3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

生活保護について
118:みっちゃん 9/23 5:54
生活保護の設定金額は、住民票をおいてある自治体で多少違います。一番支給額が高額なのは東京都です。やはり不動産が高い為致し方ないのかなぁ…家賃の上限額が決まっているので…まぁ何にしても、同じ日本人なのに、住んでる場所で不公平と云うことですね。僕は今派遣村の縁があって、正直自分の事で一杯一杯なのですが、宇都宮弁護士や湯浅誠氏と僕も含め社会的に弱い立場の人達の微力何ですが、役に立てればと思い、お金はギリで月末辛いけど、頼ってくる人には米とかみそあげたりしてます。孤独や孤立は人の心を破壊してしまいます。なので、勇気を出して、誰かと繋がって下さいね。明けない夜はないのですから…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]