3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
901: 8/1 21:27
>>899、14万でも良いじゃないですか稼いでナンボですよ♪
902: 8/3 17:48
○゚■枠の佐藤昌宏、ムカつく

シネ
903: 8/3 18:30
手取り10ぐらいの自分にくらべたらいいほうさ。てかどうやって暮らせと?(笑)
904: 8/3 18:54
この給料でどーやって子供育てられる? 限界県だ
905: 8/3 21:53
社長の愛人が社内にいると、なにかと面倒だ。
本妻よ、気付け。
早くなんとかなれ。
906: 8/3 22:6
手取り10万円代で、どうやったら生活出来るんですか?
907: 8/4 18:22
佐藤昌宏、キモイ
佐藤昌宏、辞めろ

てゆーか、死ね
908: 8/5 10:8
そこにお客はいませんよ〜。

Pcとか新聞に話しかけないで下さ〜い?

怖いです。
909: 8/5 12:43
>>907
なんだとコノヤロ!
別人かもしれないが、気分悪いからやめれ!
910: 8/5 13:35
皮肉…。あなたより私の方が給料はるかに高い。充分暮らしていけるのに…ごめんね。
私が○○な、ばっかりに(笑)
911: 8/5 13:43
バとカですか?
912: 8/5 14:15
あ〜あ…気を利かせたつもりが逆効果。ミンナの仕事を増やしただけだったみたい
なんだか、うまくいかない(×_×;)
913: 8/5 18:40
>>909
すまん
素直に謝る

俺が言ったのは
『風呂仕事』とかいう派遣会社の奴の事だ


一日中誰ともコミュニケーションをとろうとせず、ニコリともせず、ただ黙々とテメーの仕事だけしやがって…

奴がいると場の空気が悪くなる
略12
914: 8/9 19:48
明日発表じゃなく今日しろょ…対応遅いんじゃね〜の[
915: 8/10 21:4
毎週発表会て、なんだよそれ
916: 8/11 8:44
愚痴って言うか、後悔。
どんなに嫌な事があっても、仕事はちゃんとやらないと駄目だよね(ーー;)
上司の事とかでイライラして、何もかも面倒になっちゃって、終了前30分サボタージュして帰ったら、会社の先輩からメールあって
「〇〇氏キレでだや!」
って連絡あった(;´д⊂)
そのメールからずっと憂鬱・・・。ちゃんとやれば良かった。
917: 8/12 1:55
干されそう
918: 8/12 19:29
帰り際仕事振りやがって。最低だ
919: 8/14 20:45
盆ぐれ休ませれったごで
920: 8/15 23:57
パートのおじさんおばさんのが要領よく仕事してんのに
正社員がクッソな会社、
どうしたら良いんだよ
絶対悪質だよ。
パートのおじさんおばさん可哀相で苦しいです。
921: 8/16 10:59
盆なのに墓参りどころか家にすら帰れない
疲れた
922: 8/16 13:34
だるい。
かえりて。
923: 8/16 21:12
自分は散々人にダメ出ししといて、自分のミスは知らないフリかよ。
そんな奴の下で働かなきゃいけない人がかわいそ。
ワタシはもうすぐいなくなるからいいけど、それまで散々こきつかう気だろ。
てめえいい加減もう孫生まれるんだから、自分が仕事出来ないの気付けよ、クソババア
924: 8/17 7:56
>>923わぁ…9割り当てはまる人を知っててスッキリした
925: 8/18 20:46
お盆中は忙しいォってわかっているのに…みんな勝手過ぎる。自分の事だけ。
だったら居ない方がまし!!居たら頭数に入るし、あてにする。
926: 8/22 2:52
出向という名のリストラになりそう。
927: 8/22 10:29
10月異動ねがや
928: 8/22 17:49
近々、看護師一人もいなくなるから!
スタッフを大事にしなかった結果です。
自分等ばかり裕福な生活できるのも今のうち。
929: 8/22 19:29
うちも同じだ。つぶれろ!くそ病院ァ
930: 8/22 22:57
社員を疑う事しか脳がねぇクソじじいが!調子にのるとどうしたって?俺への当て付けか?あの人より目立った仕事、良い噂を耳にすると気にいらないのだろう。情けない・・・。社員がどうのこうのよりあんたに呆れて辞めていった奴らを疑ったらどうだ。本当に情けねぇクソじじいだ。
931: 8/23 22:8
某農業法人!早く倒産しろ。あなたたちの経営と口のうるささにうんざり。私は、ただの平だから、辞めましたが。
932: 8/24 23:4
タカハシ調子こくな
933: 8/25 1:36
某農機具屋の事務員、愛想悪い、茶も出さない。すぐ舌打ちする、名前呼んでも返事しねぇ、仕事以外の話はノリノリ、その反対はどんより空気で最悪、こんなんで、よく勤まってますね〜 …消えろ!
934: 8/25 12:46
タカハシうぜ
お前にはつとまらねーよ
935: 8/27 10:47
〇〇業・・何回仕事だよ言い回し引き延ばそうするんだ?忘れた頃に電話きやがる!もう業界違うんだよ!ふざけんな!
936: 8/27 12:9
一生許さん!
937: 8/27 14:34
一生懸命だけど、もう無理です。さようなら。〜
938: 8/27 17:19
仕事やってると人生こんなもんで終わっちまうのかと思っちまう・・・
939: 8/27 20:22
今の仕事最高楽しい♪天職かも知れない。
940: 8/27 20:43
個人で扇風機を買いたいから、在庫あるか確認をお願いして1ヶ月…。返事がありません。もう、そこからは会社の備品も買わないことにしました。営業はしつこいのに最低!
941: 8/27 22:42
仕事しに会社行ってんのに何で上司とデキてるなんて考えになるんだよ。あんなオッサン興味ねぇし。色目使った事もないし。第一時間全く合わねえのに。どうやったらそんな話になるんだよ。めんどくせ。ババアのヒガミもここまでくれば頭イカれてるとしか思えない。てめえの歳考えろ。そんなバカな事言ってるヒマあるなら仕事しろよ。仕事もしないでムダ話ばっかしてんじゃねぇよ。
942: 8/28 0:51
出張なんて、めんどくせ〜
仕事一筋て意外に退屈。ああぁ〜6月に戻りたいだす。
943: 8/28 3:24
分煙にしてよ…
そういうところは古いんですね
944: 8/28 18:32
いちいち仲良し同士で徒党組んで陰口言ってんじゃねーよ。
サル!
945: 8/28 18:49
まあサル!ふざけんなよ!絶縁じゃあ
946: 8/29 8:17
労働基準監督署に訴えてやる!
947: 8/30 15:45
ちっちぇ医者だ!
948: 8/30 19:30
風邪がなかなか治らないと思っていたら、緑色のネバネバする鼻水がたくさん出始めた。
頭痛も激しく、悪くもない歯までつられて痛み出した。
やばくね?

それでも休めないって酷すぎね?@出張中
8月休んでねーぞクソ
949: 8/30 20:42
見栄っ張り社長め。
たぶん潰れるよ会社…
950: 8/30 21:37
コールセンターなんて、もう辞めたい!客はバカばっか!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]