3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
951: 8/30 21:40
社長、給料上げてくれ
生活しんどい
952: 8/31 16:22
愚痴すら。ない環境です
953: 8/31 17:12
社長〜嫁さん一晩貸してくれー。たまに見かけるとモッコリだるまになっちゃうよー。
954: 8/31 17:27
無駄に残業させないでほしい。
指示が下手なんだよ。
監督変えろ。
955: 8/31 22:2
いらいらする!!
じじいはひっこんでろ!
956: 8/31 22:13
半端に声かけるから
気づかずスルーしちまった。
名が分からずとも用があるなら
肩に触れるなりしろっての。
957: 9/1 2:53
あかり、図々しい
958: 9/1 14:4
まともな上司が欲しい
959: 9/1 16:45
可愛い客に対して態度悪いクソババア店員のせいで
店のイメージも悪くなるんで
さっさと処分してほしい。
960: 9/1 17:35
あのクソババァ店員早く辞めろ。店の男と色々寝てんだべな!

あたし詐欺師ですって名札変えて欲しいわ!
961: 9/1 18:49
嫁と子供、背負うものが出来た以上、妥協はしたくないが、せめて人並みの生活が出来る位の給料を頼むよ、社長。
962: 9/1 21:36
『人のせいにしない』って言う上司って、その言い方が気に入っているだけって感じ。語彙不足。
963: 9/1 22:17
従業員が6割ポンコツ軽、
社長ロッテリアマークの車、
笑われちまう。
964: 9/2 14:10
三浦ー

ヒゲ剃れ
965: 9/2 15:40
人のことはかまわなくていいから、自分の仕事しろ。
966: 9/2 16:8
はいはい
967: 9/2 16:49
いい加減、同僚イジメやめろよ嫌われ陰険オバサン。
あれって不法行為だから告訴しようか。
968: 9/2 22:53
透析の男看護師!!おめえ、よそから最近入ってきて、なんで挨拶されても挨拶しねんだ?何様?あまりのふてぶてしさに医者かと勘違いしたよ。挨拶できない看護師がなんで給料優遇なんだ?
969: 9/2 23:58
挨拶出来なくても、仕事出来れば給料は良いでしょう。
970: 9/3 12:41
農協おかしい
971: 9/4 1:27
おかしな会社ばかり!

上司からおかしいからな
972: 9/4 7:30
脳狂
973: 9/4 10:30
自己啓発や経営塾なるものにハマってまう会社に未来があるとは思えない。
宗教みたいなのにハマってお金を無駄にしてる。
他の資格今のうちに取って転職する準備しなきゃ♪
974: 9/4 10:44
なんだあいつ
今まで散々慕ってたくせに
人のこととやかく言えるのは、しっかりとやってる人なんだよ
あんたはなんにもしてない、ただその場その場をこなしてるだけ
資格がもったいない
975: 9/5 12:5
何でも 会社上司にちくる やつ。人のあげあしを取り 若いスタッフと会話するやつ 男。。 大嫌い。。資格 もったいない。。
976: 9/5 17:16

やったことない仕事、何の説明も無しに『やれ』って言われて、ミスしたら陰で爆笑された。こっちはアンタらに馬鹿にされるために生きてる訳じゃない。……人傷つけて楽しい……`
977: 9/5 19:0
絵文字使う人って、社内の書類等にも絵文字使ってたりしそう(笑)
978: 9/5 21:15
↑お前、パソコン使えねーだろ。
979: 9/5 21:20
978まぁまぁ。落ちついて。パソコンは簡単だから
980: 9/6 20:36
↑なんだ、お前もパソコン使えねーのかよ!?
981: 9/6 20:52
顔文字ならわかります
982: 9/6 21:40
980俺パソコン使う仕事ですが何か?
983: 9/6 23:9
>>978
ネットマナー&アンカーを覚えてからレスしてくれない?
984: 9/7 2:14
黙って読んでろや、アンカーアンカーうるせ。
985: 9/7 3:14
とりあえず絵文字は止めてほしいよね
986: 9/8 0:57
取りあえず、新しいスレ頼む
987: 9/8 3:37
社長!あなたの仕事の仕方はまともではない!
正直疲れた
嘘を正当化する人
988: 9/8 23:32
てめぇらのせいで鬱なった
989: 9/9 0:16
今までやった事ない異業種を二日目からまともにやれって言われても出来ねーよ。休日返上、昼休憩もなしでやってみたが限界です。
990: 9/9 1:30
↑無理なら辞めればいいよ。でも、無理じゃなくて、できるならやろうよ。できないとやらないは違うよ。失敗してもいいんじゃない?失敗は次の為に自分の肥料にするしかないよ。
991: 9/9 1:48
>>989
俺の場合、入った初日にロクな教育も受けずに、いきなり一人ぼっちにされた。
それで手際が悪いだの機械が汚れてるだの怒られた。まだ右も左もわからないのにだ。まあ、セケンなんてそんなモン。

ちなみにそこは、なんとか庵とかいう豆腐屋だ…もう絶対いかねー。
992: 9/9 2:29
>>991
あぁ〜
Yがつくトコだべ〜

殿様商売というウワサが…
993: 9/9 3:58
989です。皆さんすいません。自分なりに努力してみましたが、空回りしすぎて他の人に迷惑かけてます。体調も食事も喉を通らないし、食べては吐きの繰り返しに、しまいには身体は疲れてるのに頭から離れず寝れなくなりました。こんな状態で会社行っても到底務まる職場でないので…。
994: 9/9 4:4
時には辞める勇気も必要だよ
995: 9/9 6:17
うちの歯医者は敗者です。仕事できないくせに能書きばかりたれてる。つぶれろ!!
996: 9/9 7:8
>>995 ヒント下さいw
997: 9/9 7:17
なんのヒント?
998: 9/9 7:34
>>993
大きなお世話かもしんないけど、休みとって心療内科を受診した方がいいよ…キミ、たぶんウツ病。そして、お医者さんから診断書をもらう事。
あとはキミの判断一つ。長期休暇を願い出るか、退職して新たな道を探すか。
もちろん、現状のまま我慢して続けるという選択肢もあるけど。
999:999 9/9 12:54

1000: 9/9 13:53
好き嫌いで仕事してんじゃねぇよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]