3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
801: 6/25 22:30
>>800奇遇だな。俺も佐々○は嫌いだよ。
802: 6/25 22:51
俺は佐〇木家嫌い!!
803: 6/25 23:4
なんで同じ会社なのに休憩ある現場と休憩のない現場があるの?休憩してる現場はどんだけ暇なの?
804: 6/26 0:39
皆の給料下げて、自分は600万のベンツ買うって何なんだ
オープンにした時、自慢のカツラ飛ばされない様にな
805: 6/26 1:58
一回病院行け。仕事できない独身女が
806: 6/26 2:32
うちの店長、仕事出来ないのになんで店長?
他に移動してくれ。
807: 6/26 22:5
社員はバカばっかり。
使えない奴ばっか。
パートの方が能力上だ。
808: 6/27 8:10
40のババーがしきってんじゃね〜ょ、何が気に食わないのか、家庭の問題、仕事の不満を態度出すのやめろ世の中仕事が無くて困ってる人沢山いるのに、仕事あるだけありがたいと思え。そんなんだから旦那に逃げられるだべ我が儘すぎ、早くやめろカス
809: 6/27 11:39
50のおばちゃん、貫禄ありすぎ。威圧感がハンパない。女だけど中尾彬にしか見えません。怖いです。
810: 6/27 17:9
某ビル管理会社…自分たちの給料は1円も下げずに現場の人たちの給料下げやがって。お前らのツケは全部現場にまわすんだな。しかも今度はサービス残業…。自分たちは海外旅行だのゴルフだの…。

だから若い人材来ねーし、みんな辞めていくんだよ。また訴えられるのも時間の問題。家族経営だから自分たち家族の事しか考えてないんだな。
811: 6/28 19:55
看護師なんかなるもんじゃないねー
812: 6/28 21:24
発言がコロコロ変わる人の下で働くのは疲れます。
813: 6/28 21:36
上のもん等、俺が会社辞めるからってビビんなよ〜(笑) 何も出来ない奴等で仕事出来んの?(笑) 今からでも遅くはない、能力に合わせて仕事減らせっ(笑)
814: 6/28 23:15
自分のミスを認めず、全て他人のせいにする学歴だけは良い奴、金をケチり、ムダに早出、居残りしてる奴、全くやる気がない年寄り、この会社に必要な、元気と明るさがない奴、会社のルールを堂々と破ってる奴。少しのケガで勤務時間内にサボる奴。気にしてないふりしてるけど、毎日毎日イライラが募って頭爆発寸前。そんなんだから、いつまでたっても…
815: 6/28 23:32
あぁ はえぐやめでけれ!クソババア  もう定年過ぎてんだからや!人を傷つける言葉しか出てこないその口縫ってやるが?都合悪いと中耳炎だから聞こえねぐなる耳なんかもげ!棺桶さ首入ってんだからいい加減やめて下さい
816: 6/29 1:32
>>810
錦町にあるビル会社ですか?
817: 6/29 4:23
>>807 本当にその通り。社員のババァが移動して来てから仕事時間通り終わらない。うちらパートより動き鈍い!人間関係も最悪になったし。
都合が悪くなるとすぐ店長に言うよだと…。まぁあんたがその歳でまだ独身なのわかるわww
818: 6/29 9:36
>>816
詳しくは言えませんがその辺りです。
思いあたる事ありますか?
819: 6/29 14:48
>>818錦町って言ったらあそこしかないじゃん。そこはそうなんですか?
820: 6/29 18:18
>>819
どこの事言ってるのか知りませんが、その辺りって言っただけで錦町と特定して言ってないですよ。あとはご想像にお任せします。
そのために某…を使ったので。
821: 6/30 8:14
おまえの偉そうな仏頂面を見た瞬間から不愉快

早く定年になれwww
822: 6/30 15:6
毎日15時、便所でピコピコ携帯ちょしてるカス
みんな気付いてるよ あんたとこ
823: 7/1 3:16
いちいち偉そうに指図すんなよ。それも聞こえよがしに必要以上にでかい声で。おめーが根性わりーせいで泣いて辞めた人もいるべ?根性の悪さが顔に出てるんだよ。いい加減に若い者いじめやめたら?50なんだし。
824: 7/1 5:13
あーあお前ワキガだから事務所に入ってくれば充満するがら倉庫で暮らせよ。不潔人間ゴミ野郎。どうせみんなから嫌われてるんだから。ただでさえ節電でエアコンじゃなく扇風機でキツイのに…ってみなさんもこんな方いますか?
825:秋田拳 7/1 5:27
オヤジ臭いオバチャンいる。休憩室入ってきたり、居るとすぐわかる。ハッキリ言って不快!
826: 7/1 23:42
働けデブ
827: 7/2 6:51
みんな嫌いだ
828: 7/2 14:58
うちの事務員朝からネットに釘付け、ここはネカフェじゃねぇし、名前呼んだら返事くらいしろ〜っ!!バカヤロ〜って心の中で叫んでます
829: 7/3 15:59
あのバカ女、仕事出来ないし自分が悪いのに絶対あやまらないって何様?ムカツクから消えて
830: 7/3 23:33
中途採用のくせに偉そうにしやがって!!髪結んでこいよ!自分のミス認めろ!何でも人任せにすんな!逆ギレしてんじゃねーよ!挨拶ぐらいしろ!小走りしろ!前にいた会社とは全然違うんだよ!
831: 7/3 23:39
元嫁に親の財産仕切られてバイトの給料飲みで全部使い元嫁が生活費くれないからって自殺未遂し仕事に出れず迷惑かけてて何処にも行くとこ無いから又戻って来るなんて。仕事出来ないから迷惑です。他に行くなりして下さい。
832: 7/4 10:10
休憩時間オーバーするし、爪食べるし指舐めるし、不潔な35歳…気持ち悪い。
833: 7/4 13:55
ワガママばっかり言うし、自分の事は棚に上げて、人の事ばっかり告げ口してんじゃねーよ!!
834: 7/4 15:45

喋ってばっかり居ないで働けよ!
えらそ〜に!
835: 7/4 22:41
誰かあのクソ会社燃やしてけれ〜(>_<)爆弾でも墜ちれ〜
836: 7/5 0:8
社員はみんないなくなれ。
837: 7/5 1:51
会社でゲームしているか、漫画読んでいるか、昼寝しているか、で仕事をしている姿はほとんど見ない上司2名が退職してくれたらいいな。
お前らのせいで今までどれだけ尻拭いさせられてきたか、わかるか?
足手まといなんだよ。
早く会社から居なくなれ。
838: 7/6 20:11
あかり!タバコ吸うな!広がって歩くな!声が野太い!でかい!見た目27才!二十歳って聞いてマジ引いたわ。しゃがんでタバコふかして、親の顔みたいわ!
839: 7/7 23:14
飲めないのに飲み会は、つらい(T_T)

まして、合わない人と一緒に飲まなきゃいけないのが辛かった(>_<)

世渡り下手だし、ノリも悪いから生き地獄だったm(_ _)m
840: 7/8 2:12
エロおやじ!
くそオヤジ!

還暦過ぎてんだからもう少し落ち着けよ!!
841: 7/9 16:30
派遣会社Wは最低な会社だった!
ライン移動の相談しただけで契約終了もうこなくていいって酷すぎる。人を馬鹿にしすぎ
842: 7/9 17:12
我慢我慢とは思いつつ悪口ばかりになっていく職場に私まで愚痴りたくなってくる…。
文句なんて言いたくない!
843:名無し 7/10 14:26
すぐるきもちわるい
844: 7/10 16:41
長期出張なのにエアコンすら無い宿なんかあてがいおって…
ふざけんな仙台支店!!
二度と手伝ってやんね〜ぞ!!
845: 7/10 16:48
ちなみに現在の室温33.2℃
車行ってエアコンあたってくるわ…
846: 7/11 12:53
ズルいぞ。
いつもウザいぞ
近寄るな!!
847: 7/11 17:3
おねがい…エアコンの設定温度下げて…
848: 7/11 20:8
おDせらは不倫会社だが?
849: 7/11 23:27
いい加減な経営者には困る!勝手に営業時間変えて連絡無し。言葉では良いこと言うけど態度でわかるんだよ!文句言いたいの我慢してるの。でもあんたより私の方が文句言いたいんだよ!そのうち辞めてやる。
850: 7/12 7:5
TDK関係の少し偉い人達はねちっこいよね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]