3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
501: 11/21 2:5
今の工場長になってから
苦情・回収増えたな〜

嘘ばかり付いて、社員の不信感に気づけや。
責任取って、辞めてくれ。
502: 11/22 15:33
長くいるパートのババァがマヂでうぜぇ…
503: 11/25 23:57
明日、労監いきますね。
べ○ー○゛さん。 社員の給料削って服仕入れるんだって!
給料は分割で来月までかかって払うんだって。面接時、聞いていませんよ?雇用通知書にもひとこともありませんが?給料日に明細も来ませんよ?
504: 11/26 0:5
農政の皆さん、何日も24時間見張る覚悟は有りますか?出来てたらとうの昔に片が付いたのに。ただの遊びで調べているなら来ない方がましだし、尚かつ宿題出したら逃げる対応策を考えなさいと言ってるようなものですから。残念!!
本当に100パーセント怪しいから。確定
505: 12/1 13:18
店長、いい加減その臭い匂いどうにかして下さい。
店内どころかレジの中まで臭いです。
私まで臭いと思われます。
近くによらないで。マジで。
506: 12/2 12:37
せ○クリニックの受付の砂糖、ブスのクセに性格悪すぎ
507: 12/2 13:1
先月215時間働いて給料手取り11542円は安すぎませんか?生活きついんですけど。酒代236680円引かれてますが、私酒一滴も飲みませんよ。何か納得いきません。
508: 12/2 16:51
なんの仕事ですか?
509: 12/2 22:53
参考までに…下にいくとランキングありました。
oリンク
510: 12/2 23:20
3位に(笑)
511: 12/4 0:3
>>510
3位の業者知ってるんですか?聞いた時ないとこだったんで…
512: 12/8 0:4
不備があると分かっていながら
GOサインだして、結局回収。
大損害の責任は、従業員ですかよ?
やってられねぇ!!!!!
513: 12/8 5:14
俺の会社 有給あるのに取らせてくれない・・・

労働基準監督所にチクリたいけど15名しかいない会社だから
すぐ誰がチクったかばれるし・・・

安い給料だから1日休むと手取り10万きるし・・・
514: 12/8 21:37
都合良く人の事使いすぎ
マジはらたつわ

何にもしねえくせに口だけは立派だな

まあどーせ俺は開業してやめるからいいけど
他の人かわいそうだわ

あーあ早くやめてーなー
515: 12/17 0:11
仕事にスピードつけて言うわれてもこっちも大変なんですよ!人数も少ないし!
助け合いのないメンバーで嫌になるわ!
516: 12/23 5:9
仕分け作業も良いけどよ…お前が居る限り職場は絶対良くならねぇよ!餓鬼と一緒だな。早く引退してくれ。
517: 12/23 11:23
ちょっとしたことで責め立てられては鬱になる…

五年堪えたがそろそろ限界ですよ…
518: 12/24 0:8
結婚していないから、人として信用が無いんだよな!
って言われてます!
519: 12/26 12:36
↑ウチの会社には、ブサイク、仕事できない男が、やっとこさ結婚できたけど、相変わらず信用ないですよ(笑)
520: 12/26 19:20
ふざけんな!

口先じゃなんでも言えるわな

自分で動いてから言えや!!

絶対辞めてやる
あんな会社ありえん
521: 12/28 22:37

難聴女

何様のつもりだ?

みんなに嫌われてるの気付けバカ

人の悪口ばっかりでもう聞きたくねぇしいちいちつっかかってくんな

性格悪すぎるよ

略15
522: 12/29 16:20
目撃しました。ちょっとした事は相手を騙してでも隠しとおす。汚ない男。
523: 12/29 22:49
歯茎SVが嫌いだ…
524: 12/30 1:27
男の癖に姑や小姑みたいな奴らは横柄で勘違いで気持ち悪いから話したくない。

男の前だと猫撫で声。女の前だと目が死んで陰口の女達も本当に気持ち悪い。

狭い世界だから勘違いするのか?
基本、訛りがキツイから何言ってるのかわからない。

だから鬱になる人多いのか・・・
525: 12/30 7:40
坂東る○こ、沖○(石○)美雪態度でけぇ。男好き。
仕事せい!!邪魔!!腹黒い!!
526: 1/4 23:19
明日から仕事だ。辞めたい。
527: 1/4 23:26
んだがら…
うんたくて辞めでも行く所ネしな。
528: 1/5 12:48
会社のトイレから送信。あー、やだ、まじ、やだ。なんでこんなに働かないといけないんだ?
529: 1/5 14:18

530: 1/5 15:18
毎日同じ繰り返し。同じ時間に起床、準備、通勤、職務、帰宅。更にキチガイ嫁が拍車をかける。ローンがあれば一層逃れられない現実。こんなハズではなかったと後悔。この繰り返しが65歳まで続く。
531: 1/5 23:3
65才まで働けるんだ
532: 1/7 8:26
離婚しかない
533: 1/7 15:58
仕事があって定年まで安泰で結婚していることを幸せだと思わなければなりませんよ。
当たり前の幸せですがその幸せすらも受けられない人はたくさんいます。仕事がない人、結婚できない人、離婚した人…。
あなたには普通の生活かもしれませんがその生活は恵まれていることを自覚してください。
534: 1/7 17:2
結婚している事が幸せの定義だとは思わない。結婚出来ない人と言う言い回しも何か腑に落ちない。半ば無理矢理結婚した人もたくさんいる。やっと離婚出来るから今年は大吉だ。とにかく自ら結婚という人生においてマイナスの儀式を選らばない人もたくさんいるという事ですよ。
535: 1/7 17:6
ここは仕事の愚痴ではないですか
536: 1/7 18:9
>>533


今の仕事まだ続けようかなって思った

けど、長くやる自信がない

正職でボーナスもあり一生安泰なとこなのに
537: 1/11 12:45
簡単に『クビ』とか言う工場長。

クビになるのは、あんただろ!

何億円も損害出しやがって!
現場のせいにするなよ!
粗悪なのを無理矢理出荷させたのは、あんただ。

ってか、部課長連中も、反対しろよ。
538: 1/13 22:25
クサレ園長 本当にイラつく!!
539: 1/13 22:39
今日、社長にお茶を入れた
持っていったのが私だったのが気に入らなかったらしく舌打ちされた
こっちだって好きでお前に茶入れてるんじゃないんだ
他の人が手が空いてなかったから仕方なくだ
腹立つ
その事をKさんに愚痴ったら、Kさんは笑いながら
[私の入れたお茶飲めないのかって言ってやれば良かったじゃん]って
この人に言ったのは間違いだった
この人に私の苛立つ気持ちは伝わらない
逆にもっとイラッとした
家帰って姉ちゃんに同じ事愚痴った
略19
540:早紀 1/17 12:31
お願いだから休み欲しい〜
541: 1/17 12:37
また部署替え一年に4回だなんて
542: 1/18 23:41
給料まともに払わないくせにこちらに求める事が多すぎる
お金もなくて残業ばかり(サビ残)
行事の時の休日出勤はもちろん手当てなし
おかげで19連勤…
就活する暇も与えない、もう鬱になって死ぬのかな
543: 1/19 12:53
糞ババァ達、ろくに仕事しないくせに口だけは達者。4月なったら絶対に泣きを見ると思え。
今までのように大事にされる事なんか絶対に無い。
544: 1/20 22:31
人に押し付けてばっかで仕事できねーくせに、知ってるそぶりばっかで、あげくに課長いなきゃ遅刻するし、空出張で金かせぐし、上目目線から人をバカにするような仕草するおめーがチョーいらつく。いつか痛い目起きるから覚えておけよ あほ
545: 1/21 19:19
更年期?女は色々言い訳があっていいよな…言い訳はいいから、仕事出来ないならサッさと辞めてくれ…
546:でんでん2号 1/22 10:26
もう、嫌です。会社でうるさいを言われて、泣けてきました。嫌な仕事をやらせるし、いろいろ言われて、パニックになってきました。
547: 1/22 11:17
周りを巻き込んで、更に新人をうまく丸め込んで仲間に誘導する女っているよね。男にモテたいからってどんな作戦使っても無駄だよ。バレてるから。面倒くさい女。
548: 1/23 14:25
あ〜ウザイ。
なんで年いった人は説教+嫌み臭いんだろう。
少し黙れ
チョン顔のホ○野郎。
549: 1/29 2:31
某携帯ショップ。
パワハラが酷い。
ヤクザのように脅されたり、とにかくやばい。
正直死んでしまいたい。
でも、その前にオマエラに地獄を味あわせてやるよ。
550: 2/1 23:45
物事には対価と言うものが存在する。何でもかんでも「安くな」って言って、見積り出せば「高い、まけろ」。他人の時間を犠牲にしてるんだよ。何かで見たね。「自分の楽は他人の苦労」安くやりたきゃ自分でやれや。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]