3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仕事の愚痴【ストレス発散】
1: 6/6 6:34
このご時世。
企業は生き残るのに必死で社員は将来あるか分からない会社のため、粛々と仕事をこなす。

会社で吐けない愚痴、思いっきり吐きましょう。
992: 9/9 2:29
>>991
あぁ〜
Yがつくトコだべ〜

殿様商売というウワサが…
993: 9/9 3:58
989です。皆さんすいません。自分なりに努力してみましたが、空回りしすぎて他の人に迷惑かけてます。体調も食事も喉を通らないし、食べては吐きの繰り返しに、しまいには身体は疲れてるのに頭から離れず寝れなくなりました。こんな状態で会社行っても到底務まる職場でないので…。
994: 9/9 4:4
時には辞める勇気も必要だよ
995: 9/9 6:17
うちの歯医者は敗者です。仕事できないくせに能書きばかりたれてる。つぶれろ!!
996: 9/9 7:8
>>995 ヒント下さいw
997: 9/9 7:17
なんのヒント?
998: 9/9 7:34
>>993
大きなお世話かもしんないけど、休みとって心療内科を受診した方がいいよ…キミ、たぶんウツ病。そして、お医者さんから診断書をもらう事。
あとはキミの判断一つ。長期休暇を願い出るか、退職して新たな道を探すか。
もちろん、現状のまま我慢して続けるという選択肢もあるけど。
999:999 9/9 12:54

1000: 9/9 13:53
好き嫌いで仕事してんじゃねぇよ
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]