9 6:0
>>100
おい、口元に針付いてるぞw
102:秋田の名無 8/9 12:56
>>99
業務内容が違うことは問題あるかとおもうが、自分の机のゴミは自分が出したんだべ?
それに挨拶は社会人の基本

と釣られてみました(笑)
103:秋田の名無 8/13 6:53
自分が上に行けると思ってるくそ店長。バカだね。下は誰もついてかないよ。今に下の部下に立場取られればいい。もう仲間内じゃ取られてるけどな。木
104:秋田の名無 8/13 9:8
糞店長、自ら不正してマジ最悪
依怙贔屓にもほどがある
勤務時間、二分前に出社して来る馬鹿
昼休みもなげーし
常識なさ過ぎ
105:秋田の名無 8/13 19:57
今月から新しい職場で働き始めました。チームの人たちは親切で、マニュアルもあるので良かったと思います。が、隣の席の主任が私のトレーナーなのですが、良い人だけど、気持ち悪いのです。明るいし、周囲から頼りにされているけど、顔が嫌いなんです。
朝、おはようと挨拶されるのも気持ち悪いのです。
長い顔って生理的にダメ。妻子がいるからどうでもいい事なんだけど、やっぱりダメ。明日の出勤が憂鬱です。
106:秋田の名無 8/13 20:24
家庭内リストラされた方々、お盆休みいかがお過ごしですか?(笑)
明日頃から行くアテなくて職場のデスクでぼーっとしてるだろーな。
家庭は最大の癒しの場でそれを疎かにした罰だ。ざまみろ!
107:秋田の名無 8/14 9:7
社長に辞めますって言ったら今年いっぱい、いれとの事!それが筋って言ってました!辞めさせる気ないんですかね。辞めたいんですけどどう対処したらいいか意見聞きたいんですけど!お願いします!
108:秋田の名無 8/14 9:12
>>107
辞表持ってけよ。
あとは辞めますの一点張り。
109:秋田の名無 8/14 9:54
やっぱりそうですか!返事ありがとうございます。頑張ります!
110:秋田の名無 8/14 11:29
契約社員のくせに偉そうに社員に指図してんじゃね〜よ…
必要のない残業までして何のアピールや!!
周りからは仕事できないから、残業してるんじゃね?って笑われてるのも知らないでさwww
111:なおじん 8/14 14:23
うちのパート事務は社員に身体売って、今や高給とり社員になりました。
たいした仕事しないのに、毎日会社に来てます。
変な臭いするし…
スリッパみたいな顔してウザイWW
112:秋田の名無 8/14 20:6
あたしを評価するなら、仕事を評価してよ!あたしは子供の時から美人なの!キレイだなんて言わないで、それはとっくに知ってます。
そんな事よりも、先週の営業で取った契約を評価してよ!メチャクチャ利益率いいんだもん。
そっちを見てくれないから、悲しいよ〜
113:秋田の名無 8/14 20:33
○○○が本気で苛つく。
まず私に性格的に合わない。
そして店長とつきあってるからって自分もえらいのか?
仕事中は上司と部下じゃないのか?
敬語はどうした?

しかも何も確かめないで私のせいだと決めつけるから、そんな奴に注意されても腹立つだけなんだけど。

お前30歳目前にして男の前でだけ声色変えて気持ち悪いんだけど。
114:秋田の名無 8/14 21:37
>>112
釣りはいいが「あたし」やめてケロ
115:秋田の名無 8/15 10:12
あたしって言う奴ロクなのいない
116:秋田 8/15 19:48
でたな↑
る○こ
117:秋田の名無 8/17 2:56
俺の会社のうんこ正社員は仕事もしないで話してばかりです。何年もいて知識はあるが口だけ、残業も30分前には終わってお喋り、契約社員より仕事しないのにリーダーって肩書、上も見てみぬふり。正社員は遊んでいても給料貰える会社って恐ろしいですね
118:秋田の名無 8/17 3:0
接客業なのに声小さい。
返事も挨拶も聞こえない。早く辞めてくんないかな。
119:秋田の名無 8/17 20:53
どうしようも無い会社。私以外は全員馬鹿。
120:秋田の名無 8/17 21:2
>>119元カレ元カノスレにもいたけど、釣り?
121:秋田の名無 8/18 14:26
おい。しっかりがんばれ
122:秋田の名無 8/18 23:7
>>120
はぁ?あんた脳死んでる?
私は誰よりも正しいんだよ!確かにあっちも書いたけど、それが何か?
世の中みんな馬鹿ばっか!
元彼も馬鹿。私より先に別れを言えるなんて考えてた時点でアウトだよ。
123:秋田の名無 8/18 23:24
アテクシーアウトォ
124:秋田の名無 8/18 23:32
>122 色々あったんだね 元彼は後悔してるよ多分 色んな事に一生懸命だし責任感もってるね君は…
125:秋田の名無 8/18 23:41
元彼は後悔してるよ多分 付き合ったこと
126:秋田の名無 8/18 23:46
お前等、釣られ過ぎw
127:秋田の名無 8/25 0:12
K.M子、久しぶりに仕事場に来たけど相変わらず喋ってばっかいてウゼー!もう数年で40で独身、お前は仕事場に遊びにきてんのか!
128:秋田の名無 8/26 8:3
絶対協力しないくせに、文句と不満だらけなジジイの契約社員。うちの事務所はお前の昼寝の場所じゃない!
129:秋田の名無 8/27 11:41
シツコイとかクドイとか言うけど貴女が忘れたりヘマしないでしっかり仕事出来ていたら何回も同じ事は言いません。
注意する方だって貴女の仕事の出来無さにはウンザリしているんですよ。
130:秋田の名無 8/27 12:15
給料1週間も遅れてる…
ここ最近毎回だけど。監督署さ行こうかな
131:秋田の名無 8/28 16:48
>>130
まじ?
大変だね・・・

ところで、どこの地域?
132:秋田の名無 8/28 20:18
>>131
大仙市です。
今日やっと給料もらった
133:秋田の名無 8/30 21:51
うちの会社、1000件改善で月3件改善出さなきゃいけないけど、パートの人1人は毎回締め切りまで改善出さない。改善出さなければ事務所の人が締め切りだからって慌ててパートの人の代わりに改善考えて出しあげてるのにその本人は当たり前の様な顔しているからむかつく!皆、無い頭で考えて改善出してるのに人に迷惑かけるなよ!仕事も出来ないし使えないし本当いらない!あんたがいるだけで迷惑なんだよ!それで派遣からパートにしなったし、工場長何考えてるの?見る目ないね!あんな腹黒い奴早く消えてほしい!
134:秋田の名無 8/31 2:26
菊地のババー、ウザい
135:いまさら 9/1 22:18
>>78
もしかして、S・M子?年齢も独身も一致しているが・・・

>>95
あなたではありません。多分。
136:匿名 9/1 23:47
ウチの職場に無断欠勤している女がいる。
ハロワにも仕事が無い状況なのに何考えてんだか…
まぁ、当然解雇だろうけど
137:秋田の名無 9/2 1:29
おじいちゃん会社来て寝ないでいい加減仕事覚えてねイラつきますから
138:秋田の名無 9/2 12:27
>>137
君は句読点を覚えてね。
139:秋田の名無 9/2 19:12
数字できね〜〜〜〜〜〜
140:秋田の名無 9/2 21:5
○連休も終わり明日から仕事かぁ…
あの糞職場で仕事すりのカッタリーなぁ、いっそのことあの糞職場無くなればいいなぁ
141:秋田の名無 9/2 22:35
うちの上司(年下だけど)とにかくムカつく。常に人をバカにした様な口調!自分が新人の時苦労したんだったらもっと周り優しく丁寧に教えてくれてもいいんじゃないか?
142:秋田の名無 9/3 8:22
どんな指示があっても、勝手に自己流に低く解釈しているY課長。上期は未達だらけですね。あなたの評価が下がるのは、あなた自身の問題だけど、あなたの部下の評価まで下がるのですよ!
間もなく降格になりますけど、その時は他人や部下のせいにして、悪あがきはやめて下さいね。
隣りの課長より。
143:秋田の名無 9/3 10:14
介護職に転職して1ヶ月すぎたが、現場責任者が『絶対やらないで』と言ってる事をほぼ毎日、古株のスタッフがやってる。今は習った手順でやってるけど俺もいつか、あんな風になるのかな…
せめて滅菌消毒位はまめにやりたいな
144:秋田の名無 9/3 12:11
消毒はしっかり小まめにやんなきゃ…基本だよ。
145:秋田の名無 9/3 18:55
あなたの会社を訴えます。残業代ちゃんと払えや!
146:秋田の名無 9/4 11:46
うちの40代のおばはん便所入ればながい!
なにやってんだぁ
電話なっても関係なす
147:秋田の名無 9/4 23:3
自分の有様を差し置いて他人に切れまくる奴は、高血圧とか言ってりゃ済むと思わないほうがいい。精神的な病じゃないか?仕事こなすよりもあんたが厄介なんです。
148:秋田の名無 9/5 12:1
ヤツはマジでバカなのか?
調子のって話しかけてくるなっつ〜の!!
みんなから嫌われてウザがれてるのに誰とでも仲良しアピールするから、逆効果だってのに気付かないからそんなんなのに…。
149:秋田の名無 9/6 20:58
有給使えないって…
150:秋田の名無 9/6 21:3
先輩と上手く付き合う事ができない。もういい歳だし本音も建前も使い分けてコミュニケーションをはかる事はできるのだけど、根本では相容れないのがわかる。向こうは私を快く思っていない。原因は自分にあるのも分かっている。その先輩の事をどうしても尊敬できないというか、正直言って下に見てしまっている。小物だと。あちらにはコンプレックスもあると思う。響き合うものが無い。年功序列、面倒臭いな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]