3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
651: 3/31 21:23
一番下っぱのくせに、何で客が来ても席を立たず、電話が鳴っても受話器を取らねーんだよ。課長も何で注意しねーんだよ
652: 3/31 21:31

それから、休日出勤。何で俺がそいつのために、休日の予定変更しなくちゃなんねーんだよ。てめえが変更しろ!すみませんがお願いします、ぐらい言えねえのか。
653: 3/31 22:15
『時間が無い、人が居ないは、理由にならん!
やるべきことをしっかりヤレ!
その為なら出荷が遅れても構わない!』
納期の為に、捏造指示して粗悪品をも
出荷してきた人が、よく言えたものだ。
責任早く取ってくださいね。
654: 4/3 18:43
>>647さんに同じく…  


もう嫌だ…
655: 4/3 19:56
今回の地震で、社長をはじめ部長以上の人たちは何一つ役に立たないことが浮き彫りになった。
社員や顧客、会社の被害状況よりもガソリンスタンドに並ぶことしか考えてなかった。
2千円分も入れるほどガソリン減ってなかっただろうがゴラァ
656: 4/6 12:14
タイムレコーダーの前でたむろしてんな
657: 4/9 13:6
会社に呼んでおいて、自分は遅く来て一番早くに帰るって、どうゆう神経してたんだ。むかつく
658: 4/9 17:59
転職も難しいですがストレスで体の具合悪くしてまで居なくてもいいやって思って辞めました。もうあの場所に行かなくていいと思うと気が楽です。出入り激しい会社はやっぱり何か原因ありますね
659: 4/15 8:42
どぐされ店長。

自分の店と勘違いすんな!
雇われの社員は、みんな同じ立場なのに、好き勝手やりやがって!
会社潰す気か!!
660: 4/15 9:0
腐れ爺!自分ばっか日曜日休んでないで社員に休みくれ、
まったく休んでない。
てめーも仕事しれ、
661: 4/15 23:33
某市で初の昇格試験。合格者は人○事課長の嫁の弟やら二日酔いでしょっちゅう遅刻のデブとか。やる気なし。
662: 4/16 3:2
数日前の朝礼で報告連絡相談必ずするようにと通達あった。ホウレンソウが火を着けた醜いチクり合い…見ててウケる秋田の女の派閥w休憩中の会話まで上司に報告してたらしいよ(笑)
663: 4/16 8:3
人の粗探しが趣味でそれが最高級の快楽である40過ぎの片桐ハイリ似のN山 上司がいなければ席を離れてくだらない雑談 仕事せいや!典型的な自分に甘く人に厳しい 小学生時代の性格の悪い女子を思い出す
664: 4/16 10:0
連休出勤確定
665: 4/16 16:16
人に向かってパニック障害ってなにや。くそったれ。おめーなんか人の上に立つ器ねーよ
とっとと地元帰れよ クサレが
666: 4/17 19:48
明日も仕事か。
667: 4/17 21:46
>>661
どこの市?
668: 4/17 22:31
仕事よりも人間関係に疲れるよ
669:秋田輪人 4/17 22:43
>>668
同じくTTT
670: 4/18 13:36
春先になると職場にもうつ病らしき人が増えるよね。ある意味転勤や引越しでいやな季節ではあるけど。
671: 4/18 14:22
一日中外回りって営業でもないのにどこ行ってんだかねぇ。天気いいからねー
672: 4/18 14:41
○貫、そんなに偉いのか?あの態度は何?
人と話すのが仕事だろ。少しは考えろや。
かなりムカツク
673: 4/18 19:56
>>672
大?
674: 4/18 19:59
真?
675: 4/18 23:14

主任で人よりいい給料もらってんだからマジメに働いたらどうなの?
人には偉そうなこといってるくせに自分には激甘。周りからなんて
言われてるのか分かってないね。いい加減にしてくれ!
676: 4/19 0:27
わかる

そういう奴結構いるよ
677: 4/19 16:50
あんたには言われたくないわ!!(笑)
阿呆くさ!!
678: 4/19 17:40
早く帰りたい。
残業で慢性疲労ぎみ
679: 4/19 18:12
をい、○藤昌○!!

一日中一言もしゃべらずに黙々としやがって…ムカツクんだよ、オマエ

ちっとは愛想よくしろよ、クソが!!
現場の雰囲気が悪くなって仕事やりにくいだろうが!!

さっさと辞めてくんねーかな…
680: 4/20 12:17
社会人なんだから少しは敬語の使い方くらい勉強してくれよ
681: 4/20 15:54
貴方の顧客の時だけキチンと対応、私や他の顧客の時は忙しい、面倒くさい、関係ない。そんな感じで私達の顧客は離れてゆく。あのバカと貴方達の魂胆はバレバレ。
682: 4/20 19:51
をい、佐○○宏!!

なんかつらそうだな
体調悪かったら休めよ
てゆーか、おめー来なくていいワ

仕事はできるかもしんねーけどよ
積極的に仲間外れになろうとするアマノジャクは邪魔なだけなんだよ

てゆーか、氏ネ
683: 4/21 0:34
○子!

人が普通に質問してるのに、挑戦的な言い方で返事してんじゃねぇよ!
684: 4/21 0:49
サービス残業当たり前、労働時間改ざん当たり前…いい加減にしろや。
685: 4/22 11:13

5月病の予感
686: 4/22 14:33
職業柄、一人一人それぞれ各々が必要最低限の事をするのは当たり前の事。5分、10分で出来る事を態々大人数でああでもないこうでもないって馬鹿か?アイツはアレコレ指図して優越感に浸る+飯代うけば良いだけの事。本当に情けない・・・
687: 4/22 20:10
期間限定の時給計算はやめろぃ

基本給の意味わかってますか?事務所よぉ?
688: 4/22 20:43
役所の管理職何も出来ない
無駄な給料返せ
689: 4/23 1:29
なんでデスクワークでチンタラ仕事してる奴らばっかり偉くなるんだよ?
会社を支えてるのは現場だろーが!
690: 4/24 14:25
田口〇〇!オレには世の中あんた中心に周ってるって言ったけど自分はなんなのさセシフト作る時好き勝手にするし、パートのくせして係長にたて突くしえこひいきするし、会社で採用した人勝手に断わるしなに様のつもりだSちなみにコロニーで働いてるよ!
691: 4/27 17:48
Kさんへ。
本当いらつく。なんか文句つけないと気済まないの?
婿取り娘のあんたと違って遅くまでダラダラ残業なんてしてらんねーんだよ!
せいぜい、男の前でブリッコして下さい。
マジで長期入院とかして。
センス悪すぎて笑う。
692: 4/28 18:59
お願いです。残業代払って下さい。
693: 4/29 9:35
早く払ってぇー
694: 4/30 8:49
K支店長、世の中あなたを中心に動いてる訳じゃないんだよ!

常識の無い言動はやめてください!

取引会社からの評判もわるいみたいだしね

それに気付かなければ〇〇運送にあなたの居場所はありませんよ…
695: 5/1 9:1
体型で俺を重量物担当にしたのかな?そろそろ俺の腰も怒りも爆発寸前だ。上司は早く気づいたほうがいいよ。
696: 5/1 11:33
前月入ってきた二十歳のデブス性格悪すぎ…身体以上に態度デカイ。ラーメン屋戻れ
697: 5/1 20:57
ゆ○こうざい。
とっとといなくなれ。
698: 5/1 23:38
働きたくない…
699: 5/1 23:46
おい!桜○! んが何様!? はえぐきえれ!!
700: 5/4 13:21
連休いらねがら給料上げでけれ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]