3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
351:秋田の名無 1/23 11:13
>>348
現場たらいまわし?
どういうこと?
352:秋田の名無 1/25 7:27
コピー機新しいのかおうよぉー

いつもいつもエラーしてたんじゃ使えないよー。
353:秋田の名無 3/24 3:16
使った道具や商品を梱包していた段ボールを片付けない・・・
皆でやるべき仕事には最後の方に申し訳程度に顔を出す・・・
それで仕事が早いって評価されるのって絶対、間違ってると思う(>_<)
自分も勿論、完璧ではないけれど、これは譲れない
354:秋田の名無 3/25 13:42
ムカつくわ…
全部人のせい!何様なの?精神イカれすぎ!
あ,精神やられて三回入院したことあるんだっけねw
障害者手帳もらって家でひきこもればいいのに…
355:秋田の名無 3/26 20:28
糞デブめがね!残業MAXだのって威張り腐って!ただ時間潰しに4時間も会社に居やがって何様だ!経費の無駄だよ他の人は一生懸命に仕事してるのにふざけんな!現場で嫌われてるのもしらないで!嫌な奴には、文面で嫌がらせしやがって本当にムカつく奴だ!
356:秋田の名無 3/27 6:34
今日も無駄に休出か!糞○○ゆき!うぜんだよ!!
357:秋田の名無 3/27 7:8
あー腹立つ!
職場の車庫を自分の車庫のように使ってしかも仕事中に自分の車いじってる…
職場に何をしにきてるんだ
ちなみに〇〇〇の人です。
358:秋田の名無 3/27 11:1
ふ○こ しね
359:秋田の名無 3/28 1:9
人材は会社の宝です。社員の家族を守ります。って声高に喋っといてリストラかよ。オイオイ宝を切るなよ嘘つきめ。挙げ句の果てに本社で決まったことだからだとよ。普通なら、リストラされる人に本社から社長みずから来て謝罪しろ!それが当たり前だろ!本社のやつら一人も来やしねえ。ふだんは偉そうなこと言っといてこーゆー時はダンマリ。あームカつく
360:秋田の名無 3/28 8:24
>>359
リストラされるような人間だったということであきらめましょう
361:秋田の名無 3/28 10:57
リストラされるのは何を対象にしているのか?
周囲に何人かいたが何故あの人が?という人もいた。基準がわからない。
ただ職権濫用で解雇された奴は悲惨だった。でも15年後その会社は破産した。
362:秋田の名無 3/28 11:5
>>361文がおかしいので訂正。
(もろ感情を含んだ)職権濫用した上司から解雇された従業員です。そいつは闘って謝罪無しの和解で終結。
363:意見をお聞きしたい 3/28 11:10
上司部下の関係は会社内や勤務時間だけでその間はしっかりと言うことを聞いているが、プライベートで上司部下の関係は成り立つと思いますか?会社外、勤務外では聞く必要はナイと思いますが、どうでしょう?
364:秋田の名無 3/28 12:33
会社の洋式トイレの便座を糞まみれにしてあげる。
365:秋田の名無 3/28 21:56
業務中居眠りをする奴が、何故か上司のお気に入り。仕事より、上司へのおべんちゃらが大事。不思議な会社。
366:秋田の名無 3/28 22:57
社長が社内の女と不倫してる。他の社員も知ってる。給料安いのに外車に乗ってブランド物ばっかり持ってて、時計や指輪も高いのつけてる。愛人手当てかな。 なんか真面目に働いてるのがアホらしい。
367:秋田の名無 3/28 23:3
合併後コンピューターで検索使えないから、
手間かかってやってらんない。
現場の意見聞いてくれ。
手書きに退化しやがって合併モドキ。
368:秋田の名無 3/30 0:26
湯っ○で働いてる晶○あの態度ムカツク。何様のつもりやェェェ
369: 4/28 19:18
会社内で普通に仕事してんのにやたらに文句言われたりストレス発散の道具にされてます。もう耐えられません。死にたい。
370: 4/29 4:15
早く辞めたい
371: 4/29 4:38
会社の出来事だけで死にたいとは…世界が狭いんだな
372: 4/29 6:6
営業主任お願いですから営業してきて下さい。あなたの自慢話はもういいです。
会社の皆が嫌がってます。
373: 4/29 9:30
糞ブス!一人で偉そうに仕切って仕事できるアピールしてるけど、とりあえずみんなから嫌われてることに早く気付け!!
374: 5/28 11:17
常に監視されてる。
胃が痛む。
375: 5/29 21:31
お客様は・・・・です
商品の売場、御案内したら「高いからいらない」
競合店よりもいくらか安い位なんだけど

如何にお客様でも・・・なんかムカツク!!!
376: 5/29 22:46
やめたい
377: 5/30 1:3
接客もう嫌だ。きもオヤジプライベートまでまとわりつかないで。あたしはキャバ嬢じゃない!!仕事じゃなければ一回腹でも蹴ってるわ。辞めたいけど接客以外の仕事ない。ババアとオヤジが来ない接客に変えようかな…。
378: 6/2 6:13
派遣のTM○てめぇら!人に仕事教えたことあるのか!みんな辞めろっていてるぞ!
379: 6/2 13:44
好きでセックスしてガキ産んどいて、しょっちゅう休まないで下さい。
別にガキ産むの義務でもありませんので。産休終った以上はきっちり来て下さい。
自分にとっては宝でも他人にしたらただの害だから。
380:名も剥げ 6/2 15:52
今年も有給20日切り捨てられました。
会社の利益、利益ってホントうざい!
381: 6/9 3:23
なんでもかんでも俺のせいにすんなよ。笑ってるけど本当は傷付いてんだぞ…。
382: 6/9 13:11
辞めたい
383: 6/10 20:1
クソババア!
お前何歳までそんな感じで生きるんだ!
陰でその場にいない人みんなの文句言ってる性悪ババ!
お前をいいと言う客は絶対見る目無しだな!
何でも自分が一番じゃなきゃふてくされやがって もう40代のババアなんだから仕方ないだろ いつまで一番でいなきゃ済まないんだ たいした綺麗でもないくせに この世界にいるからチヤホヤしてくれる男がいるんだってこと気付けよ!夜以外の仕事してみろ お前みたいなおばさん誰も見向きもしないんだよ!
384: 6/13 22:9
毎日4時間残業して、毎週のように休日出勤して…でも、どんなに頑張っても、必要なくなればまた首を切られるんだろうな…
385: 6/14 0:33
あの女マジいらね。
うるさいし、声デカいし、態度デカいし、なによりも自分をカワイイと思ってるからイタい。
386: 6/14 13:30
人任せにばっかするなよ
ちゃんと考えて行動しろよな つかえねぇ
387: 6/14 17:58
長くいるからってできる人ぶってんなセそれにいじめとはムカつくセセセセ

ぶん殴ったるフ
388: 6/14 22:28
暑い、とにかく暑い。
いつになったらエアコン付くんだ?窓もろくに開けられないで毎日蒸し風呂かっつーの!
389: 6/15 0:0
何処にでもいるねぇ おつぼねさんが まず勘違いしてる
390: 6/15 9:43
なんでオバサンて人の粗探しばかりするのかね〜 自分は何にも仕事しないくせに 同じ給料だと思うと腹立たしい 引退しろ
391: 6/15 16:25
ババァは色々指摘はするが、「じゃぁ改善するようにしてください」と伝えると
まったく何もやろうとしないよな。
392: 6/16 20:52
仕事中しゃべってばっかいるなセ
悪口ばかり言ってンぢゃねえぞゴラァフ
393: 6/17 0:1
仕事も少ないのに何で臨時職員増やしてるの?さらに暇になった。暇すぎて苦痛だ。
おまけに新しく来た人仕事覚えれないし間違うし最悪。
394: 6/17 15:3
↑ワークシェアリングという言葉を知らないの?
395: 6/17 23:44
>>394どういう意味ですか?
少ない仕事を臨時職員同士でシェアしているから更に暇なんですけど。
396: 6/18 0:7
べつに給料貰ってんだからいいんじゃねぇの?
忙しいなら忙しいで愚痴るんだろ?
397: 6/18 2:50
>>395
給料が安くても働き口を増やすためじゃね。失業するよりマシだから
398: 6/18 12:56
辞めた人間がデカイ面してちょくちょく来んな!迷惑だし!
399: 6/18 13:26
暇で給料貰えるなんて最高じゃん
400: 6/20 3:43
コソコソ話して 人が行ったら急に話を止めたりして 感じ悪 イジメだよね…
消えろっ 消す
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]