3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
251:秋田の名無 10/30 10:8
毎回のように遅刻してきてしかもそれを何とも思ってない。
仕事も全くやる気無し。
いい加減、クビにするか辞めて欲しい。
負担が全部自分にくる…。
252:秋田の名無 10/30 14:10
空気よめー!!!ただでさえ今日は人足りないっつってんだろうが!周囲の把握もできてないあんたに理事の仕事なんか任せられないっつーの!あー!いらつく。
253:秋田の名無 10/31 12:55
 某ホムセン勤務しているものです
 御客様からの御電話でお買い上げいただいた商品のパーツが不足との事
 御客様に確認してくださるように丁重に確認後、取り寄せ商品のため、在庫も無く、御客様宅へ御詫びと対応のためお伺いする事に。
 道程半分ほどで会社からTEL
「やっぱり有ったって御客様から連絡来ました」

 ・・・もう慣れてるつもりでしたが・・・今日は何故か、ぐっと来ました
 溜め息と少し怒り?
でも気を取り直して午後からも頑張ろう(>_<)
254:秋田の名無 11/9 22:11
某女!
朝と帰りの挨拶はきちんとしろ!
お客様を無視するな!
255:秋田の名無 11/10 21:27
何が時間外手当てだ!?
ふざけんなよ!

同じ仕事してんのに、そんな事したら仕事出来ないヤツが給料高いじゃねぇかよ、時間内に仕事終われるヤツは損だな…
256:秋田の名無 11/10 22:2
仕事が忙しくもないのに残業する奴。さっさと帰って糞して寝ろボケ。
257:秋田の名無 11/10 23:8
帰る時、『お先に失礼します』くらい言えよ
258:秋田の名無 11/11 0:3
こんな会社に好きでいるんじゃないって吠えてたらしいがこっちも欲しくて採用した訳じゃないんだよ?
259:秋田の名無 11/11 1:20
上司、あまりの態度のでかさに引きました。
260:秋田の名無 11/11 3:2
アイツの背中蹴りたいな
261:秋田の名無 11/11 21:58
伸びそうで伸びないこのスレ。
262:秋田の名無 11/12 20:53
インフルエンザ完治してないのに出社してきた派遣のおばさん、点滴してもらったのが嬉しかったのか自慢してた。
完治してないならマスクしろよ。口臭もきついしね。
263:秋田の名無 11/12 22:1
仕事サボらないように!!
264:秋田の名無 11/12 22:2
>>257
そうだ。そうだ。
せめてそれぐらい言え!

俺が本来誰の仕事で残ってると思ってるんだ。
しかもお前飲み会だろ
265:秋田の名無 11/15 19:57
いつも恋愛の話しかしないオバサンウザいしキモい!どうでもいいから仕事しろ!
266:秋田の名無 11/15 20:48
携帯替えてから、携帯ばかりみてるじゃないか。
仕事にくるな!
267:秋田の名無 11/16 6:27
また寝てたね。給料泥棒ってお前みたいな奴の事言うんだね。人に迷惑かけんなボケ。
268:秋田の名無 11/17 12:27
寝てていいよ。あと仕事したくないやつもしなくていいよ。自分でやった方が確実だし安心。
269:秋田の名無 11/17 16:7
32歳にもなって返事もできないんですか?Kさん。その伝票に何日かかってるんですか。もう本当に辞めてくれませんか?
早く内緒の恋人と寿退社してください。お願いします。
270:秋田の名無 11/17 18:47
>>267,268俺もそう思われてるんだろうなぁ。
毎日ボロクソ言われてびくびくしながら、どんどん悪い方向にいってる。上司とギクシャクして仕事に行きたくないです。
人に左右されずただ、がむしゃらに出来る仕事ないかなぁ。
271:秋田の名無 11/17 20:10
くだらない仕事作って残業して残業代で給料倍って…払うほうもアホだなw
272:秋田の名無 11/18 1:25
絶対昇格阻止してやる
273:秋田の名無 11/18 23:55
お前ほど低レベルな奴は今までみたことないよ。クビにするよりダメージを与える方法を考え中。待ってろよ。
274:秋田の名無 11/19 0:46
↑お前みたいな考えの奴を低レベルというのでは?
275:秋田の名無 11/19 1:51
うっさい!ぢゃ、あんたやってみれば?男もたまにやればいんだよ!女のがやる事多すぎぢゃね?
276:秋田の名無 11/19 6:29
>>274
そんなお前は暇人ニート(笑)
277:秋田の名無 11/19 14:35
朝から仕事終わる時間まで仕事に関係ない話を喋り過ぎ。しかも大声でうるさい。訛り過ぎて何言ってるかわからないし、ぶりっこしてるし同じ女性として恥ずかしい。ほんとにうるさい。
278:秋田の名無 11/19 15:36
職場の飲み会、代表(将軍様)と顔合わせたくないものだから、ある部署の参加者は約半分♪
またある部署は職場長の保身から強制参加!?
しまいには査定に響くときたもんだ(怒)
完璧にパワハラです。
我々社員にも家庭の都合や子供の世話、社外のボランティア活動などがあるので、自己中に進めないで欲しいものです!!
279:秋田の名無 11/19 15:41
こっちは金稼ぎに行ってんのに飲み会とか強制で別に飲んでないし食ってないのに金取りすぎ
280:秋田の名無 11/19 17:45
口下手レベルじゃねーぞ、あの一言。
店長(彼氏)のフォローが無いと仕事出来ないのか、30歳目前女。
店舗のメルマガの内容、お前だけ『中身の無い女子高生(数年前風味)』が配信してるみたいで痛いんだけどww
小文字とか『アタシ』とか無理しなくていいからww
281:秋田の名無 11/22 17:46
ここ最近は、会社を辞めた奴の『その後』を調査し、面白可笑しく酒の肴にするのが楽しみ。ハロワは絶好のネタ収集スポット。
282:秋田の名無 11/22 17:59
>>281
逆だよ逆!
こっちがおまえみたいな奴の話をしながら飲んでんだよ!
283:KAZU 11/22 21:27
酒井クソババァ〜お前会社の人達全員から嫌われてる事に早く気付けよ〜バーカ。お前さぁ〜ガミガミ言ってばかりいると、本当に社長にクビにされるぞ〜周りから嫌われてる事に気付かない何て本当にバカだよね。お前が人の事ばかりガミガミ言ってばかりいると本当に嫌われるょ。もう嫌われてるか(笑)お前は陰で人の悪口言ってる見たいだけど、お前の事全員が陰で悪口言ってるょ俺もね。早く死ね。
284:秋田の名無 11/22 23:46
死ね、は言い過ぎじゃね?
285:秋田の名無 11/23 7:44
「氏」とか使えばいいのに…
286:秋田の名無 11/23 18:34
いい歳した大人が毎日ヒソヒソ陰口。本人の前では普通に接する奴等。女性の前ではいい人を演じて調子乗ってるねお前等。目と目で合図したりさ。自分達だけにしかわからないように何か言ったりさ。人として恥ずかしいと思わないのかお前等。マジストレス貯まるわ、そんなに悪口言いたいなら家に帰ってから一人でやれよドカス。なんか…社会に出たら嫌な奴ばっかなんだが。何だこれ。
287:秋田の名無 11/24 0:7
社会に出て早々に社内の嫌われ者&苛められっ子のポジションを獲得したまで読んだ。
288:秋田の名無 11/24 0:39
ん?
289:秋田の名無 11/24 1:51
>>286 いるいる!俺の中では40代が多いような気がする そういう人には自分の考えで対応するしかないな
290:秋田の名無 11/24 6:55
>>286
いるいる〜
やっぱりどこの職場にもそんな奴の一人二人はいるんだね。
うちの職場も40代でタラ氏が多い!
わざと聞こえるように、『仕事やりずれ〜やる気無くす』って言ってる奴!
テメェが一々そんな事言うから職場が乱れるんじゃ!言わねば平穏でいれるんじゃ!
誰かを巻き込んで言う事か!って声を大にして言いたいよ〜!直に言えないからここに
まるで高校生並み
291:秋田の名無 11/24 8:0
>>286
それが秋田です。
292:秋田の名無 11/24 15:7
お前らの計画は阻止してやったぞ(笑)
ザマね〜な!
293:秋田の名無 11/24 16:24
あーぁ!いっその事向いてないって言ってほしい↓
294:秋田の名無 11/24 18:41
北海道に帰れくそ女。てめえのせいで辞めるんだよ
295:秋田の名無 11/25 1:17
あなたみたいな人が上司なら、誰も着いていかないな!
何様のつもり!?
部下を育てるどころか、潰してるじゃん!
それで上司と言えるのかね!
296:秋田の名無 11/25 1:54
↑↑そうだそうだ!
従業員はロボットじゃないんだぞ!
297:秋田の名無 11/25 3:5
毎日失敗してすみません。
だが、おかしくないか?指導する人が何人もいるって!教え方おかしいだろーが?働いてる奴みんなできんのか?固定観念を捨てたらどーだ?
298:秋田の名無 11/30 3:16
威張ってるおまえ!!!
だまって田代に引っ込んでろ、キモ女!!
30も半ばになってんのに、キスマークつけて仕事してんじゃねーよ!!
みんな笑ってるぞ!
299:秋田の名無 11/30 10:22
お前がいるだけで職場の空気悪い!
300:秋田の名無 11/30 12:44
新型インフルエンザなのにムリして会社くるな。
バカか!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]