3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
851: 7/12 14:43
もっと言ってやれ
852: 7/12 14:55
TDKの上層部はなにもさねしあーだこーだ文句&威張ってばっかの粕だらけ
人の粗捜しが仕事みんた感じだな
853: 7/13 0:2
河田!てめえのような人間は見たことねえ。オメエが一番最低だ。二枚舌に吐き気がする。オメエが上司でどれだけ苦労したか。早く退職しろ!それで完全に縁切る!!年賀状も出さない!二度と顔見たくない!
関わりたくない!!
854: 7/14 16:0
その日の気分次第で狙いをつけた社員を他の社員の前で遠回しに家庭環境やら色々な情報を言い触らし貶すのが大好きな事業主M。あなた、最低です。
855: 7/14 18:38
箱をパンパン叩く音がうるさい…いや、気にしなきゃそれまでなんだけど、テンパって焦ってる時にあの音が聞こえてくると、軽くイラっとする…

その程度の事でイラつくとは
カルシウムがたりないのかなあ…
856: 7/16 0:4
職場は学校でもなければ、韓流スターのファンクラブでもありません。騒ぐのは、別室でお願いします。ミサトも新人と一緒に騒がないで。ここは騒ぐ場所じゃない。と注意しましょう。
857: 7/16 5:4
怒るなら、ミスをした本人に直接言ってほしい。理解してないのは一部の人だけなんだから。バカにしやがって!!
858: 7/17 16:17
コッチは忙しくて汗流しながらバタバタしてるのに、ガラスの向こうでは涼しい顔して…笑いながら書類の袋詰め
様子を見て判断して手伝うとか出来ないの?同じ給料もらってるかと思うと最高ムカつくo(`へ')○☆パンチ!
859: 7/17 19:36
書類の袋詰めも仕事なんでは
860: 7/17 22:2
>>859
確かに仕事かも知れないけど、状況を見て物事の優先順位を考えることは出来ないのか?って言いたいの。
汗流しながらバタバタ走り回ってる自分達を横目に、エアコンのきいてる室内で大口開けて笑いながら悠長に仕事…
バタバタ走り回りながら頑張ってる自分がムナシクなって・・です(*`θ´*)
861: 7/17 22:41
たった1回のミスも許されないの?
お金もらってたって、払ってるのはあなたじゃない
そんな達者な口があるなら、その場で言えばいいのに
人の顔の見分けもつかないのに偉そうな事言うな
862: 7/18 17:38
早く辞めて下さい。
みんな大歓迎です。
863: 7/18 17:59
>>861 何言われたかわからないけど、金払う人から言われたら最悪ッスよ。ゆとりのせいか、近頃ミスを注意してくれる人が減ってます。注意には愛情がこもっていると思ってミスを改善しましょ。
864: 7/18 18:55
今の40前後の人、頭おかしいの?

話すことと言えば、自慢か陰口かイヤミ、過去の武勇伝(?)ばかり。

他人のミスは、職場のみんなに言いふらすけど
自分のミスは注意されれば過呼吸おこす。

面倒!ああいうオバサンにはなりたくない!
早く辞めてくれたら助かるんだけど。
865: 7/18 19:18
うちの職場にもいる40のババァが、都合悪い事は人に言わせ、自分の手は汚さない我が儘で自分の思い通りに世の中動くと思ってるみたいだけど、このババァ辞めればどんだけ社内明るくなるやら、若い連中みんな気をつかってるのに、そんなんだから旦那に逃げられるだべな、気付けアホ早く辞めろ
866: 7/18 22:54
人のトイレに行く回数&時間を測るクソババア
それをネタにねちねち文句ってるわたDべ

そんなことする暇あんなら手動かせ

あんた嫌われてるから
867: 7/20 14:16
パートだけど勉強頑張って、時給あげて、上司の背中追って何年も頑張ってるに、数ヵ月前入ったバイトの子、正社員にしてもらえるんだ…。
頑張りが無駄になりました。
868: 7/21 21:28
新人て、コンタクトがトカゲみたいな女がいる。しかも、ながーい髪で、くらーい感じ。なんで採用になったんだ?説明してほしい
869: 7/27 10:0
あのねぇ、あんた汚いの。
分からないかな?
撒き散らすなよ
みんな不快なの

誰も直接汚いなんて言えないでしょ?
いい加減自分で気付けよ
870: 7/27 10:58
869何が汚い?撒き散らし?
871: 7/27 11:18
私も気になる・・・何を撒き散らかしているのかな。まさか髪じゃないよね。
872: 7/27 12:57
>>870汗だくの体臭
873: 7/27 13:45
汗だくの体臭?汗だから仕方ないのでは?逆に汗かかない人いないのでは?
874: 7/27 14:45
汗だくなっても体臭が不快に感じないよう香水とかふり掛けるんじゃないの?
社会人としてのマナーだよ
875: 7/27 19:59
いる〜香水キツい人。なぜなんだ?あのきつさ。
876: 7/27 21:18
匂いに慣れると香水つけすぎても自分じゃ気づかないっていうよね
877: 7/27 23:44
>>873汗かくのが悪いとは言ってませんよ。
暑いんですから
かかない人なんていないでしょ。それをどう対処するかでしょ
常識ある人間なら、あんな振舞いしませんよ。
878: 7/28 4:59
香水着けて会社で働くやつはあまり好きじゃない。むしろ嫌い。
879: 7/28 6:34
エチケットですよね。汗をかいたら、制汗スプレーやシートを使えばいいと思います。無香料の物も有りますし。

そう言えば、毎朝同じバスに乗る人で、香水プンプンさせてる人が居ます。バスの中にも匂いが充満して、途中下車した事があります。
880: 7/28 8:46
あの女スタッフ嫌いなんだ。会社で髪セットして
881: 7/28 21:13
前に同じ職場にいた。1週間も風呂入ってない事普通に話してて、側行けば酸っぱい臭いのする女!さΟりお前だよ。
882:秋田県人 7/28 22:11
久しぶりに会ったバカ部長、一言目に体型の話か?
おめぇのせいで1年近く出張生活させられてんだよ。たまに帰宅すれば子供に泣かれているんだよ!

他に言うことがあるだろ!!
883: 7/28 22:14
>>881横手かな?
884: 7/29 7:6
いや、秋田市だね
885: 7/29 9:33
県北です
886: 7/30 20:31
よし♪決めた!こんな職場辞めよう♪
887: 7/30 20:49
ハゲムカつく!
今日は絶対にお前が悪いのに謝らないなんて最低
888: 7/30 22:47
いまテレビに出た殺人犯、会社のトカゲ目の女そっくり!やっぱ、気をつけよう。
889: 7/31 2:0
あんたのせいであたしの仕事なくなる。
24歳なら、無断欠勤とかやめたら?
マジ迷惑だし…店長も困ってたし
890: 8/1 19:24
早く自分役立たずな事気付け
早く辞めろ
頼むから
891: 8/1 19:30
比内のデブス生意気だし、ふてぶてしい。早く辞めていけ。
892: 8/1 19:52
給料すくね〜!手取り18万だなんて^/^
893: 8/1 19:59
>>892

一体何を基準にw

ムカつくw
894: 8/1 20:16
>>893家賃支払い光熱費支払い余りの計算でw半分以上飛ぶw
895: 8/1 21:2
>>894

あちゃ〜家賃は痛いな・・・
896: 8/1 21:6
>>895家賃なければ楽勝ですが、まっ今回は致し方ないですw
897: 8/1 21:12
>>896

ちなみにボーナスは?

自分なんて手取り14ちょっと・・・・これこそ少ないわ!
898: 8/1 21:20
>>897仕事したばかりなのでボーナスわからないです。
899: 8/1 21:23
>>898

そうか(--;)
900: 8/1 21:26
>>89914万でも。良いじゃないですか稼いでナンボですよ♪
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]